スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ママの予期せぬ悲痛!!

今日もお仕事して・・・・

朝は何もなく普通で・・・

昼も何もなく普通で・・・

3時頃・・悲劇が・・・・

急に右足の足首が痛くなって・・・

立ってるのも辛く・・・歩くのも辛く・・・

ジッとしていたら 足首がジンジンと・・・




うちのオーナーが 私の悲痛な顔に気付き

整骨院に行っておいでと・・・

びっこを引きながら ちょびちょびと歩いて

帰ってきたらこんなんになりました~!





足首を固定されました!!

足首のくるぶしが炎症おこして・・・

水?が少し溜まってるとか・・・







そうそう!って 何故なつが言うのよ~!!



昔の捻挫が原因で・・・



高校の時に 修学旅行でスキーに行った時に

右足の足首を捻挫して 楽しくない修学旅行で・・・

そこで1回捻挫・・!!




3・4年前くらいの夏に・・

さぁ~今日からミュールを履こうと 

調子のって喜んで履いたら・・・

すぐに また右足の足首を捻挫・・・!!



その時は 痛くて座り込んでしまいまして・・・

でも シップ貼るでけで 病院には行かず・・・

それが仇となりました!!


こんな哀れな姿に・・・・









また言う~~私のセリフですよ~!!


あ~情けないです!!


先生に 足が動かないようにテーピングしてもらったので


ちょっとマシになりました(^^)









心配してくれてるの~(TT-TT)


ありがと~!!ママ嬉しいわ~!!








うん!まぁ~痛くなくなったよ~!


でもね!



なっちゃん!手どけてもらえるかな!!



また明日もテーピングしてもらいま~す!!



でも 捻挫も甘くみたら怖いとしみじみと感じた今日このごろです!!




ランキングに参加しています
   1日1回クリック
     して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ・・・

読んで頂いてありがとうございます



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
大丈夫ですか??? 
水が溜まっているのならぬかないとダメですよねi-195
私はバスケットをしていた(今もたまにしてますが)中学の時くるぶしの下の
じん帯を伸ばしてしまって完治する前にギブスが壊れDrには絶対に走らないって
約束できるならギブスは取ってあげると・・・でも取れたその日から部活に出て
今では冬になると痛みと戦っておりますe-282

ママさん大事にして下さいね?
早く治りますように・・・のポチ
  • misato
  • URL
  • 2008年04月02日(水)22:24 [編集]
 
捻挫も大変やね・・・

私も気をつけます。

でも なっちゃんの 『痛いの~痛いの~飛んでいけ~』は
足に触れてるから 痛そうに見えるよ~v-404

足首 大事にして仕事頑張ってな~v プッ 
  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年04月02日(水)22:34 [編集]
ひゃぁー(T_T) 
大変なことになってますやん!(>_<)
痛そう~~~無理せんとってね。。

なつちゃん、おまじないしてくれて優しいね~^^
でも~手はどけようね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早くよくなりますよーに!
お見舞いのぽちっ^^
  • Qmama
  • URL
  • 2008年04月02日(水)22:39 [編集]
 
捻挫が後に怖い事なるんですねv-388
急に痛くなったらビックリですね。
なっちゃんのおまじないが効くといいですねv-343
水がたまってたら病院行かなくて大丈夫なんですか?
早く良くなるといいですね!!
  • Bzero
  • URL
  • 2008年04月03日(木)02:56 [編集]
 
昔の傷がこんな事にも なっちゃうんやね。
痛そう、無理せず 早くよくなりますように・・v-237
  • やなぎ
  • URL
  • 2008年04月03日(木)07:10 [編集]
げげげ! 
大丈夫~v-236v-236
水が溜まってるなんて、凄く痛いのでしょう~v-406
仕事してるとどうしても、知らないうちに無理が掛かるよねぇ~v-399
足が痛いのって結構きついよね。。。
σ(^_^)アタシ巻き爪の手術を両足してるんだけど
一回目は出産直後これはまぁ~良かった、子供は余り動かないから
2回目が生後8ヶ月くらいの時。。。
動き回る子供にあわせ動いてたら、出血が止まらなくなり、何日も
危うく腐らせる所だったよv-399

仕事休んでられないのかも知れないけど
大事にしてねぇ~
なっちゃんママの面倒頼んだよぉ~
決してママの足にジャンプしないようにぃ~(*≧m≦*)ププッ

痛々しいママさんにポチだよぉ~
PS またまたテンプレート変えてみたけど(;^_^A アセアセ・・・
   どっちが良いと思う!?アドバイス待ってるよぉ~
  • LOVEまま
  • URL
  • 2008年04月03日(木)09:35 [編集]
 
痛々しいです~v-406
捻挫や骨折すると、何年かして時々うずいて痛くなることありますねv-292
実はうちの実家の母も昨日手首を骨折してしまいましたv-409
ころんだ瞬間に手をついて、ぐにゃって感じで、骨粗鬆症なので、
チョッとのことで折れてしまって・・・・最悪でした
ANちゃんさんもお大事にしてくださいねv-344
  • ariさん
  • URL
  • 2008年04月03日(木)13:45 [編集]
♪misatoさんへ♪ 
ご心配ありがとうございます!!
もう 突然の痛みで本当にビックリしました!!
なんか水と言っても 私も水って!!思って聞いたんですけど
関節液みたいな事を言ってました!!
包帯で足首を圧迫して その液を中に戻す?みたいな事を
言ってました!!
ママさんもバスケですか?私もしてましたよ~(^^)
捻挫は冬がつらいですよね!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月03日(木)22:32 [編集]
♪シャディ☆ママさんへ♪ 
ご心配ありがとうございます!
捻挫は怖いと初めて知りました!!
大丈夫と思ってシップだけではダメですよ!!
なつは全く私のこの痛みなんてわかってくれませんよ!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月03日(木)22:36 [編集]
♪Qmamaさんへ♪ 
ご心配ありがとうございます!!
もう~大変な事になってましたよ~(TT-TT)
本当に痛かったです!!
なつは もうお構いなしで・・・
おもちゃを追いかけ 私の足の上をジャンプするんです(TT-TT)
そのたんび ドキッ!ドキッ!してました(--;)
ぽち ありがとうございます!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月03日(木)22:41 [編集]
♪Bzeroさんへ♪ 
ご心配ありがとうございます!
捻挫は怖いですよ~!私も初めて知りました!!
でも ホントに急ですよ~!!
水って言っても なんか関節の液らしいです!!
包帯で圧迫して 体内に戻すみたいです!!
なんか よくわかりませんけど・・・
だいぶ マシになりました!!

  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月03日(木)22:46 [編集]
♪やなぎさんへ♪ 
ご心配ありがとうございます!!
コメントいれてくれたんですね(^^)ありがとうございます!!
嬉しいです♪
捻挫で・・・情けないです!!
早く 治るように  野球球児のはっつぁん にも祈っててと
お伝えください(^m^)ププッ
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月03日(木)22:50 [編集]
♪LOVEままさんへ♪ 
ご心配ありがとうございます!
痛かったです~(TT-TT)
くるぶしのとこが プニプニになってたんです!!
なんか 関節の液みたいです!!
簡単に言うと たぶん私が思うには 関節漏れみたいな感じなのかな(^m^)
もう だいぶマシなんです!!先生のテーピングが上手なのかな!!
巻き爪は うちの まぁちゃん(パパ)がなってます!!あれって ちゃんと切らないと
だめなんですよね?でも 血が止まらないってのは よっぽど痛かったでしょ~?
ままさん!!なつは もう私の足を障害物もようにジャンプしてました!!
ドキドキもんでした(><)
テンプレート見ましたよ~(^^)
今のも可愛いです! 色が薄いから 春らしい・・・
私なんて すぐに変えちゃう方ですよ・・・(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月03日(木)23:04 [編集]
♪ariさんへ♪ 
ご心配ありがとうございます!
そうですよね!何年かにでてきますよね!
まさか自分に・・・って感じでビックリしました!!
お母さん!!手首ですか~!!
でも手は不自由になるから 大変ですよね!!
骨粗鬆症って怖いですね!!
お母さんの早く治るといいですね!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月03日(木)23:12 [編集]
 
ポチ逃げっすv プッ 
  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年04月04日(金)00:41 [編集]
♪シャディ☆ママさんへ♪ 
ポチ逃げ~~!!!
嬉しい~ありがとう!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月05日(土)00:05 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

