スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お買い得キャリー♪

今日は雨で 朝しかお散歩行けなかった・・・・


明日は晴れるかな~



今日はキャリーバックを買ってしまいました!!



ジャジャ~ン♪








普通のキャリーなんですけど・・・


コーナンで買いました(^^)



なんと!!2980円!!








なんか~お買い得~~!!



まぁちゃん(パパ)になんで急に!!と言われ・・・


とっさにチェリやんにと・・・


意味不明な事を・・・







でもこれコーナンでも便利なキャリーなんですよ!!









はい!!リュックになりました~♪









はい!これで楽ちんです~♪



ねっ!便利でしょっ!!









いいんだ~♪いいんだ~♪


今日は満足♪満足♪




ランキングに参加しています
   1日1回クリック 
     して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・




読んで頂いてありがとうございます
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あはは~~!!

ANちゃんが 背負ってる写真・・
ちゃんと ぷっちゃんが 入ってる~~(^^)
笑えたよん♪
  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年04月08日(火)00:11 [編集]
 
リュックでもコロコロでもできちゃうんですね!!
すごい便利そう~。
2わんくらいだったら一緒に入れる大きさですか!?
ANちゃんはお買い物上手ですよね(^^)
私もコロコロできるやつ欲しいなぁって思いつつ買えずじまい。。
また使ってみた感想も教えてくださいね♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年04月08日(火)00:28 [編集]
 
お買い得ですね~~v-10
私もこんなんほしいですe-343
お買い物のときにも使えるしね
リュックにもなるとこがいいかも
これでチェリやんも連れてお散歩できそうですねv-344
  • ariさん
  • URL
  • 2008年04月08日(火)08:56 [編集]
★シャディ☆ママさんへ★ 
あっ!わかってしまいましたか~(^m^)
ぷっちゃん ちゃんと入ってますよん!!
おパンツでわかったんじゃない~??
ホントにほしかって めっちゃ嬉しいです!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月09日(水)00:19 [編集]
★Bzeroさんへ★ 
便利ですよ~!!使ったんですけど なつとぷち2ワンならOKでした
チェリやんだと厳しいかな!!
可愛いのんって思ったら コーナンはないですけど
まぁ便利でいいやん!って思ったらコーナンでOKです(^m^)
私もコロコロがほしかったんで 嬉しいです♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月09日(水)00:28 [編集]
★ariさんへ★ 
お買い得でした!!
お友達が持ってて 速攻買いに行きました!
そうそう!お買い物にもって書いてありましたよ!!
チェリやんもいずれは使うようになると思うので
こんな便利な・・でこんなお値段で嬉しいです!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月09日(水)00:31 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

