スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

我が家の小さなハイエナちゃん!!

我が家には ハイエナがいてるんです~!!



ハイエナって あの おこぼれを狙う 凶暴な奴です!



でも・・・我が家には 凶暴でもなく歯も小~こい奴なんですけど・・・








ハイエナぷっちゃんです!



いつも こんなんなんです~!



でも・・・お気づきですか~後ろのおもちゃの散らばりを・・・



いつもこんなんなんです!私はもう諦めで気にせず撮ってます(^^;)







いやいや・・・(--;)



なっちゃん・・・おもちゃ・・・(^^;)まぁ~いいわ!







黄色の引き出しが少し開いてるのは気になさらないで・・・(^^;)







ハイエナちゃんが動きだしたよ~







でたでた・・・おこぼれ狙いが・・・







そんな顔しても無理~~~~!!!!







無理とわかればまたもとの位置にもどるんです(^m^)ププッ!





私がご飯食べてても・・・







こんなんで・・・・







くれって!どこでそんな言葉を・・・・



でも あげましぇ~~ん!!



ご飯はあげず ボーロのおやつをあげました!!







それはよかったわ~!!



あっ!1ワン忘れてな~い??



噂のチェリやんは・・・・







ありゃりゃ~めっちゃ寝てます・・・・ZZZ



可愛い寝顔だわ~(親バカ(^^;))



寝かしておこう~~(^^)





ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ1日1回応援クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・



読んで頂いて感謝です♪














スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ぷっちゃん頑張れ(^O^)/ 
なんか申し訳ないけど・・・うちのファミリーと重なるところが!ぷぷっ
ぷっちゃんはうちの「ゆめ」、チェリやんは「ちゃぼ」
オムツの後姿にやられましたぁ~写真ではわからないけど、きっとぷっちゃんのシッポは
ブンブン振り振りなんでしょうね。
チェリやんの寝顔は親バカでなくても「いい寝顔」だわぁ。無垢な寝顔だよね。ジーーーンときちゃう。

ANちゃんのお部屋、片付けなくてもいい感じよ~
ワンコたちが楽しそうに遊んでる姿が目に浮かぶもの。
でもね、黄色い引出し開いてるとこまで自己申告しなくても・・・・・気付かなかったのに
笑っちゃった。
ANちゃんも含めてカワユイ家族だね★
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年04月26日(土)00:12 [編集]
 
ぷっちゃんキッチンの中をお掃除してくれるんですねv-411
なっちゃんはお掃除しないんですか~~??
お料理始めると匂いですぐトコトコやってきますよねv-290
それがまた可愛いですよね
こんな可愛い顔で見上げられると、ついおやつおげちゃうんですよ
それにしてもチェリやんは全然やってこないんですか??

  • ariさん
  • URL
  • 2008年04月26日(土)14:53 [編集]
あずきママさんへ★ 
全然申し訳ないなんてないですよ~(^^)
似てますか~!!
みんな性格が違いますよね!!
でも それがまた面白かったりしますよね~(^^)
オムツ笑えるでしょ~!!でかパンみたいで・・・(^m^)
でも 外せない私なんです~(^^)わかります~シッポめっちゃ振ってますよ~
いつもフリフリなんです~(^^)
チェリやんの寝顔は私も好きなんです!!
そう言ってもらえたら 私も嬉しいです!!ワンコって癒しですね!
黄色の引き出し笑いましたか~私もまさか開いてるとは・・・って思ったんです!!
もう 笑うでしょ~(^^)
部屋が狭いから 物が増えて困りますよね~~!!
いつもコメントありがとうございます!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月28日(月)00:29 [編集]
ariさんへ★ 
ぷっちゃんは いつもお掃除にきますよ~(^m^)
しかも私がいなくなっても トコトコとキッチンに行くしね~
私が寝ようとしたら シメシメと思ってまたトコトコと行くんです~(^^;)
なつはこないんですよ~!!なんか 1ワンでおもちゃで遊んで
ブルンブルン!って振り回してます!でも 食べてるときはきますよ!!
椅子の横で見上げてます!!私の横じゃなくパパの横に・・・(--;)
チェリやんは あまりこないかな~!!
鼻もだんだんと弱くなってきてるのかな~目と耳はもうダメなんで・・・(^^)
でも たまに 思い出したかのように 起きだして ノシノシとちゃんとやってきますけどね(^^)可愛いでしょ~でも もらうもんもらったらお休みです~(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月28日(月)00:37 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

