スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ぽかぽか陽気で・・・・・♪

だんだんと暖かくなってきましたね~







満開な桜を見つけたので 撮っちゃいました





この暖かさに気付き、我が家のワンコも・・・


冬眠から寝覚め 土の中(コタツですが・・)から


出てきたみたいです







今日のポカポカ陽気は ホントに眠たくなりますよね!!





うちのワンコも同じ・・・・







まだ 冬眠したいのかな(^m^)チェリやん・・・!!


まったく動く気配なし・・・








ぷっちゃん 眠たいのに、まぁちゃん(パパ)になでなでしてもらって


超~ご機嫌さんです




でも・・・ママから一言・・・


ぷっちゃん 大事な、おパンツ丸見えですけど・・・


全く お構いなし・・・






えっ~と・・・



あとの・・・1ワンは・・・



なっちゃ~ん・・・・










げっ・・・・


眠たくないのか~い


若いっていいわ~







そのイヤミな顔は・・・・





でもね・・・我が家で一番喜んでる お方が・・・・



それは・・・










世代交代らしくて・・


なっちゃんの相手しなくていいので大喜び


よかったねぷち2世





ランキングに参加しています
   1日1回クリック
    していただいたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・



読んで頂いてありがとうございます
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
プチ2世が・・
なんだか 得意げ~~~v プッ 
なっちゃん めちゃ遊んでますや~~ん

ほんと暖かくなって 眠いですよね!
でも、コタツの冬眠から目覚めても 眠いよね~。
この陽気じゃ・・・あはは!

桜ってキレイよね~。


  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年04月04日(金)23:16 [編集]
 
桜キレイね~^^
満開やよね~!!
明日は桜の写真撮りに行こうと思ってます。
近場でね♪

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
暖かくなると眠たくなるよね~!
でも・・・約一名・・・眠くないお方が~(笑)
いつも大人しいなつちゃんしか見てないし~
走り回ってるなつちゃん見たいわ。
暑くなる前に、近場で遊びたいね^^

  • Qmama
  • URL
  • 2008年04月05日(土)00:47 [編集]
 
チェリやんおこたから脱出ですね~!!
チェリやんとぷっちゃんお揃いのお洋服かな?
ピンクで春らしいです~。
ぷっちゃんパパさんになでなでしてもらって
お腹見せて~大サービス!!(笑)
なっちゃんは若いからいつでも元気いっぱいですね!
青いクマ?ひつじ?のぬいぐるみが
ぷち2世の後釜なんですね(^^)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年04月05日(土)02:18 [編集]
 
ぷっちゃん~v-411 
本当だぁ~おパンツ丸見えですぅ~v-405
ママのなでなで気持ちよかなんだねぇ~v-344
チェリちゃん 眠たそう~
オコタなんて子供のときにあったけど、今は無いから羨ましいぃ~v-10
北海道って多分オコタ持ってる人少ないんじゃないかなぁ~v-236
v-237 でも 最近の石油馬鹿高さのお陰で、昔の『北海道の冬は暖か』っていうのが最近の主流らしいから、
みんなオコタ持ってるのかなぁ~v-238
私もオコタでうたた寝したいよぉ~v-353

って なっちゃん 元気すぎるぅ~v-411
やっぱ若いっていいねぇ~v-343v-343v-343

元気一杯のなっちゃんに ポチ & 眠たそうなチェリちゃんに ポチ! 
そしておパンツ丸出しのぷっちゃんに ポチポチ だよぉ~
  • LOVEまま
  • URL
  • 2008年04月05日(土)11:28 [編集]
★シャディ☆ママさん★ 
ぷち2世めっちゃ 喜んでるみたいにみえるでしょ~(^m^)
だって 口いがんでるもん(^m^)
今 なつは あのぬいぐるみに夢中なんです!!
私は 毎日が眠いですよ~
桜の下で 爆睡したい気分です♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月06日(日)00:19 [編集]
★Qmamaさんへ★ 
さっきmamaんとこ行ってきたとこですの~♪
桜はホントに綺麗ですよね!!
モヒpapaとモヒKidクンと 明日のUPも楽しみにしてますよん♪
なつは いつまでもこんなんです!!
Kidクンと一緒の時は 女の子をアピりますけど
いつもはこんなんです!!
めっちゃ走りますし!!もう ビュ~ンですよ!!
mamaんもなつの走りにビックリすると思います♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月06日(日)00:26 [編集]
★Bzeroさんへ★ 
コタツはワン達の為にあるんですよ~(^^;)
私は全く入ってないです(^^;)ってね~入っても足伸ばせないです(^^;)
チェリやん ぷっちゃん おそろいなんです!でもチェリやん なんか短くて・・(^m^)
なつが まだ いない時に買ったやつなので なつのはないんです(^m^)
ぷっちゃんは パパが大好きみたいです!!
なっちゃんもぷっちゃんも 優しい人はよくわかってらっしゃるみたいで・・・
角があるから ユニコーン?今はあれを 振り回しています!!
ぷち2世の大満足な顔が・・・なんとも言えないです!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月06日(日)00:32 [編集]
★LOVEままさんへ★ 
この おパンツ丸見え~全く恥ずかしくないみたいです(^^;)
しかも ちょっとズレ気味・・・(^^)いつも こんなん!!
朝起きたら おパンツないし・・・私の朝は ぷっちゃんの おパンツ探しから
始まります(><)
もう 昼は暖かいですよ~!!
このワンたちは 気付いてないですけど 昼はコタツの電源は切ってるんです
(^m^)ププッ!!
でも 気分は冬眠なんです(^m^)ププッ!!
北海道はコタツないんですか~って少ないんですか~
もう 部屋が暖かいのかな!!
おパンツぷっちゃんにぽちありがとうございます!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月06日(日)00:39 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

