スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

みんなでお散歩行こう~♪

昨日は まぁさん(パパ)が 仕事早く終わったみたいで

みんなで 公園にお散歩に行きましたよん!

みんな歩行が違うので、

3ワン一緒にお散歩行く事がないので、今日は一緒に・・・




そこでれんげの花を見つけたので・・・撮りました♪








れんげなんてホントに久しぶりに見ました!

幼い時は れんげで花の首飾りとか作ったのに・・・

今は あまり見なくて 久しぶりにれんげ見たら 

なんか 嬉しい気持ちになりますね♪



散歩の初めはチェリやんは 大暴走~♪





走りますよ~♪まだまだ元気ですぅぅ~♪





初めは元気なんよ~♪





5分もたたないうちにペースダウンです!



あれっ!ぷっちゃんは・・・





いつも公園までは こんなお嬢様状態・・・!!





なっちゃん!楽しそうだわ~♪


公園についたよ~♪





みんなで一緒に撮ってもらいましたよ~♪





ルンルン♪のなっちゃんがなんとも言えん・・・(親ばか)






ぷっちゃんも 可愛いねん(親ばか)






まぁさん(パパ)にだっこされてご満悦~♪






ぷっちゃんは帰りもお嬢様気分・・・♪






帰りは結局こんな状態・・・!

チェリやんって結構重いんで 私が次の日筋肉痛に

なるのはいうまでもないでしょう!

後から思う事・・・

なんで 買ったキャリーを持って行かへんかったんやろ~と

後悔・・・・(><)



ランキングに参加しています
  1日1回クリック
    して頂いたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・


読んで頂いて感謝です♪


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
そうだよ~~v-292
せっかく買ったキャリーバッグ使わないと~v-290
さすがなっちゃんはお散歩大好きだよね
はなも全然抱っこなしで、お散歩大~好きですv-344
2時間くらい大丈夫かも??
な~んてこっちが参ってしまうよねv-399
いつもは40分から1時間くらいかけて散歩します
1日1回ですけど・・・


  • ariさん
  • URL
  • 2008年04月17日(木)12:43 [編集]
ariさんへ★ 
いつもコメントありがとうございます!!
すっかりキャリーのことなんか忘れてましたよ~(><)
私のバカバカ!ってほんとに思いました!!
はなちゃんはお散歩大好きですもんね!なつも大好きなんですけど
ぷっちゃんとかだっこされてるのを見たら 私も~みたいな
感じで・・・でも 歩いてもらいます(^m^)
はなちゃん そんなに歩いてるんですか~関心します~
私も見習わなければ・・・(^^;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月18日(金)00:00 [編集]
 
キャリー忘れちゃったのね?
ついついいつも通りに出ちゃうんだよね、分かるわ。
私もよくするの。
せっかく揃えといたお散歩セットを持って行かずに、ちゃちゃっとそこらの
袋にペーパーやレジ袋入れて出かけちゃったりするし。
それよりも、前から言おうと思っていたことが、、、、
(怖い?  うふふ)
まず、このキャリーを背負ったお写真あったでしょ?
あのANちゃんの「おしり」がかっこよかったんよ!!
今、私の中では目標ざんす♪(〃▽〃)
(あんなおしりになりたいよん!)
それと、ANちゃんのお母様、お若いのね!
って、おいくつか知らないくせに私ったら・・・。
でも結婚している娘さんがいるのだから、お孫さんいても
おかしくないとすると、ええっ!て思いましたのよ(*^o^*)
かっこいいですよ~
最後に、途中から気が付いたのですが、最近のブログ結構
手が込んでますよね∨(⌒∀⌒)∨
お写真の加工とかコメント入れとかね♪
なんとなく見てて何かが違うぞ、と思いつつ分からなかったの。
今日(おそ!)気付いたです~
私もANちゃんみたいにいろいろ頑張るわ(^▽^)
以上、長くてごめんね
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年04月18日(金)14:25 [編集]
メープルトマトさんへ★ 
コメントの順番間違いました~(><)すいません!

そうなんです~(><)せっかく買ったキャリーを忘れてて・・・
ってキャリーのことすら頭になかって 結局 チェリやんだっこ・ぷっちゃんだっこで
疲れました!!わかるとこに置いとかないとだめですね!


えっ~~~~~~!!!!
おしり~~~~~!!!これまた 恥ずかしいです!!
めっちゃ垂れパンダのように垂れてますよ~~!!
今はリバウンド気味で泣きそうですよ~!!

母ですか~!!若作りしてるんですよ~(><)
ぶっちゃけ58ですよ~!!母の写真見たんですよね~!
あれも ちゃっかり寝癖ついてるでしょ~(^m^)笑える~(^^)

写真の編集って以外と時間かかるので 疲れますよね!!
私 全くやり方を まだ把握してないです(TT-TT)
もっとできるようにならないと!!やっぱり みんなのブログは
なんか綺麗し まだまだ未熟というか 勉強不足というか・・・
一緒にがんばりましょうね!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月19日(土)00:36 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

