

▲このページのトップへ戻る

遊びに行こう~♪

今日は 仕事お休みなんで 3ワン連れて

姉のとこに行きました!

車で30分ちょっとなんで ちょっと行こうかと・・・



全く緊張感のない3ワン・・・




うちの母も先に居てたので まずは挨拶してるのかな!




大きいアンパンマンがあったので一緒にチーズ♪


ぷっちゃんもね~♪



はい!チェリやんもよ~♪




あっ!撮らなくてもいいみたいです(^^;)

でもね!チェリやん!ママの帽子の上では寝ないでね(^^;)




小さいぬいぐるみを発見したみたいで・・・遊んでます!




いえいえ(^^;)ママは結構ですよ!


次は何してるのかな?



うそ~ん(^m^)おもちゃがのってるやん(^m^)




いえいえ!君がちゃんと座れるのがなぜか嬉しいよ♪




得意技のように乗ってるね♪


チェリやんは・・・?



めっちゃ寝てるやん!ちょっこと出てる舌がなんとも言えん(^^)





疲れたかな~


でもね・・・・




そうそう ぷっちゃん!姪っ子の風香姫をお迎えに行こうね~♪


でも・・そんな嫌そうな顔はしないでね(^^)



ランキングに参加しています
    1日1回クリック
      して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・



読んで頂いて感謝です♪

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
アンパンマン 大きいな~~♪

机の前で 椅子に座ってるショットがカワイイ v-238

楽しい休日でしたね♪

ぷっちゃん 風香のお迎え嫌なの?
そんな顔して・・・v-411
  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年04月15日(火)00:51 [編集]
 
なっちゃんはどこに座っても
おりこうさんにポーズできるんですね♪
3わんちゃん車の中ではみんなおとなしいんですね。
そういえばANちゃんの足はよくなられたんですか!?
最後のみんなの寝てるお顔がかわいいです~。
自分のお家のようにくつろいでるんですね(^^)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年04月15日(火)01:59 [編集]
あはは♪ 
可愛いグッズが沢山ですねぇ~♪
姪っこさんのお勉強机にちょこんと、めっちゃ可愛いですぅ~
(*≧m≦*)ププッ
チェリちゃんままの匂いでスヤスヤですねぇ~
ぷっちゃんが乗るとアンパンまん超デカイ!
みんななのしい一日を過ごしたんだねぇ~!

最近なかなか ブログもアップ出来なければ遊びにも来れずに
本当すみませ~ん!

頑張りますねぇ~
  • LOVEまま
  • URL
  • 2008年04月15日(火)14:06 [編集]
シャディ☆ママさんへ 
アンパンマン めっちゃでかいです!しかも重いです!
なつはジッとしてくれるから 写真しりやすいです!
片付けの手伝いで・・・
ぷっちゃんは 風香のことどうなんやろ~
またフード一粒ずつがいやなのかな(^m^) 
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月15日(火)22:27 [編集]
Bzeroさんへ 
なんか動けなくなるのかな(^m^)
車の中ではいうtもこんなんですよ(^^)
緊張感ないでしょ(^^)
おかげさまで足は大丈夫です!ご心配ありがとうございます!
いっぱい遊んでぐっすりです!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月15日(火)22:32 [編集]
LOVEままさんへ 
おもちゃいっぱいでしょ~
なつも遊んでるように撮りたかったんですけど
どうしてもこっち見るんです(^m^)
チェリやん ドッカ~ンって感じで寝てました(^^)おかげで帽子はペチャンコです!
アンパンマンデカすぎなんです!しかも重い!!
無理しないで頑張ってください!!

  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月15日(火)22:41 [編集]
曲芸犬か! 
って、つっ込み入れたいくらいおじょうずね!(⌒m⌒〃)ぷぷっ
クッション丸くて不安定なのに、なつ姫いつもどこかで特訓してる?
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年04月16日(水)10:06 [編集]
メープルトマトさんへ 
なつは 乗せたら動けなくなるんですよ~!
ぷっちゃんはダメですよ~すぐに動くから~
なつはなぜか動かない・・・
以外とそれが特技なのかも・・・(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月16日(水)23:43 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

