スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

エクステに挑戦・・・!!

今日は 何時頃か わかりませんが 夕立が降ってました!


めっちゃ 太陽が出てたのに・・・


予想外でした! みんな早足になってました!


ちなみに私も早足に・・・・


洗濯物が~急いでベランダへ・・・


そこで見た幸運の景色・・・!!





わかりますか~虹が二つ!!


はっきり見えてたんですが・・・カメラを取りに行った時には


こんな状態・・・それから すぐに消えました!!


なぜか 嬉しい気分になった私です!!





さてさて・・・もう ず~と前に購入していたエクステです!






なつは初め耳の半分バリカン入れてたので


全くつける事ができず・・・今は伸びてきたので・・・


頑張って付けたいと思いま~す♪




まずは・・・・





フムフム ちゃんと読んでおかないと!!




よ~し!頑張るぞ~~!!


なつさ~~ん!!こっちいらっしゃ~い!!


寝なさ~~い(^m^)





君しか毛長くないし、ぷっちゃん チェリやんは 動きまわるもん!!


頑張るから安心し~~!!


ここからは、まぁちゃん(パパ)が撮ってくれてるんですけど・・・


なんか画像が悪い!!


設定間違ってると思います!ご了承ください(^m^)





まかしとき~~!!





なっ!・・・なんとか・・・・!!





ちょっ!ちょっと!!動かんとって~~!!!



よ~し!最後の仕上げ・・・!!





終わりやで~!終わりやで~!!


これでOK~かな!!





なんか 物足りんかな~!!


でも 初めやからOK~としよう!!






よく じっと頑張ったね!!


ママは関心したよん!!




ランキングに参加しています
    1日1回クリック
      して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ぽちっと・・・



読んで頂いてありがとうございます

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
エクステ可愛いv-237
私もよく手作りで羽の付いたエクステを作って
いるんですが、ま~ず黙っていないのがプードル組で・・・i-202

なっちゃん大人しくてお利巧さんですねv-218
エドはるみ風に言えば、なっちゃんぐぅ~(笑)
お利巧ななっちゃんいポチ
  • misato
  • URL
  • 2008年03月31日(月)23:07 [編集]
 
虹Wキレイですね~。
癒されますv-398
自分でエクステつけれちゃうなんてすごいです~!!
両耳きれいについてますね♪
ピンクのキャミソールとも合ってますね。
  • Bzero
  • URL
  • 2008年04月01日(火)01:40 [編集]
 
昨日に虹が出てたのは気付かなかったです!残念(泣)
さすが、ANちゃんさんですねv-10
初めてのなっちゃんでも大人しく着けさせてくれるのですからv-12
後下のたまごちゃん新色の黒が出てるようなのでGETしてくださいねv-290
  • ころすけ
  • URL
  • 2008年04月01日(火)12:24 [編集]
 
エクステ したんですか??
私もしてみたいのですが、、、やり方のコツ
とかあったら教えてくださいv-364
でも、なっちゃんすっごい似合ってる!!
☆とかほんと可愛いv-354
もっと付けたら可愛いよ絶対!

虹 写真でも分かりますよ!
なんとなく、、、2つ。・・
  • ariさん
  • URL
  • 2008年04月01日(火)13:46 [編集]
☆misatoさんへ☆ 
misatoさん エクステを作るんですか~!その方がすごいですよ~(*^^*)
私は作れないですよ~(*^^*)
なつは じっとしてくれるので付けやすいです!
後の2ワンは絶対無理です(*^^*)
ホントだわ~グゥ~だわ(^m^)
ぽちありがとうございます!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月02日(水)07:13 [編集]
☆Bzeroさんへ☆ 
私も 久しぶりに虹を見ました!でも W虹を見れたのは幸運でした!
エクステ頑張りましたよ~(*^^*)
まだ なつはじっとしてくれるので付けやすいかも…(^ー^)
あとの2ワンは 無理ですけど( ̄▽ ̄;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月02日(水)07:21 [編集]
☆ころすけさんへ☆ 
虹 見ましたよ~(*^^*)
ころすけさんは見てないんですね!
コロちゃんのお散歩 よく行ってらっしゃるので 見てるかな~と…(^ー^)
虹ってすぐに消えてしまいます!撮れてよかったです♪
エクステ挑戦しました♪
なつはじっとしてくれるので まだ付けやすいです♪
あとの2ワンはおわかりのように 無理…(^ー^;)
たまごちゃん 黒ですね!
頑張って探します
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月02日(水)07:26 [編集]
☆ariさんへ☆ 
頑張ってエクステ付けましたよ~(*^^*)
コツですか~!
動いてしまう子なら 誰かに持ってもらう方がいいかもです!
3つ編みするときに 始めに手は ちゃんとエクステと毛をちゃんと持って 少しでも離してしまうと ゆるんでしまうので…
はなちゃんも 付けとみてください♪
絶対可愛いですよ(*^^*)
虹 うっすらでしょ~!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月02日(水)07:32 [編集]
なんだか幸せ気分ですねぇ! 
2つに重なった虹だなんて♪
とっても素敵で、なんか良い事がありそうですよねぇ~

なっちゃんのエクステめっちゃ可愛いですねぇ~!
LOVEはまずじっとしていないので、エクステは無理。。。
しかも直ぐにかじり取っちゃうからε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

大人しくエクステを付けさせてくれる、えらい子なっちゃんに
ポチポチですぅ~
  • LOVEまま
  • URL
  • 2008年04月02日(水)12:33 [編集]
 
テンプレート変えて キレイや~~ん♪

なっちゃん じっ~としてくれるから 何でも出来るねv-218

虹はキレイけど、ランキング上がりましたね←←文章バラバラ~v プッ 
  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年04月02日(水)21:13 [編集]
★LOVEままさんへ★ 
私も初めて2つ虹を見ました!
初めはもっと くっきりでてたんですよ!
たぶん なつは 私が怖くて動けないんだと・・・(^^;)
この子はパパ命なんですよ~!!
1回付けたんですけど 長くて なつもかじりついてたんで
短くして また付け直しました!!
ぽち ありがとうございます!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月02日(水)22:24 [編集]
★シャディ☆ママさんへ★ 
変えたよ~変えたよ~!!
春にしました!!桜です♪
あと 前のは 写真に枠ができるから・・・・
なつは ご存知の通り私が怖いみたいだから・・・
固まってしまうかも・・・
ランキング・・・皆様のおかげです~感謝です♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月02日(水)22:31 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

