スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今日こそは・・・がんばれ!!






と まぁちゃん(パパ)がお風呂に入った後、

まぁちゃんの膝の上を取り合いに・・・



その対戦相手はと言うと・・・







この おこぼれを探索しているお方・・・

お恥ずかしいけどいつもこんなんです・・・

何もあげてない子みたいに・・・(--;)








といつも まぁちゃんを待ってます!!

ちなみに 私の時は 全く待ってません(--;)

ちょっと期待して待ってるかな~と思って ドアを開けたら

誰1ワン いなかったんです!!薄情者~!!!!









私もその方がいいと思いますよ~♪










よかったね~♪ 

今日はなっちゃんかもね~(≧m≦)










もう なっちゃんやねんから ゆっくりで・・・

まぁちゃんが来たよ~

さぁさぁ~大好きなまぁちゃんとこに行っておいで~








あれっ!








ぷっちゃんは・・・・・?















なっちゃ~ん!!!





ざんね~ん!!!





いつも こんなんです!!!

要領がいいぷっちゃんです!!!

その逆にどんくさいなっちゃんです!!!

でも このなっちゃん・ぷっちゃんでも 勝てないお方は・・・

チェリやん・・・(^m^)ププッ!!

見ててワラけるママです!!





ランキングに参加しています
  1日1回クリック
    して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・



読んで頂いてありがとうございます
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なっちゃんパパさんがお風呂に入ったら
ドアのところで待ってるんですね~!!
出てきたら大喜びで歓迎するのかな?
パパさんもかわいいなっちゃんが待ってたら
ゆっくりお風呂に入ってられませんね(笑)
ぷっちゃんおこぼれ探しが日課なんですね♪
今日もおいしいもの見つかったかしら~(^^)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年04月07日(月)02:45 [編集]
 
ぷっちゃん速っv-405
要領がいいんですねv-290
なっちゃんはいつも一足遅れちゃうのかな??
パパさんのお膝は大きくて気持ちいいんでしょうね
きっとv-351
  • ariさん
  • URL
  • 2008年04月07日(月)11:25 [編集]
 
v-292まあちゃんのひざの上は取り合いになるほど気持ちいいんでしょうねv-10
それにしてもぷっちゃんv-364意外と言っては失礼ですがいざというときは行動早いですねv-12
そろそろなッちゃんも大人だからそういう面も見習うのかもしれないですよね
  • ころすけ
  • URL
  • 2008年04月07日(月)11:48 [編集]
なつ姫かわいい! 
なつ姫だけじゃなく、みんなドアの前で待ってるなんて、超かわいい!
私もそんな思いしたいな~。
いや、ANちゃんもしてないんだっけ? (⌒m⌒〃)ぷぷっ
なんでやろ??  (⌒m⌒〃)ぷぷっ
面倒一番見てあげてるはずなのにぃ~! 結構ワンズは「パパ好き」だよね。

旅行から帰って沢山いっぺんに読みましたけど、あの「タマゴちゃん」たちのブログ・・・
面白かったよ~♪ かわいかったよ~♪ 本当にそんな相談してそうでしたね!
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年04月07日(月)14:48 [編集]
♪Bzeroさんへ♪ 
なつは待ってるんですよ~私の時は全くいてないのに・・・・
出てきたら 大喜びで おもちゃを取りに行くから
出遅れるんです(^m^)
それが 笑えます!!
ぷっちゃんは いつも キッチンのとこに 探りに行くんです・・・
恥ずかしいわ~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月08日(火)00:20 [編集]
♪ariさんへ♪ 
ぷっちゃんは早っ!でしょ~
なつはおもちゃを探しに行くんで出遅れて
ぷっちゃんに負けるんです(^m^)
まぁちゃんが大好きみたいで 2ワンとも 
寝るときも一緒で場所も決まってるんです(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月08日(火)00:24 [編集]
♪ころすけさんへ♪ 
さすが!ころすけさん!!
よくおわかりです!!ぷっちゃんの素早さを!!
一番わかるのは ご飯のときでしょ~!!
見張っとかないと チェリやんの取りに行くから困ります(^^;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月08日(火)00:27 [編集]
♪メープルトマトさんへ♪ 
お帰りなさ~い(^O^)
楽しかったですか~!!?

もしかしてママさんも私と同じで 
待ってくれてないのね(^m^)一緒ね(^m^)
そうそう!私が1番面倒見てあげてるのに~!!!

ママさんのとこも パパが好きですか?おねえちゃんの事もすきなんだろ~ね!!

あっ!たまごちゃん見てくれたんですか~なんか ホントに
そんな感じにみえたんです(^m^)
私もまた伺いますねん(^3^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月08日(火)00:37 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

