

▲このページのトップへ戻る

なんでこうなるのっ!!

今日は雨~~~!!



あ~やだやだ!!





まぁ~さん(パパ)が



なつのいつものおもちゃ買いに行こう~!



と言うので・・・買いに・・・・



唯一おもちゃで遊ぶなつ!あとの2ワンは全く興味なし~!








なぜかこのおもちゃも大好きなんです!!




このおもちゃ・・・2個目・・・!!









よかったね~!









めっちゃ嬉しそうだわ!









もっと 可愛いおもちゃあるのに~なぜか・・・これを・・・好む・・・!!









めっちゃ ひつこく遊んでました~




でもね・・・・




なっちゃん・・・・




なんでこうなるんのっ!!









もうクシャクシャや~ん!!




もう 3個目が必要かも・・・・・







ランキングに参加しています
    1日1回クリック
       して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・


読んで頂いて感謝です♪




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
なっちゃーーーん(*^_^*) 
お口の中血だらけにならないの???

きっとなっちゃんの歯はピッカピカのはず(笑)

うちの「あず」は毎日歯磨きがんばってるんだけど

あまり成果があがらず・・・・・です(^_^;)
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年04月24日(木)23:01 [編集]
 
すごい~ガジガジしてボーボーの毛が短くなってる(笑)
おもちゃいっぱいあってもいつも遊ぶのって決まってますよね。
気に入ったやつはまとめ買いしておかないとですね♪
歯磨き効果はありますか!?
  • Bzero
  • URL
  • 2008年04月24日(木)23:06 [編集]
 
すご~~い!!なっちゃんv-405
どんだけ噛んでるんでしょうね??
ブラシがつぶれてますよ~~
ほんとに好きなんですねv-344
雨でお外出れないし、ストレスたまってるのかな??
今度家もこのおもちゃ探してみますねv-290
  • ariさん
  • URL
  • 2008年04月25日(金)08:45 [編集]
 
何でこうなるの?って気持ちもの凄くわかります!!

家も数秒でダメになるものありです(涙)

なっちゃん歯磨き頑張ったから、こうなったのよね?
そんななっちゃんにポチ
  • misato
  • URL
  • 2008年04月25日(金)13:53 [編集]
ぎゃははははは 
なっちゃ~ん 私はまじオオウケしましたぁ~
本当に笑えたぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ありがとぉ~ なんだかストレス(娘の反抗期疲れ)がぶっ飛んだよぉ~

やってくれたなっちゃんにポチポチポチだわぁ~
  • LOVEまま
  • URL
  • 2008年04月25日(金)21:23 [編集]
 
なっちゃんにはこだわりのオモチャってあるんですね!
まだまだわかいから何でもオモチャにしたがる子が多いから意外です!!
でもすぐに無残は姿…また新しいおもちゃかってもらえそうですね(笑)
  • ころすけ
  • URL
  • 2008年04月25日(金)21:34 [編集]
あずきママさんんへ★ 
血だらけにはなってないですよ~(^m^)
でも なぜか 好きみたいです!
隙間に入ったら もう必死でお尻上げて取ってますよ(^m^)
ママさん あずちゃんの歯磨きしてあげてるんですか~関心です!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月25日(金)23:55 [編集]
Bzeroさんへ★ 
もう 1日でこんなんですよ~!!
だいぶお気に入りみたいです!
なつは 以外と飽き性かも・・・次から次へと・・・
でも 最終的には このおもちゃに戻るんです(^m^)
効果はどうなんやろ~でも まだ若いから まだ歯は綺麗ので
このまだ綺麗な歯を維持しないとね!!!頑張ります!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月25日(金)23:59 [編集]
ariさんへ★ 
もうね~見せただけで 早くちょうだいみたいな感じなんです!
なぜか これが大好きみたいです!!
1つ目も2つ目ももうブラシが丸まってても おかまいなしです!
はなちゃんも絶対気に入りますよ~!!
見つけてください~!!
それでアップしてくださいね~♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月26日(土)00:03 [編集]
misatoさんへ★ 
ホントになんで?1日で・・・って感じですよ~!!
misatoさんとこも一緒ですか~!!(^^)
でも ブラシがあんなんになっても おかまいなしです!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月26日(土)00:06 [編集]
LOVEままさんへ★ 
ウケていただきました~(嬉)
そう言っていただいて、ままさんのストレスが吹っ飛んで
よかったです!!
今反抗期ですか~!!ストレスたまらないようにしてくださいね!!
ままさん バナーありがとうございました!!
やっとやっとでなんとかわかってきました?って何回も聞いて頼んで
ごめんなさいです!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月26日(土)00:11 [編集]
ころすけさんへ★ 
コメントありがとうございます!
なぜか このおもちゃが大好きみたいです!いっぱいあるんですよ~
飽き性なんで 次から次とおもちゃをだして いつも部屋に色んなおもちゃが
散らばってます(^^;)結局 このおもちゃに戻るんですけど・・・
本当に 無残な姿に・・・です!!

ころちゃん 今日は気持ちよく日向ぼっこできたでしょうね!
あの 喜んでるお顔が浮かびます(*^o^*)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月26日(土)00:17 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

