スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ぷっちゃん・まぁちゃんCafeデビュ~♪

ご無沙汰です!

ちょっとバタバタしてまして 更新が遅くなってしまいました!


一昨日、ANちゃんとまぁちゃん(パパ)となっちゃんとぷっちゃんで

Dog cafeに行きました!!

仕事終わってから行ったんで 夜になりましたが・・・

遅くまで やってるとこを発見!!



まぁちゃんが調べてくれた Dog cafe Kamenoです!

23時まで開いてるので 仕事している私たちには

本当に良いとこ発見です!



夜なんで静かでしたけど ゆっくりできました!!

チャッピーちゃん

看板犬のチャッピーちゃん!可愛かったです!

ドキドキ

初めてのcafeなんで緊張の1人と1ワン・・・(^m^)ププッ!



なっちゃん まぁちゃんの事心配なのかな!!



むこう行きたいのか~い!!

なんでいつもそうなん(TT-TT)

見つめるなつ

そっち行きたいやってよ~!!



カルボナーラ・ビーフシチュー・ガーリックトーストを注文しました♪

美味しかったです♪

なっちゃん・ぷっちゃんのもちゃんと頼んでるよ~!!

もうちょっと待ってね~♪



もうくるよ~♪



ぷっちゃん!すごい勢い!!



もっちりパンとささみを注文しました!ブロッコリーも入ってましたよ!



ぷっちゃんのこの顔!!お恥ずかしい・・・(><)

こんな状態でした!!なっちゃんはまぁちゃんのそばにいてたら

静かなんでよかったです!!

私的には今日のcafeは1人と1ワンを見てるのが

楽しかったです!!



チェリやんのお土産のヤギミルクゼリーを買って

帰りました!!

また行きたいで~す♪




ランキングに参加しています
   1日1回クリック
     して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・


読んで頂いて感謝です♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ぷっちゃんとまぁ~ちゃんの ドキドキが見てて楽しい♪

あ!!!!
顔のモザイクのバラエティさが・・・ ちと笑えたv プッ 

今度 連れて行ってよん(^^)v
  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年04月13日(日)23:51 [編集]
 
3枚目のお写真・・・(まあちゃん?)わたくし、目を思いっきり細めてみてしまいましたよ♪
ひょっとしてモザイク取れないかなってね(⌒m⌒〃)ぷぷっ
ダメでした・・(〃▽〃)
まあちゃんとワンズと一緒に夜のドッグカフェ、良いですね~
ちょっとしたおデートざんすねヽ(=´▽`=)ノ
 
仕事終わりだと夜遅くまで開いてないと行けませんよね。
それにしても素敵なカフェですね!!
ピンクの椅子とかかわいい~♪
パパさん二人抱えてたらゴハンゆっくり食べれないですね(笑)
人間のメニューもわんこのメニューも豊富そうなお店ですね。
大阪市内にあるみたいなので気になります~。
  • Bzero
  • URL
  • 2008年04月14日(月)03:01 [編集]
 
パパさん二人抱っこで必死って感じですねv-388
なっちゃんぷっちゃんのガンミ攻撃スゴイv-278
とても美味しそうですv-344
ぷっちゃんカフェデビューおめでとうv-351
また連れて行ってもらってねv-354
  • ariさん
  • URL
  • 2008年04月14日(月)09:21 [編集]
ペットブログランキングへのご登録のお願い 
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
  • ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
  • URL
  • 2008年04月14日(月)10:07 [編集]
 
初コメントですv-10
私もドッグカフェ行ってみたいですー♪
ぷちもナッチャンもいい子しててかしこいですねv-238
  • ゆうあお姉★A
  • URL
  • 2008年04月14日(月)11:29 [編集]
お久しぶりでーーーす★ 
ANちゃん~久しぶりですぅ!
このたびパソコンを新しく買換え・・・ウィンドウズVISTAとやらに慣れるのが大変で
ようやくBlogを再開できそうです。
これを機に、FC2さんに仲間入りさせてもらおうとテンプレートまではできております。
いろいろ更新したいことはたくさんあるんだけど
時間が空くと何から書いていいのやら~
ANちゃんのBlogを見習い頑張りたいと思ってまぁ~す。

これからもよろしくです(#^.^#)
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年04月14日(月)11:50 [編集]
 
ぷっちゃ~ん!!すごい体勢になってるぞ~(゜o゜)
やっぱり食べ物が一番よね~!(^m^)
モザイクいっぱい使ってるぅ~!見えそうで見えない…(-.- )ジー!
なっちゃん・ぷっちゃんまた行けるといいね~♪
その時は私も…(^m^)プッ!
  • りん&タラママ
  • URL
  • 2008年04月14日(月)21:47 [編集]
シャディ☆ママさんへ 
まぁ~さんの緊張が楽しくて なつとぷちしかみれなかったみたいです!
モザイク 下手でしょ~なんか色んなのがあったので
いっぱい試してみたんです。
今度 行きましょうね!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月15日(火)00:16 [編集]
メープルトマトさんへ 
モザイクって色んなのがあるので 見えそうで見えないのが
なんか面白いですよね!
夜のカフェも以外といいですよ!
でも あまりワンコがいないのが寂しいです(^^;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月15日(火)00:21 [編集]
Bzeroさんへ 
夜のカフェも以外といいかもです!
そうそう!ピンクのソファーで可愛かったです!
なつとぷちは私のとこには・・・こない・・・(TT-TT)どういう事・・・!!
メニューもめちゃくちゃ多くないですけど 美味しかったです!
ワンコのもちゃんとありましたし 写真も撮ってもらいました(^^)
今月のワンコって載せてくれるみたいです!
北田辺の駅の近くでした!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月15日(火)00:27 [編集]
ariさんへ 
なつはもうパパっ子で 私の横には・・・こない・・・(TT-TT)
ガン見でクンクン言うんですよ(--;)
ぷっちゃんも初めてのデビューなんで緊張してました・・けど・・
ちゃんとササミは食べてました(^^;)
もしかして緊張してなかったのかな(^^;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月15日(火)00:32 [編集]
ゆうあお姉★Aさんへ 
初コメントありがとうございま~す!
ゆうあちゃんも連れてみんなで行きましょうね(^^)
ぷっちゃん ガサガサ ガサ子で・・・
もうちょっと 落ち着いてくれたら嬉しいのにな~って・・・
なつは わかるように甘えっ子なんで くっついてたらいいみたいです(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月15日(火)00:37 [編集]
あずきままさんへ 
お久しぶりで~す!
来て下さって嬉しいです♪再開できそうですか~?
私もVISTAなんですけど 全くわからずじまいです(^^)
まぁ~なんとかなるかな~みたいな感じで・・・(^^)
テンプレートは見にいってるんですよ~でも だんだんとできてますね!
再開が楽しみです!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月15日(火)00:58 [編集]
りん&タラママさんへ 
ぷちの勢いは見ててもわかるでしょ~(^^;)
お恥ずかしいです!
緊張してないみたいですね(^m^)
モザイク あの後 ちょっとずつわかってきたんで いっぱい試して
みました!でも バラバラで下手だね~(^^;)
今度はみんなで行きたいですね!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月15日(火)01:02 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

