スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今日はトリミング~♪

今日は、なっちゃん(プードル)・ぷっちゃん(チワワ)のトリミングの日~で~す♪
チェリ~(シーズー)は、年明けそうそうにしたので、今日はお休みですzzz
ぷっちゃん(チワワ)は、シャンプーだけ・・
      ピカピカ~♪
      おろして~
キレイになってよかった♪よかった♪

さぁ~て・・問題はなっちゃん(プードル)・・(^^;
プードルっていろんなカットがあるでしょ~
これが また悩むんですぅぅ~(^^;
カットの本を見ていたら・・・・・
私の好みを発見・・(≧∀≦)このカット~カワイイ~♪
      おメメ クリクリ~
以外とこういうカットが好き~♪なっちゃん(プードル) こんなカットがいいな~♪
でもこの本の子は 目もクリクリで・・・なつには無理かな~っと(^^;
あっ・・・なつ(プードル)によく似た顔の子が・・
その子のカットは・・・どんなんだ~い!見てみよ~
      頭ドッカ~ン
なつ(プードル)にそっくりや~ん(^^;かなりのふっくらカットや~ん!
ちょっと無理があるという言い訳で・・例のカワイイ子風にしました~(^^;
      カット後のなつ
うん♪うん♪かわいい~(親バカ(^^;)
よくよく見ると やっぱり 目とか顔とかは、上の子の顔にそっくりだわ(^^;
いいのよ♪いいのよ♪なっちゃんはなっちゃん・・(^m^)ププッ
はい!ポーズしてね♪
      おすわりできまちゅ♪
怖がらんでいい~(^^;ママが怖いのか~(T-T)
この ふわふわモコモコはいつまでもつかな~


キレイになったなっちゃん(プードル)に・・・
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪

ピカピカになったぷっちゃん(チワワ)に・・
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちっ♪

今日もありがとうございます♪



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは♪ 
なっちゃん かわゅい♪
ぷっちゃん かわゅい♪
何か分からんけど、私も満足(^^)v
なっちゃん似合ってるよん

  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年01月14日(月)00:50 [編集]
 
ええええええええええっ??
コメントのお名前のとこクリックしたら、
ここに飛んできてびっくり!!(@_@;)

ブログ始めたんやったら教えてよぉ(T_T)
なんか悲しいわ。。

Bzeroさんも来てはって、またまたびっくり!!
Bzeroさんとは、isoraで会ってますやん^^;

ランキングにも参加してはるんですね。
応援ぽちして帰りますわ。。
  • Qmama
  • URL
  • 2008年01月14日(月)01:35 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年01月14日(月)02:31 [編集]
 
あ!!Qmamaさんが来てる~。
ってゆうか初めブログ見たときからisoraでお会いしたなつちゃんではないかと薄々感じてたんですけどね(笑)
判明してだいぶスッキリしましたe-420
ぷっちゃんはカットしなくても大丈夫なんですね~。
なっちゃんかわいくなりましたぁe-266
カット本私も同じの持ってます~。
下の写真のふわふわカットかわいいと密かに思ってましたけどe-263
なっちゃんは女の子だからねぇ。
かわいいカットの方がお似合いですe-281
  • Bzero
  • URL
  • 2008年01月14日(月)03:12 [編集]
 
間違えてひとつ前のにコメントいれました~
なっちゃんのトリミングみましたよっ
のポチ☆したので
ごめんなさーい!!
 
こんにちは!メープルママです。
なつちゃん、カット前も可愛いけど、カット後はモデルの子より似合ってて可愛いのでビックリです(//▽//) モコモコな上品ないい色のモデル犬みたいですね! おまけにハミガキ大好きなんて本当にうらやましいです。
またちょこちょこお邪魔しますね♪
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年01月14日(月)14:18 [編集]
シャディ☆ママさんへ 
満足~♪満足~♪
じゃ~これからも・・・(^m^)ププッ
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月14日(月)16:46 [編集]
Qmamaさんへ 
全くわからないまま始めたので、これから教えてくださいね(^^)
ストーカーのように 聞きにいきますよ~ん
(^^)ってか 以外と私はmamaんとこのワンズのストーカーみたいなもんやから・・・(^m^)ププッ
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月14日(月)16:53 [編集]
Bzeroさんへ 
初め、全く気付かなくって・・・(^^;後から・・あっ!もしかして・・・(><)って気付いたんですm(--)mスイマセン~v-404
isoraでも、全く喋ることなかったから 慣れ慣れしく 言うのも・・・って思って(^^;
チワワはシャンプーだけだから、以外と悩まなくていいからいいですよ!なつは、悩む~(^^;カットはこんな風にしたいけど~顔的にはこっちやし~って笑いがはいるくらいです。
ふわふわになると 服着せたくないって思ってしまいます(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月14日(月)17:09 [編集]
レオ☆ママさんへ 
こちらこそご無沙汰ですm(--)m
レオくんは 元気に走り回ってますか~
なつも負けじと走り回ってます(^^;
見ててくれて ありがとうございます。
初めのブログお分かりのように 恥ずかしいくらい 写真オーバーで これでOKって思っても、見たら文字離れるし・・(T-T)初めは誰にも言ってなかったんですぅぅ(^^;上手になってから・・・って(^^;
トリミングは本見ても、カットはこれ~って思っても
顔はこっち顔やし~とか色々 一人笑いが入る自分がいてるんです(^^)
また みんなで会えるといいですね(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月14日(月)17:25 [編集]
メープルトマトさんへ 
うわぁ~v-10来てくれてありがとうございます(^^)
プードルのカットって面白いというか、なんというか~みんな顔が違うからこのカットがしたくても~って悩まされます~(^^;
褒めて頂いて嬉しいです。ありがとうがざいます。歯磨き好きみたいなんです。うまいこと上向けたり下向けたりしてます。ト~マくんはどうですか?元気にしてますか~?メープルちゃんとうまくやってますか~?(^^)
またお邪魔しますねぇぇ(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月14日(月)17:37 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

