スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

かわいいおやつ♪

今日、お友達にワンちゃん用のおやつをいただきました~うちでは、チェリ~(シーズー)がすぐにお腹を壊してしまう為に、みんな平等がうちでのお決まりなので、なつ・ぷち(プードル・チワワ)にも我慢してもらってました。最近はチェリ~(シーズー)もあまりお腹を壊さなくなったから、今日は特別~♪
   ワンちゃん用おやつ♪~1
美味しそうなのんをありがとうm(--)m
いっぺんに食べたらお腹壊すから 分けようってことで・・
   3等分~♪
こんなんになっちゃった~さぁ~どうぞ~召し上がれ~
   みんな必死~
おいしかったですか~?
   満足なチェリ~
チェリ~(シーズー)何を食べたかわかってないような顔して~(^^;
   まだ食べたい ぷち
相変わらずぷち(チワワ)は、まだ食べたい顔してます。
食べ終わってからも そこら辺をウロウロしてました(^^;
なつ(プードル)は、いつものお決まりのんです。
   歯磨き必死な なつ
なぜか 歯ブラシで歯磨きが大好きみたいで、ひつこい時は30分くらいカミカミしてるんです。今までで5本は交換してるんです。
美味しかったね(^^)今度 ちゃんとお礼言ってね!

歯磨き大好きな なつ(プードル)に・・・ 
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪

まだ食べたそうな ぷち(チワワ)に・・・
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちっ♪

ちなみに チェリ~(シーズー)はというと・・夢の中・・zzz

ありがとうございます

 
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おいしそうなおやつe-266
3人平等にされてるんですね~。
チェリーちゃんお腹大丈夫でしたか?
ぷちちゃんはおやつ足りなかったのかしら。
ウロウロしちゃってたんですね~かわいい♪
なつちゃん自分で歯磨きできるなんておりこうさんですね!!
歯磨きしなくちゃいけないんだろうけどなかなか口の中をおとなしく触らせてくれないのでできてないんですよねぇ。
  • Bzero
  • URL
  • 2008年01月13日(日)04:00 [編集]
Bzeroさんへ 
いつもコメントいれてくれてありがとうございますv-10
そうなんです~いつも・なんでも分け分けするんですぅ(^^;順番も一応決まってるんですけど(^^;
チェリー>ぷち>なつなんです。
ここ最近チェリーはお腹を壊さなくなって 2年前くらいは おやつ選ぶのも チェリー重視だったんです。もう15年だから大変です。
ぷちは、いつも何でもほしがる子なんですよ~(^^;それは=いやしい子かも・・・
なつは なんか歯ブラシが好きなんです
ぷっちくんは おもちゃ好きなのかな~?
おもちゃ感覚で歯ブラシ渡してみたら・・?
どうやろ~無理かな~(^^)
私もまたお邪魔しますね~ 
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月13日(日)22:20 [編集]
やっぱり^^ 
ご無沙汰しています☆
レオママです。

「はじめまして・・・」の回で
なっちゃんに似てるな。。。と思い
「長居公園へGO~」の回で
やっぱりあのなっちゃんやんな??
となりつつも、間違ってたら失礼やし~と
今日までストーカーのように(*:*)
こっそり覗いてました~っ!!

Qmamaさんがコメントされてるの発見して
おおーっ!!やっぱりなっちゃんやん~~♪
とスッキリです(^^)v

なっちゃん、すっかりレディーでかわいいです。お耳の毛ふわふわになってるしっ
レオは相変わらずどこに連れて行っても
走ってます(T‐T)
また、先生になってもらってご指導お願いしたいくらいです。。。

長くなりましたが、今後も楽しみに覗きにきますね~☆

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

