

▲このページのトップへ戻る

でっ!でたっ!〇〇魚!!

さてさて 昨日の続きです!!



お昼も過ぎ いっぱい遊んだんで帰る事に・・・!!







この 後ろ姿が 大好き・・・!!!



楽しかったですね!!今度また行きましょうね!!





あれっ!!



1ワンが足りないと思ってませんか・・・!?



そうなんです・・・!!



例の1ワンが・・・・







こんなんですわ~(--;)




さぁ~ぷち!!みんなで記念撮影をするからでてきなさい・・・!!







うまいことボカせなかったんで こんなんに・・・(^^;)



必殺!!3ワン抱き~~~!!






ゆっ!ゆめちゃん!!


その 手は何かな(^^)幽霊のものまね??(^m^)ププッ!


ぷっちゃんの顔よ!!全くやる気なし!!


なっちゃんはごくごく普通!!!




綺麗な白鳥が近づいてきたんで・・・






撮りました・・・!!





んっ!





何かが・・・!!




近づいてきた・・・・!!




何っ!




もしかしてっ・・!




でっ!でたっ!










人・面・魚・・・!!!











ぎゃ~~




もう一回見たい!もう一回みたい!


と興奮!!パン!パン!早くパンあげようと、またまた興奮!


でも 動きが遅っ!


カルガモや白鳥に、すぐに取られて・・・









ぎゃ~!!怖~い!



30分は 興奮状態のANちゃんでした!!



怖かったね~!!









大丈夫!!



君はいつも 普段でもチビってるから・・・(^m^)ププッ



えっ!もう1回見たい??



じゃ~












ぎゃ~!!




皆様の夢ににでてきませんように・・・(^m^)ププッ!





ランキングに参加しています
   1日1回クリック
    いて頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・




読んで頂いてありがとうございます














▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
やっと!!
更新しましたね(^^)
待ってましたよん。

人面魚は 初めて見たヮ~~
ANちゃん興奮して・・・
私のスナックパンを3本、勝手に・・・v プッ 

ほんま 怖い顔してたよね・・・
 
また行こうね♪
リン&タラママもキャリー買ったことやし(^^)♪

  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年04月09日(水)23:52 [編集]
なるほど 
シャディ☆ママさんのコメントで「真実」が分かりました(^^;)
ANちゃん、そんな事する程に興奮したのね!! (⌒m⌒〃)ぷぷっ
そして、本当にいたのね、人面魚・・・
いや~いいもの見せていただきました♪
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年04月10日(木)01:27 [編集]
 
人面魚ってだいぶ前に流行り!?ましたよね~!!
実物見たら興奮するでしょうね(笑)
人面魚に奮闘するANちゃんの姿も見てみたかったかも~!
ん~それにしても人面魚気持ち悪いです~v-399
  • Bzero
  • URL
  • 2008年04月10日(木)02:04 [編集]
 
出たよ~~!!!!!人面魚!!!!!!
実物お初にお目にかかりました(゜o゜;)
人面魚の時が一番盛り上がってたかも~(^m^)
面白かったねぇo(^o^)oお揃いキャリーでまたみんなでGO~(^o^)
  • りん&タラママ
  • URL
  • 2008年04月10日(木)08:44 [編集]
 
大興奮でしたねv-405
なんか昔人面魚ってはやりましたっけ??
でもまじかにみるとビックリですね!!!
多分なっちゃん達は、ANちゃんのパニックに
ビックリしてたんじゃないですか??
想像しちゃうとおかしいです~~
夢にはでてきませんでしたか?
ゾーッツv-12
  • ariさん
  • URL
  • 2008年04月10日(木)12:54 [編集]
 
みんなでお出かけ今週は雨が多いので雨にあわなくてよかったですね!
みんな楽しそう!!
3ワン抱き出来るなんて羨ましいv-10
多分みんな足してもうちのころすけより軽いでしょうねv-12
人面魚が出る岸和田の町チョット近寄れないかも…v-292
  • ころすけ
  • URL
  • 2008年04月10日(木)17:59 [編集]
お久しぶりです! 
ごめんなさぁ~い!
なんだか、いつもコメ頂いているにもかかわらず、こんなにもご無沙汰しちゃって。。。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
まっじめぇ~に 縫い縫いしてましたぁ~
頂いたコメに返事書くのがやっと(; ̄ー ̄川 アセアセ

まとめてみさせて頂きましたよぉ~v-237

人面魚!!!v-40
(*≧m≦*)ププッ見てみたいよぉ~!!

シャディちゃん♪♪
着て走ってるぅ~~~~~~v-238 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
みんな勢ぞろいしているぅ~ v-10

早く完成させて送りますねぇ~v-238v-238
皆の写真が楽しみです!

可愛いみんなにポチ×ポチ×100

  • LOVEまま
  • URL
  • 2008年04月10日(木)19:51 [編集]
★シャディ☆ママさんへ★ 
返事遅くなってすいません!
楽しかったですね!
ママさんのパン 人面魚のせいでいっぱい取ってしまって・・・
でも パンは結局、白鳥やカルガモに食べられ 人面魚は
全く食べてなかった・・・って あの人面魚 動き遅いねん!!
また行きましょう!!3人・・いやいや4人でコロコロガラガラしましょう~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月13日(日)00:14 [編集]
★メープルトマトさんへ★ 
返事遅くなってすいません!
私の興奮度わかってもらえましたか~?
めちゃ興奮です!!気がつけばスナックパン2本握ってました(^^;)
私も初めて見ました!!絶対ママさんも見たら興奮しますよ!!(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月13日(日)00:17 [編集]
りん&タラママさんへ 
返事遅くなってすいません!
初めて見たよね~!!いないと思ったけど
実際見たら興奮したね!!
あの人面魚が一番盛り上がったね~
私 めっちゃパン握ってたよ!!また 行こうね!!
コロコロガラガラと・・・ね!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月13日(日)00:21 [編集]
★Bzeroさんへ★ 
返事遅くなってすいません!
人面魚って昔流行ましたよね!!
まさか 実物を見るとは・・・
奮闘する姿見たかったですか~
パン握ってましたよ!!絶対Bzeroさんもパン握ってますよ!!
わたしと一緒で・・・(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月13日(日)00:25 [編集]
★ariさんへ★ 
返事おそくなってすいません!
大興奮ですたよ~!!
昔 流行りましたよね~!!でも 実際見たらariさんも大興奮かも・・・
なつ・ゆめ・ぷちは興奮しながらパンを取りに行く私の腕で
ユッサユッサと揺れていましたよ!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月13日(日)00:30 [編集]
★ころすけさんへ★ 
返事遅くなってすいません!
この日はちょっと曇ってたりしましたけど
ちょっと太陽が顔を出してくれたり 雨は降らなかったのでよかったです!!
3ワン抱き~でも私はいつもの事なんで・・・・
チェリー・ぷち・なつの3ワン抱きは以外と重い・・・
ころすけちゃんも以外と抱っこできるかも・・・(^m^)
すごい興奮しましたよ!1回見てほしいくらいです!!(^^)
 
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月13日(日)00:35 [編集]
★LOVEままさんへ★ 
返事遅くなってすいません!
縫い縫いしてる中 コメント頂いてすいませんです!
LOVEちゃんのカットの記事や見てるんですけど コメント残せず
ごめんなさいです!
私も最近バタバタで なんか気力が薄れぎみです!!
人面魚すごいでしょ~ 流行りから 去ったとはいえ 実際にみると
興奮絶頂ですよ!!
シャディ 服着てるでしょ~走るたびにヒラヒラがなびいて 可愛いですよ!!
ままさん!無理しないでくださいね!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月13日(日)00:42 [編集]
パンくれ 
夢に出るかも(笑)
誰かと一緒にいなかったら私ギャーって叫んじゃうかも???

みんなで撮ったお写真可愛いですねe-291

  • misato
  • URL
  • 2008年04月13日(日)11:09 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年04月13日(日)16:49 [編集]
★misatoさんへ★ 
たぶん私も1人なら うわっうわっうわっ!って言うてると思います(*^^*)
興奮絶好調でしたよ~!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月13日(日)23:54 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

