スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

なっちゃんと○o○君の意外な関係!!

今日は暖かかったですね~♪


今日はまぁさん(パパ)がお仕事お休みなので


なつとぷちをみてもらって私は仕事に・・・・


暖かくなると、仕事中でも 眠たくなってしまいます(^^;)


昼すぎると 目がうつろになってしまうANちゃんです(^^;)








そんな中 なつ(プードル)のお友達?ってのが


やってきました!!





うそ~ん!!


あの~なっちゃんは今日は いてないんですぅぅ!





今日はお留守番してるね~ん!ごめんね~!!(汗)





フゥ~(--;)


なつはあんなんともお友達やったんか~(><;)


以外と大きかったぞ~!!こわ~!!






さぁさぁ~仕事も終わって 帰ってたら・・・


ちょうど、まぁさん(パパ)が なっちゃん ぷっちゃんをお散歩


してました~♪





ただいまよ~♪



おっ!ぷっちゃん~!ただいま~♪





君は1日中お腹すいてるや~ん!





あっ!そうそう!


なっちゃん~今日 バッタが来てたで~ママビックリやったわ~





えっ! 本間に友達・・・・(><;)





パパもビックリやで!!


そんなん 他のお友達に言わないでね(^^;)


さぁさぁ~!


家に入ろう~♪






だから もうええっちゅうねん・・・!!





ランキングに参加しています
   1日1回応援クリック
     して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・





読んで頂いて感謝です♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
も~! 
本当に本当かと思っちゃう私!
(ひょっとしてなつ姫本当にバッタ君と仲良し・・?)
なぁ~んて想像した私。

最近疲れてるんかな?(*´Д`)=з

バッグが「シュガーバニーズ」じゃない?
(⌒m⌒〃)ぷぷっ うちにも数点あります
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年04月21日(月)01:21 [編集]
 
わぁ!!バッタ久しぶりに見たかも~!!
子供の頃よくつかまえてたのに
今は触れない~v-388
パパさん外に出る時ちゃんとお洋服着せてくれるんですね♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年04月21日(月)01:54 [編集]
春と共に・・・・・ 
なっちゃ~ん!!春が来たからいろんなお友達が遊びに来るよ~
これが私にとったら恐怖の訪れ・・・・(;一_一)虫が怖い・・・・
「なつ師匠」にバッタとお友達になれる方法伝授していただきましょう!
イヤイヤ、どう教わってもムリですわ!なっちゃんのお友達にキンチョール
掛けてしまいそうです(笑)
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年04月21日(月)11:05 [編集]
メープルトマトさんへ★ 
面白かったですか~嬉しいです♪
ホントにお友達だったら どんな遊びするんでしょうね!!
飛んでるんかな(^m^)
カバン今見たら 何も書いてなかった!!
なんか お散歩のカバンにちょうどよくて・・・!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月21日(月)22:42 [編集]
Bzeroさんへ★ 
こんな大きいバッタ見たのは 私も久しぶりです(^^)
昔は触れたのに 今は全く無理ですよね~
こんな大きいのが 服とかについてたら
もう 私 たぶん ぶっ倒れてます(><)
服は私が朝に着せたんです(^^)
なつのレースの服が やけに 気に入ってしまって  ひつこいくらい
着せてます(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月21日(月)22:46 [編集]
あずきママさんへ★ 
ママさんのおっしゃる通り私も絶対無理です!!
触るのなんか とんでもないです!!
もう だんだん暖かくなったら 色んな虫が出てくるから・・・・
あ~~~嫌だ~~~~!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月21日(月)22:49 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

