

▲このページのトップへ戻る

お散歩ルンルン~♪その一方で・・・

先日、なっちゃん(プードル)・ぷっちゃん(チワワ)の
届きましたぁ~(≧∀≦)チェリ~(シーズー)はおむつするのでNGです。
      かわいい服~♪
これなんですぅ~☆はっきりしたピンクと黄色なので気に入りました。
ちなみにまたお友達とお揃いで購入しました~(^m^)ププッ
さてさて いい天気なので、みんなでお散歩へ行こう~GO~♪
 ルンルンなっちゃん
服もぴったりで、なっちゃん(プードル)は、やっぱり走る気マンマンです(^^;
んじゃ~ちょっと座ってみ~♪
 なっちゃん、目を開け~
うそや~ん!早く遊びたいのに、ママがおすわり~ってうるさいから
わざとそんな顔してるんやな(^^;
わかりました。OK~です。じゃ~ぷっちゃん(チワワ)は・・
 ピチピチぷっちゃん
あちゃ~(><)着れたけどピチピチムチムチや~ん(T-T)
ぷっちゃん(チワワ)は、たぶん10歳くらいで、まあまあ小さい子なんですけど、
2㌔までくらいが標準やと思うんですけど、ぷっちゃん(チワワ)は2.4㌔
あるんです(^^;ダイエットが必要かも・・がんばろうね~♪
 ボール大好き♪
そんな事気にせず なっちゃん(プードル)ボールでルンルンや~ん♪
なっちゃん(プードル)はダイエットなんて必要ないもんな~(^^)
ボールが大好きなんです。投げたら取ってきてくれるんですけど・・・
あまりにも ひつこいんでこっちが疲れます(^^;家でもまた投げろと・・(^^;
ぷっちゃん(チワワ)どうしたんや~おいで~♪
 寒がり~ぷっちゃん
チワワって寒がりですよね!ホンマは お散歩もあまり~って感じだったんです。
ぷっちゃん(チワワ)は寒かったら絶対鼻水でてます(^m^)
 ぷっちゃん~♪
もう帰えろ~か~(^^)じゃ~最後にみんなで・・
 性格バラバラ~
みんな考えてる事バラバラなんです。2対1でなっちゃん(プードル)が負け
ということで、さあ~帰ろう♪帰ろう♪
 ご満悦~♪


☆まだ遊びたかったなっちゃん(プードル)に・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪

☆寒がりぷっちゃん(チワワ)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちっ♪

今日もありがとうございます

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ほんと!!
写真に文字が入ってる~~o(^^)o
ぷっちゃん寒そうやな~~
なっちゃんまだ遊びたそう
ブログ頑張ってのポチしました♪
また明日ね~~
  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年01月15日(火)22:05 [編集]
 
メープルトマトです。
なつちゃんのピンクのお洋服、とても可愛い!洋服だけ見てるよりなつちゃんが着てると可愛かったです(*^o^*)
似合ってるね!
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年01月16日(水)01:03 [編集]
 
かわいいつなぎのお洋服GETされたんですねe-266
わんこ服って派手色な方がかわいい気がします~。
ぷちちゃんもなつちゃんも似合ってます♪
ちわわって寒がりなんですね!!
ぷちちゃんほんとに鼻水出てるe-263
ぷるぷる震えたりもしますか?
プードルってそう考えると寒さに強いですね~。
ぷっちも寒そうにしてることってないです。
  • Bzero
  • URL
  • 2008年01月16日(水)02:51 [編集]
 
いつも楽しくブログ見てまっす(=⌒ー⌒=)
なっちゃんは元気いっぱいだね~\(^o^)/ ぷっちゃんは限界ぃhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(>_<)で…チェリーちゃん(-_-)zzzかな♪また見に来ますよん(^o^)
  • リン&タラママ
  • URL
  • 2008年01月16日(水)09:16 [編集]
 
頑張りましたよ~文字入れるのん!
何て書こうかすごく悩むね!
なつは いつまでも遊びたいんやで!
ぷちは 家でもこたつの中・・・(^^;
そんなに寒いのかな~
またお揃い買おうね!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月16日(水)21:24 [編集]
メープルトマトさんへ 
はっきりしたピンクと黄色で なんか気に入りました。かわいいって言ってもらえて嬉しいです(*^-^*)ありがとうございます。
外では 走り回って 捕まえられないやんちゃです(^^;服だけ 女の子らしく・・・(^^;
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月16日(水)21:31 [編集]
Bzeroさんへ 
お安いんですけど はっきりした色で なんか気に入りました(^^)ぷちはSなんですけどピチピチで・・・(^^;はずかしいですぅぅ
チワワって寒がりですよ~(^^;なんかぷちは外でも震えるって事はないんですけど、する事したら、動かなくなるんです。雨の日も・・・(^^;寒かったら 鼻水でるし・・・その逆になつは元気!!やっぱり ぷっちくんも寒さに強いんですね!プードルは寒さに強いのかな(^^) 
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月16日(水)21:40 [編集]
リン&タラママさんへ 
いつも 見てくれてありがとうぎざいます。
3ワンとも 性格バラバラで 散歩も大変!
なんか わかるような気するでしょ(^^)
また見にきてねん(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月16日(水)21:44 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

