

▲このページのトップへ戻る

なつの奇妙なアイドル気分♪

今日はず~と雨で お散歩も行けず 


ワンコ達も退屈な日を過ごして・・・


ずっと寝てました~



そんな時、ちょっとコタツを見てみると


んっ・・・!


なんじゃ~これは・・・





ありえへ~ん!


なんで足な~ん!



普通 顔出すんじゃないの~!!




じゃ~ちょっとイタズラを・・・







うそ~ん!!


もう 起きてもいいはずじゃ・・・


ちょっとの間この格好で・・・寝て・・・


じゃ~もうちょっと イタズラを・・・・(^m^)




あっ!・・・・




起きたっ・・・!





うぎゃっ・・・・


そんなんどうでもいいですけど・・・


なつ・・・なんで・・・



顔!真っ白な~ん!!



ありえへ~ん!!



化粧してた~ん(^m^)ププッ!







えっ~~~~!!



あんな 真っ白な顔で・・・



そんな 寝癖で・・・



事務所って・・・



君は一体・・・・何者・・・・!!





ランキングに参加しています
   1日1回クリック
    して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・・




読んで頂いて感謝です♪

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はっは~~v-411

おもろいやんv-411

厚塗りフャンデで女優きどりな なっちゃんにポチですv-154
  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年04月17日(木)23:26 [編集]
寒がりな「なつ」ちゃーん 
オモロイ(*^_^*)
「頭隠して足隠さず」ですなぁ~
でもでも・・・ANちゃん桜も散りましたよ~
おコタは電源OFFにしてくださいねぇ~
きっと「なつ」ちゃんはコタツの使用期限がそろそろかなぁ
今のうちに入っておこうって感じ★

わんこってコタツ大好きですよね。
ほっといてよ!って聞こえそうな「なつ」ちゃん最高!
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年04月18日(金)01:07 [編集]
 
こたつから足と鼻だけ出してるなんてかわいい姿~!!
すっぽりもぐると息しにくいからかなぁ(笑)

なっちゃん寝起きでも色白美人さんv-10
後ろでフレームINしてるチェリやんもまたいいです♪

  • Bzero
  • URL
  • 2008年04月18日(金)01:25 [編集]
 
こちらも昨日からず~~っと雨ですv-279
散歩も行けず・・・だらだらしてますよ~~v-395
なっちゃん  足だけ出てる~~ なんででしょうね?
足裏が暑かったのかな???
真っ白な寝ぼけ顔も可愛いv-10
向こうでチェリやんも爆睡してるし・・・・笑
今日はみんなでv-75ですねv-351
  • ariさん
  • URL
  • 2008年04月18日(金)12:42 [編集]
 
雨の日は春でも少し寒く感じますよねv-292
それにしてもなっちゃん何故かおが真っ白に!
プードルって単色だからいろんな色を持つプードルってオモシロいですねv-10
  • ころすけ
  • URL
  • 2008年04月18日(金)21:33 [編集]
 
ついにこの日が!!!
待ちに待ったネットが開通したのよ~v-308

なっちゃん ぷっちゃん そしてそして・・
後ろで寝ている チェリーちゃん!!

ぽちっできますよ~v-354

ではでは・・美白女優のなっちゃんにぽちっ~~!
  • りん&タラママ
  • URL
  • 2008年04月18日(金)22:28 [編集]
 
え!?
こたつで美白?!
これはいける。 ちょっと一時間ほど顔入れとこか。
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年04月18日(金)22:45 [編集]
シャディ☆ママさんへ★ 
笑えましたか~♪笑っていただいて嬉しいです♪
私も 顔が白いのはビックリしました(^^)
まいこは~~~ん!になってました!
ぽちありがとうございます!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月18日(金)23:57 [編集]
あずきままさんへ★ 
面白かったですか~♪嬉しいです♪
そうそう!もう なおさないとって思って・・・
電源はOFFなんですけど なぜかうちの3ワンは入っていくんです!!
でも・・・もう 終わり・・・洗濯してなおしました!!
でも なんでワンコはコタツが大好きなんでしょ~!!
今でも 暖かいとこ探してますよ~!!
そんなにうちの家は寒いのかしら・・・(^^;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月19日(土)00:02 [編集]
Bzeroさんへ★ 
コメントありがとうございます~!!
どうしたのかな~と心配しておりました!風邪またひいたのかなって・・・
なぜか ワンコって 鼻とか出しますよね!!でも・・・
なつは 足4本って・・・ちょっと変です・・(^^;)
チェリやん わかってくれました~?
なぜか嬉しい私です!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月19日(土)00:05 [編集]
ariさんへ★ 
そちらも雨ですか~散歩もいけないですよね~!!
雨の日は気分もどんよりです!!
普通 鼻とかだしますよね!!
ちょっと なつは変かも・・・もしかして 足呼吸・・(^m^)
寝癖みたいになって まいこは~ん!になってるし・・・

あっ!チェリやんに気付いてくれました~(^^)
嬉しいです♪
みんな 爆睡ですよ!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月19日(土)00:09 [編集]
ころすけさんへ★ 
コメントありがとうございます!
雨降ってるにでお散歩の行けず・・こんな状態です!!
ころすけクンも 雨の日は寝てるのかな~!!
もうすぐ なつも1年です!!
早いもんですね~!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月19日(土)00:14 [編集]
りん&タラママさんへ★ 
つながりましたか~♪
よかったね~♪これから たのしいよ~!!
りん&タラママさんの興奮状態が 目に浮かぶ(^m^)ププッ!
後ろで寝ているチェリやんに気がついていただいてありがとうよん!!
ぽちありがとうございま~す!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月19日(土)00:17 [編集]
メープルトマトさんへ★ 
コタツで美白できるのならば 私も絶対顔いれます(^^)
ワンコってコタツ好きですよね~!!
3ワンみんな入るんですよ~!!
えっ!それってみんな美白の為に・・・・
もしそうならば 3ワン押しのけてでも 体全部入れて入ります!!
今 自分でカメ状態を想像して笑えた(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月19日(土)00:22 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

