スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ママの匂いフェチ!!

今日もず~と雨で ホントに嫌な天気ですね!!



早く暖かくなってほしいです!!



ところで みなさんは 私のフェチをどう思うかな~と



思いまして・・・・


ちょっ・・・ちょっと~


なつさ~ん!!いらっしゃ~い・・・!!





いいやん~♪いいやん~♪


減るもんじゃあるまいし~(^m^)





このテディベアの形の足の裏の匂いが好きなんですぅぅ~


なんとも言えんポップコ~ンの匂いというか・・・


なんというか・・・


大好きなんですぅぅ~





ふん! またそんな顔するやろ~


どうせどうせ ママは変ですよ~だ!!


なっちゃん もういいわ~!!


チェリや~ん!!ぷっちゃ~ん!!


みたいな感じで・・・


足の裏 大好きなママでした~(^m^)


ランキングに参加しています
    1日1回クリック
      して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・


読んで頂いて感謝です♪







スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
プププ 
なっちゃんさんは足裏フェチなんですね!!
私は耳の中フェチなんです。
もう何とも言えない臭いでたまりません(笑)
  • misato
  • URL
  • 2008年04月19日(土)01:05 [編集]
 
そうそうポップコーンの匂いに似てます~~v-411
寝起きの時はすごく匂いますよねv-344
私もなんだか最近好きになってきましたよ~~v-10


  • ariさん
  • URL
  • 2008年04月19日(土)11:30 [編集]
肉球匂いフェチな人多いみたいよ~ 
TVでもわんこの肉球の匂いが好きな人いるって言ってました!
犬と共に長く暮していればどんな香りがするのか想像はつくものの・・・
「あずき」を膝に載せながらANちゃんのブログにお邪魔していたのですが
初めてマジマジと「あずき」の肉球をクンクンしてしましました(笑)
右手・・クンクン、左手・・クンクン
この時点で「あずき」は”なんなのよ!”って感じでしたが(^_^;)
あまりニオわず右足・・左足まで全部制覇してみました!なるほど
香ばしい匂いです。癖になっちゃったらANちゃんのせいだからね(笑)
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年04月19日(土)12:48 [編集]
ポップコーン!今日食べたよ♪ 
今日大好きな「コナン」の映画見てきたのよ
だから、思い切りポップコーン食べた(⌒∇⌒;)
そして、今メープルとトマトの足の臭い嗅いで見たよ
臭いしないな~ 
美味しい臭いを期待したけど
なんだか残念です!
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年04月19日(土)23:32 [編集]
 
わんこの肉球の匂い好きな人多いらしいですよね!!
どこかでそんなの見て私もぷっちの匂ってみたんですけど
好きな匂いじゃなかったです(笑)
ぷっちゃんとチェリやんも同じ匂いなんですか?
犬種が違うと匂いも違うのかなぁ。
全然話しが逸れますが。。
←のアバウト時計笑えますねv-407
  • Bzero
  • URL
  • 2008年04月20日(日)01:52 [編集]
misatoさんへ★ 
そうなんです~なんとも言えん匂い?臭い?が好きなんです♪
耳の臭いも好きですよ!
臭いかいて・・・またかくんです!!
変かな(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月21日(月)00:50 [編集]
ariさんへ★ 
一緒ですか~♪
嬉しいです♪わかっていただけて・・・
なぜか好きで・・・(^^)でも・・なつは ちょっと迷惑そうなんですぅぅ!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月21日(月)00:52 [編集]
あずきママさんへ★ 
なぜか好きな臭いです♪
そうそう!香ばしい匂いなんです!!
なつも 結構迷惑みたいで たまに逃げます(TT^TT)
迷惑かな(^^;)
ママさんも 癖になっちゃうかもよ(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月21日(月)00:56 [編集]
メープルトマトさんへ★ 
ママさんとこに行ってみましたよ!コ・ナ・ン(^^)
映画にはポップコーンですよね!!
匂いしませんか~(^^;)もしかして うちの子が臭うのかな(^^;)
でもこれからは・・・・
映画はポップコーン!!!
家では足裏ポップで行きましょう(^m^)
 
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月21日(月)01:00 [編集]
Bzeroさんへ★ 
好きな匂いじゃなかったですか~
なつがくさいのか(^m^)
ぷっちゃん チェリやんも ん~ちょっと違う匂いですけど
ニオイフェチの私にとったら好きなニオイです!!(^m^)
あの アバウト時計でしょ~私も笑えます(^^)
だいたいって・・・ほんまにアバウトすぎますよ(^m^)ププッ
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月21日(月)01:07 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

