

▲このページのトップへ戻る

セールのお洋服&3号機!!

今日は まぁちゃん(パパ)はお仕事が休みで・・・・



私はお仕事で 家に帰ったら 



喜んでコレを見せてくれました!!







セールやったから買ってきたらしい・・・・



あと・・例の歯ブラシおもちゃと・・・



3ワンみんなのお揃いがなかったらしい・・・







やっぱり これは はずせなかったみたいです(^^;)





サイズをわかってたんかな~と心配で



着せてみました!







ぷっちゃんはOK~だね!









なつもOK~だね!










セールでも よ~似合ってます♪



セールThank youです(^m^)






チェリやんは・・・







ん~なんか チェリ婆からチェリ母さんみたいな感じやな~






なんか ちょっと 大きくないか~みたいな・・・



サイズはぷちS・なつM・チェリやんはLを買ってきたみたいです(^^;)



なつとチェリやんは サイズが難しい・・・



なつはSでいけても長さが足りない・・・



チェリやんは MとLの間くらいかな・・・



前はMだったんですけど・・・



買ってきてくれたから 何も言えず・・・・



歯ブラシおもちゃも3個目・・・



いつかは歯ブラシのおもちゃだらけになりそうなのが



怖いAんちゃんでした!!





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

1日1回 応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



読んで頂いて感謝です♪








▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
まぁちゃん我がワンコのために休みなのにセール行ってくれるなんて可愛がってもらってるのがわかります!
サイズが合わないのはご愛嬌です(笑)
買ってきてくれる気持ちが嬉しいです!!
ちなみにうちのころすけは服着せると固まるし服のサイズが少ないので着せる機会がなく今まで生きてきました!!
  • ころすけ
  • URL
  • 2008年04月26日(土)22:38 [編集]
 
「ぽちっとしてね♪」のなつ姫が可愛くて~(〃▽〃)

まあちゃん偉いな~ 一生懸命選んでる姿を想像しました
いいファミリーだね!
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年04月27日(日)01:23 [編集]
 
パパさんお休みの日にかわいい娘達の為に
お洋服買ってきてくれたんんですね♪
優しいパパさんでいいなぁ(^^)
みんな似合ってます~♪
↓のハイエナぷっちゃんかわいいです~。
食欲があるのはいいことですね♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年04月27日(日)02:11 [編集]
3号機よ頑張れ! 
なんて素晴らしい旦那さまなの~
セールにサンキュじゃなく、まぁちゃんにサンキュウでしょ(*^_^*)
おソロってカワユイね~

チェリやんは、ちと大きめでフリフリが踊ってる感じになっておりますが(笑)
デザインがすっごいかわいいよぉ・・・・これ!私も欲しい(^O^)/
チェリやん若くなってよかったね。
私いつも胸キュンするのは、チェリやんのハーネスをしたうすろ姿!
すっごい可愛いのよ・・・おばぁちゃんなんだけど赤ちゃんに見えるの。

これからのまぁさんのお留守番の時に着せるお洋服はお気に入りのレースのワンピ改め
今回のキャミワンピに変わりそうですね。
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年04月27日(日)17:45 [編集]
 
パパさんお優しいですねe-291
3号ちゃん歯ブラシも・・・さすがですねe-319

シーズーって案外既製品のサイズじゃあわないんですよねe-282

  • misato
  • URL
  • 2008年04月27日(日)20:36 [編集]
 
とってもやさしいパパさんですねv-344
羨ましい~~v-291
そうですよねサイズってなかなか合わなくて
うちのはなもMだと大きいしSだと短いですよ
なのでDSサイズを買うときが多いですね
ぷっちゃんなっちゃんお揃いで可愛いよ~~v-10
チェリ母さんも似合ってますよ~~笑v-290
  • ariさん
  • URL
  • 2008年04月28日(月)13:14 [編集]
3号ちゃん頑張ってぇ~ 
3号チャン頑張ってなっちゃんにお相手してねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パパさん本当いつも優しいよねぇ~
いつもお土産買ってきてくれてるよね~
いいなぁ~いいなぁ~v-10
あれ!?でもANちゃんのお土産はv-363v-362
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みんなとっても似合ってるよぉ~v-344

今日は優しいパパさんにポチっとしていくねぇ~v-411
  • LOVEまま
  • URL
  • 2008年04月28日(月)18:20 [編集]
ころすけさんへ★ 
歯ブラシのおもちゃ買いに行く時についでに買ったみたいです!
でも まぁ~さんは ホントに可愛がってくれて感謝です!!
チェリやんもぷちもなにも相談せずに連れて帰ってきても
何も言わず・・・ホントに感謝です!!
サイズ合わなくても ホントにご愛嬌ですね!! 
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月28日(月)21:21 [編集]
メープルトマトさんへ★ 
バナーそう言ってもらえて嬉しいです!
教えてもらったんです~♪
私も 選んでるのを想像しました(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月28日(月)21:34 [編集]
Bzeroさんへ★ 
まさか買ってくると思わなかったんで私もビックリです!
似合ってますか~そう言って頂いたら嬉しいです♪
ハイエナぷっちゃんには笑うでしょ~(^m^)
ぷっちゃんはホントにいつもこんなんですよ(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月28日(月)21:37 [編集]
あずきママさんへ★ 
ホントですね♪
セールじゃなくまぁ~さんにサンキュですね!!
なんか お揃いがよくて・・・
チェリやんのサイズがなかったみたいで・・・
フリフリになっちゃいました(^^)
なんか 母さんっ!って感じに・・・
私もあの寝顔には癒されます(^^)
急に触るとビックリしてしまうから ハーネスはつけたまんま(^^)
あっ!レースお気に入りから変わっちゃうかな(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月28日(月)21:49 [編集]
misatoさんへ★ 
もう2号機がダメになっちゃって・・・
すぐにダメになっちゃうんです(^^;)
シーズーってサイズ難しいですよね~!
チェリやんは『L』は大きいけど『M』では 小さそう・・
難しいですね~!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月28日(月)21:55 [編集]
ariさんへ★ 
チェリやんはサイズが難しいです~
はなちゃんもですか~なつも一緒です~!
『M』だと大きいし『S』だと長さがね~~!!
私もDS買ってみようかな(^^)
チェリ婆からチェリ母さんに変身です(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月28日(月)22:00 [編集]
LOVEままさんへ★ 
最近どうですか~!!デちゃん やんちゃそうでなによりです(^^)
そういえば、まぁ~さんは 3ワンの為には お土産買ってきて
私のは・・・・・ない・・・・(><)
な~~~~ぜ~~~~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月28日(月)22:05 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

