スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

わたちの場所はやっぱりココ!!

今日は本当に暖かかったです!!


私、今日は休みだと言うのに・・・


ちょっと用事で出たっきり あまり外には出なかったです(^^)


でも 大掃除はしたよ(^^)



布団を干して・・・・


うちのワンコも 日向ぼっこをしてました♪


唯一 日があたる場所!!そこに小さい毛布を敷いてあげたら・・・






よ~くわかってらっしゃる3ワンたち♪


こういう後ろ姿がなんか好き♪


ちょっと正面から・・・






なっちゃん!めっちゃ目つぶってるし~


ぷっちゃん!オムツが日向ぼっこしてますよん(^m^)




んっ!どうした?なっちゃん・・?






なにや~大人になったんか~(^m^)


やっと一人で寝れるようになったのね(^m^)






やっぱり そうなんやろ~(^m^)


一人になったら クンクン言うくせに・・・・(^m^)




ちょっと家の用事して 目をはたしたら・・・






もどってやんの~~(^m^)


初めから そこで寝てたらいいのに・・・


意地はって・・・・(^m^)






こんな姿を見ると 自然に顔がニッコリです!!




ランキングに参加しています
     1日1回応援のクリック
        して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・




読んで頂いて感謝です♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今日は いい天気でしたね♪

お陰で朝は 頭がスッキリしてませんv プッ

最後の写真 いい感じです♪

ぷっちゃんのオムツ姿にポチっ☆⌒(*^-゚)v

  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年04月21日(月)23:21 [編集]
 
なんとかわゆいワンちゃん達・・身をあずけてるとこが最高!v-10
  • やなぎ
  • URL
  • 2008年04月21日(月)23:58 [編集]
 
日向ぼっこ 気持ちよさそ~v-278

ほんとに みんな仲良いよね~v-290

羨ましいぞぉ~(^ー^)

ぷっちゃん 枕になってるやん(^o^)

私も 笑顔になってましたわ~e-343

もしかして 3ワンって・・・実は癒し系!!

仲良しトリオちゃんに~ ぽちっv-354




  • りん&タラママ
  • URL
  • 2008年04月22日(火)00:52 [編集]
 
今日はお天気よかったですよね♪
みんなぽかぽか陽のあたるところでお昼寝して
気持ち良さそうですね。
こんな姿見たら一緒にお昼寝したくなっちゃいますね。
大掃除をやりとげたANちゃんすごいですわ♪
3わんいてみんな喧嘩もせず
こんなに仲良く寄り添って寝てたら嬉しいですね(^^)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年04月22日(火)01:55 [編集]
感激!! 
いやぁ~
この3ワンショット最高!癒される~ホント素敵!・・・・っていうのは
うちはいつもの写真の通り「3犬3様」なので、
気がつけば3ワンなんて考えられない~羨ましいなぁ★
ビーグル親子と1匹狼に分かれてしまうのよ。
もちろんKYなあずきさんのプライドが乱しております。

なっちゃんは空気読んでるよねぇ
お写真から察すれば、「すいませんがおじゃましてよろしいでしょうか。」って
感じなんだけど(笑)
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年04月22日(火)12:51 [編集]
 
ほんと週末からいいお天気が続いてますね~~v-278
なっちゃんぷっちゃんチェリやん日向ぼっこ気持ちよさそうv-291
隣にお邪魔して一緒にお昼ねしたいわ~~~~
ところでなっちゃんはバッタさんとお友達なの??笑
珍しいお友達ですねv-405
また遊びにきてくれるといいねv-344
  • ariさん
  • URL
  • 2008年04月22日(火)14:46 [編集]
 
今日は昼は暑いくらいでしたね!
みんな固まって日向ぼっこしてる姿ほのぼのしますね!!
みんなで仲良く寝てる方がいつも一緒にすごしてる文落ち着くでしょうね!

あと、読めないの記事はアメブロ限定の公開分だったんでスミマセンでした
そしてころすけのために色々考えていただき嬉しいです
また散歩行けるようにころすけも頑張ってるのでまたのぞいてください!!
  • ころすけ
  • URL
  • 2008年04月22日(火)22:39 [編集]
シャディ☆ママさんへ★ 
コメントありがとうございます♪
いい天気でこんな日はどっかに行きたくなりますよね♪
頭スッキリしましたか~(^m^)ププッ!!

ぷっちゃんのオムツ面白いでしょ~
もう 恥ずかしいのも どこえやらです(^m^)ププッ!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月22日(火)23:52 [編集]
やなぎさんへ★ 
コメントありがとうございます♪
こんな姿は癒されます!!めったに くっつく事ないんですけど
日向には勝てないみたいです!!
私も はっさんの目を見てたら癒されますよん!!
はっさんは 以外と目がキラキラしてて・・・なんか好きです・・・(告白)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月22日(火)23:56 [編集]
りん&タラママさんへ★ 
コメントありがとうございます♪
この日はなんか仲がよかったです!
日向には勝てないみたいです!!
そうそう!たまに癒し系になるんです!ぷちの枕は以外と
心地いいかも・・・ねっ!!
ぽち ありがとうございます!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月22日(火)23:59 [編集]
Bzeroさんへ★ 
面積の狭い日向で 寄り添ってます(^m^)
みんな よく暖かいところがわかるみたいで・・・
ホントに一緒に寝たくなるくらいでしたよ!!
でも・・・私は1人 大掃除でした!布団 洗濯 掃除と・・(^^;)
その横で・・・
でも 寄り添ってたので 見て 癒され 掃除の繰り返しでした!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月23日(水)00:04 [編集]
あずきママさんへ★ 
コメントありがとうございます♪
こんな姿は本当に癒されます!!
仲がいいと言うか お互い 気にしないというか・・・
まだそれで助かっています!!先住犬のチェリやんが ホントにおとなしいので
それで 気がつけば2ワンも増えて・・・(^^)みんな わかってるみたいで
チェリやんは 鳴かないので それに合わしてるのか・・・以外とチェリやん中心なんで
なんか チェリやんにくっついてるんです!
なつも 以外と空気よんでくれてるので なんかうちの3ワンってお笑い系かも・・・
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月23日(水)00:12 [編集]
ariさんへ★ 
コメントありがとうございます♪
本当にいい天気が続いていますよね!
これからだんだん暖かくなりますね!
本当に気持ちよさそうに くっついて日向ぼっこしてましたよ!
マンションなんで唯一日が当たる場所・・・よくわかってらっしゃる3ワンです♪
バッタ 見てくれました~(^m^)
面白いでしょ~♪ホントにお友達なら 飛んで逃げるANちゃんです(^^;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月23日(水)00:17 [編集]
ころすけさんへ★ 
本当に いい天気ですね!
こんな光景を見るといつまでも3ワンが仲良くこんな風に
日向ぼっこしてくれたらいいのにっていつも 思います!

ころちゃんの大変な時に コメント頂いて なんて言ったらいいのか・・・
ありがとうございます!!
私も 限定とかわかってなくって あれっ!って思ったんですけど・・・
全くわかってなくてすいません!
ころちゃんの笑ってお散歩言ってる姿が好きなんで 元気に
お散歩行けるようになってほしいです!!
ワンコも年をとるってわかっていても なんか辛く切なくなりますよね!
チェリーもころすけさんはわかってると思いますが 目も耳も全くダメなんで
私の声、私の顔をもう忘れてしまってるんかなって思うだけで辛くなります!
何もかも(シャンプーとか)嫌がるようになって・・・
昔はこんなんじゃ~っていつも思ってしまいます!
同じ老犬のころちゃんを見ていると 励みになるんです!
喜んでるお顔とか・・チェリーもそんなんやった~って・・・!
家も近いんだし 本当に何かあったら言ってください!
私に出来ることがあるなら お手伝いしますね!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月23日(水)00:41 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

