スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

長いようで早かった6年間!!

今日は4月23日・・・


愛犬 アイリッシュ セターの潤が虹の橋に旅立って


6年です!!





6年は長いようで早いです!


この 真ん中のシーズーはチェリやん!若いでしょ~!





今でもチェリやん可愛いよん!!





もう1回 会いたいな~ホントに会いたいよ~

もう1回 潤に抱きつきたいな~

もう1回 潤の匂いをかきたいな~






めっちゃ綺麗かったよ!なっちゃんみたいにクリクリちゃうよ~

サラサラやで~!!





前にもお見せしましたが やっぱりこれはお気に入り♪





虹の橋に行っても寂しくないように お友達ワンコと


いつも一緒なんです!向こうでみんなで遊んでるかな~


潤は幸せワンコだわ~!!





そうやで~ 一番若いんやから チェリやんを守ってよ~


でも 君の守り方 だらしないよ~~~






いつまでも 仲良く元気でね・・・

ずっと 一緒にいようね!!


ランキングに参加しています
    1日1回応援クリック
      して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・


読んで頂いて感謝です
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
アイリッシュセッターっていつもテンション高いからジュンちゃんのお世話って大変じゃなかったですか?
かっこいい女の子ワンコだったんでしょうね!
それにチェリーちゃんの若き日拝見できて嬉しいです!!
そりにしてもANちゃんは女の子ワンコばかりお世話してきたんですね
  • ころすけ
  • URL
  • 2008年04月23日(水)23:52 [編集]
亡くして思う・・・・もう1回・・・だね 
ANちゃんって本当に愛犬家だね~
尊敬するよ!

人間だれしもわがままで自分本位、
ワンコは全身全霊飼い主のことを思っているのに
わかっていながら、ついつい感情をぶつけてしまうことも・・・
ANちゃんが言う「もう1回・・・・」は懐かしく切なく思う気持ちだよね。
私はその言葉を、後悔の「もう1回・・・」とならないように
我が愛犬を大切に接していこうという気持にさせてくれたよ。

もちろん生涯悔いなく過ごせて初めてANちゃんの思う「もう1回・・・」になるんだろうなぁ。

なんかぁ~ANちゃん、ありがとう!って心境です。
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年04月24日(木)00:08 [編集]
 
ジュンちゃんコートがサラツヤでキレイな子だったんですね♪
チェリやんはジュンちゃんと一緒に暮らしてたこともあるんだぁ!!
ANちゃんが今でもジュンちゃんを愛しく思う気持ちは
絶対届いてると思います~。
  • Bzero
  • URL
  • 2008年04月24日(木)00:31 [編集]
 
六年 経つんだね。
数日前に 言ってたもんね。

私が潤に会ったのは 数回だったけど
今でも 覚えてるよ~!

ANちゃんの姿が 見えないと
呼ぶんだよね(^ー^)

みんな ANちゃんの事が好きなんだよね。
見てたら 分かりますよ!

潤が 走ってANちゃんのもとに
来るのが 目に浮かびます・・・。
いつか 虹の橋でね・・・。

  • りん&タラママ
  • URL
  • 2008年04月24日(木)01:25 [編集]
ANちゃんの愛情が手に取るようにわかります 
前にも言ったかもだけど潤ちゃん本当に綺麗な子ですよねぇ~v-344
6年かぁ~
長いようで早いという言葉わかる気がするなぁ~
もう一回。。。 じぃ~んと来ちゃいました。。。

ANちゃんのワン達への愛情が本当伝わってくるよぉ~
みんなANちゃんに愛されて幸せだよねぇ~

遠い虹の橋できっと微笑んでるよぉ~
  • LOVEまま
  • URL
  • 2008年04月24日(木)12:14 [編集]
 
死は必ず訪れるから仕方ないですね
でも何年たっても思い出してもらえるって本当に幸せな事ですよ
我が家も一年前の5/2に愛猫「ちゃみ」ちゃんがまだ1歳と7日で
交通事故で亡くなったの
いまだに娘は「ちゃみ」っていうと大げさに(笑)反応してます
「もっとああしてあげればよかった~」とか「かわいそう」とか
子供のそうゆう後悔も成長や優しさにつながるとおもうから
ずっと忘れずにいてくれたら「ちゃみ」も嬉しいはず(^^)
「じゅんちゃん」も「ちゃみちゃん」も幸せですね
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年04月24日(木)15:12 [編集]
ころすけさんへ★ 
テンションたかいですよね!落ち着くまで4年はかかると言われてましたよ~(^^;)
訓練にだしたんですよ~半年間も~!!
可愛い時期に出したのでそれが後悔です!
ガリガリに痩せて ハゲたりで・・・しまいには目に傷まで・・(TT-TT)
目はほとんど見えなくなってました!
でも 毛の綺麗な子でした!
チェリーの若きころ 可愛いでしょ~!!

あっ!そうなんです!うちは女の子ばかりなんです!!
あまり意味はないんですけどね~(^^)

ころちゃん どうですか~!
今日は日向ぼっこできなかったから 残念ですね~!
お家でのんびりしてたのかな~ 
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月24日(木)23:20 [編集]
あずきママさんへ★ 
潤には何もしてあげれなかって~怒ってるんちゃうかな~って
思います(TT-TT)
私の事 怒ってるんとちゃうかな~って思う~
でも 会いたいです!
潤がいなくなって 私自身 死というものに トラウマになってるのかも・・・
だめですね!
まだ私にはチェリやん・ぷっちゃん・なっちゃんがいてるから・・・
頑張らないと!です(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月24日(木)23:27 [編集]
Bzeroさんへ★ 
サラサラで毛色も綺麗でしたよ~!!
初めはチェリやんと実家のみるくとジュンの3ワンだったんですよ~!
いつも3ワンでお散歩行ったりね~!
やっぱり もっと写真とか撮っておけばよかったです!
今になって後悔です(TT-TT)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月24日(木)23:32 [編集]
りん&タラママさんへ★ 
6年たつんだよ~!早いね~!
ままさんはジュンに会った事あるもんね~!
目が見えてなかったから 気配がないと もう大変!!でした!
そういうとこで以外と神経つかってたのかな~!って思います!
ジュンにホントに会いたいな~!って・・・・
コメントありがとうね!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月24日(木)23:37 [編集]
LOVEままさんへ★ 
アイリッシュって毛色が綺麗ですよね~
もう6年も経ってるのに 考えるだけで涙が出てしまうんですよ~
いつでも 思うよね~もう1回会いたいって・・・
皆様から頂いたコメント読んで涙がでましたよ~
以外と涙もろいんです!
暗い話になってごめんね!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月24日(木)23:43 [編集]
メープルトマトさんへ★ 
死って必ず訪れるものですものね~!!
私も思います。もっとこうしてあげたらよかった~って・・・
もう 毎日思い出してしまうんです~!だめですね!
今 いてる3ワンの為に頑張らないと!!
ちゃみちゃんは事故なんですか~!1歳で・・・
ママさんたちも辛かったでしょうね!
でも おネエちゃんも そういう経験で優しい 思いやりのある子に
育つんでしょうね!なんかわかる気がします!

  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月24日(木)23:53 [編集]
 
コメントが遅くなり・・・ごめんね
潤もアンディと同じで 4月でしたね。。

私も 桜が散るのを見るたび アンディが散って逝ったかのようで、
本当は ツライんです。。。
もっと 満開の桜の下で 楽しい思い出をつくれば良かったと後悔。。。
ANちゃんも トラウマにならずに 今の3ワンを大事に育ててください。。。

いつも 潤と一緒にアンディとナナの供養もしてくれてるANちゃん
  
    ありがとう!!!

ちょっと コメント書くのに ためらってしまい、すみませんでした。
コメ返しはいいからね(^^)




  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年04月25日(金)12:40 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

