スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

姪っ子に振り回され・・

昨日の続きなんですけど・・・・

写真をたくさん撮ったんで 2回にわけさせていただきます(^^)



保育園に行ってる姪っ子の風香ちゃんを

迎えに・・・・


 



そこから 実家の前に公園があるので

お散歩しようと・・・実家のみるく(ペキ)も一緒に・・・



元気だった~みるくっ♪

さぁ~お散歩♪お散歩♪





でたでたっ!風香の『持ちたい~攻撃』が・・・

こうなると 持つまで歩かない・・・(><)

離したらあかんで!!と一言・・・・!!




風香、めっちゃルンルン♪やん!!




風香~!なつ怒ってるで~(^m^)




あかん!終われへんわ~(><)



ぷっちゃんには 全く相手にされません(^m^)



風香はどうしても自分も写りたいみたいだわ!!



みるくはよくわかってらっしゃる~さすがだわ~!!



みるくのこのめっちゃ嫌な顔がまた可愛い~♪(親バカ)





散歩も終わりご飯タイム~♪



ぷっちゃん!その顔やめなさいよ!!



コラ!やめなさい!といつもママに手を叩かれるぷっちゃん!





そう思ってくれたら嬉しいわ~♪


また行こうね♪



ランキングに参加しています
   1日1回クリック
    して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・



読んで頂いて感謝です♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
あははは! 
うちの姫(あいり)もリード持ちたがって大変なんです!
なので、お散歩の様子が目に浮かぶようですよぉ~
風香ちゃん楽しそうでルンルンですねぇ~(*≧m≦*)ププッ
写真撮って貰いたい時期ですものねぇ~(⌒▽⌒)アハハ!
さすが!みるくちゃん!
しっかりしてるわぁ~!!!

今回、なっちゃんは風香ちゃんにしてやられたりですね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しっかり者のみるくちゃんにポチですわぁ~
  • LOVEまま
  • URL
  • 2008年04月16日(水)08:51 [編集]
魔法のヒモ 
風香ちゃん、なつちゃんのヒモ持ったとたんにお顔が変わる変わる!
オンナの底力?感じるわ(^^;)
でもあ~んなに可愛く喜ばれちゃうと、「おば様」もメロメロね(〃▽〃)
「ぷっちゃん、その顔やめなさい」っていつも言われてますね~(^^)
本当にいいキャラだ!
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年04月16日(水)10:16 [編集]
 
風香ちゃんかわいいね~~v-10
リード持つとほんとに嬉しいんだねv-351
さすがにみるくちゃんはよく知ってらっしゃるv-290
ごはんタイムでなっちゃんは、近寄ってこないですね??
うちのはなだったら、ぷっちゃんと同じ状態だわ・・v-292
なつ姫も可愛い~~v-344
ぽちっして帰りま~すe-343
  • ariさん
  • URL
  • 2008年04月16日(水)11:23 [編集]
お子ちゃまパワーにワンコは弱い! 
とってもチャーミングな姪っこちゃんね★
そうそう、このお年頃やたらとリードを持ちたがる。。。。
自分一人でも走って転んじゃうのにねっ(笑)
うちも姪っ子が小さい頃「リード持ちたい!」と言われたことがあったわ。
その時「これは命を守る紐だから絶対放したらあかんよぉ!」と言い聞かせた、
そしたら、なんと、ワンコが急に走り出し・・・・案の定転んでしまいました(^_^;)
ところが顔面ブレーキかけてる状態でもリードはしっかり握って放さなかった~
お顔から血が出てるのに・・・・ププッ
子供って素直だから、この紐だけは~~と思ったのね。
懐かしく思い出しました!

ANちゃん、私のブログにANちゃんのリンク貼らせてもらいました(^.^)
ANちゃんのブログにも是非貼り付けお願いします。
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年04月16日(水)14:35 [編集]
LOVEままさんへ★ 
一緒ですか~
わかってもらえて嬉しいです!
リード持ったら 次はポーズでしょ~(^^;)
以外と意味不明です!!みるくは風香が産まれた時から
ほとんど一緒にいてるので だいぶ逃げ方をわかってるみたいです!!
さすが みるくです!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月16日(水)23:48 [編集]
メープルトマトさんへ★ 
リードを持つまでは歩かないんですよ~!
スネて・・・・!!持ったら 次はポーズでしょ~
意味不明な子だわ!!もうルンルン♪ですよ!!
ぷっちゃんは ホントにいやしいと言うか・・・
なんと言うか・・・いつも私に怒られてるぷっちゃんです(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月16日(水)23:55 [編集]
ariさんへ★ 
なんか今はなんでも する~と言う年頃なのかな~!!
私には よくわからないです(^^)
みるくは 風香が産まれた時からほとんど一緒なんで
よく逃げ方をわかってらっしゃいます!!さすが!!みるくです!
はなちゃんも ぷっちゃんみたいですか~?
ちょっと一緒で嬉しかったりします(^^)
なつは ん~!あまり興味がないかも・・・
最近は好き嫌いがでてきてるので少し困ってます!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月17日(木)00:04 [編集]
あずきママさんへ★ 
みんな同じなんですね!今は持ちたがる年頃なんですね!
私も 離したらあかんで!といいましたけど、
リードを持って ポーズとるとは思いませんでした(^m^)
でも顔面ブレーキかけてもリードを離さないのはエライ!!
あっ!私も昨日のお昼に ママさんがリンクしてくれてるのを見たので
私もリンクさせてもらいました!
どうぞ これからもよろしくです(^3^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月17日(木)00:34 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

