スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

たまには豪華風??なご飯を・・・

買い物に行ったら 発見しました~


サラダバイキングを・・・


ブロッコリーとかニンジンとか大根とかね・・・


いっぱい取りました~~


で210円でした!!お得♪お得♪


私の分と3ワンの分と・・・・


ってことで 今日は ちょっと豪華なご飯にしてあげようと用意していたら・・・


来ましたよ~来ましたよ~♪


リーダー(チェリやん?)を先頭に・・・





今日はチェリやんは起きてたのでやってきました(^^)・・・





用意が遅いのか ずっと見られてました(^^;)






はいはいっ!できましたよっ!






ちょっとぐちゃぐちゃですけど・・・(^^;)


にんじん・大根・きゅうり・ササミを加えただけですけど・・・(^^;)


なつは 待てよ~~~!!




先にチェリやんからよ~!!






次 ぷっちゃんよ~!!






待ってましたか~(^m^)






よ~~~~し!!






チェリやん・ぷっちゃんはちゃんと綺麗に完食するのに・・・


なっちゃんは・・・






なんで・・・?


野菜嫌い・・・?


最近はおやつのボーロも食べないんです(--;)


なんでなんやろ~(--;)


でも・・フードは食べるんです~!!


でも 食べ終わったら・・・






まっ!いいか!!


たまに 豪華にしてあげようと思います(^^)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回クリックして頂いたら嬉しいです♪



読んで頂いて感謝です♪






スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
豪華な晩御飯になりましたね♪
今日はチェリやんも起きてたからハイエナ隊で活動してたんですね(^^)
なっちゃんはチェリやん ぷっちゃんが食べ終わるの待ってるなんてえらいなぁ!!
野菜残しちゃってますね~。ささみは食べちゃったのかな!?
ボーロも食べないんですか!?
なっちゃん恋でもしてるのかしら(笑)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年04月28日(月)23:10 [編集]
 
チェリーちゃんの先頭きってご飯に向かう姿に感動しました!まだまだ元気ですね!!
生野菜食べてくれて羨ましい!うちは何か味付けしないと食べないので…(汗)
なっちゃんは自分が食べたいものしか食べないので困りますよね(泣)
  • ころすけ
  • URL
  • 2008年04月28日(月)23:12 [編集]
 
なっちゃん野菜嫌いなのかな??
フードは大好きなんですねv-290
ちゃんとチェリやんとぷっちゃんご食べるのを
待ってておりこうさんだねv-344
たまには豪華なご飯もいいですねv-371
  • ariさん
  • URL
  • 2008年04月29日(火)08:48 [編集]
犬の写真コンテスト 
こんにちは

貴ブログの子犬さんとても可愛くて
ちょっとお知らせいたします。

世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
「犬の写真コンテスト」が新しくオープンしました。

世界各国の犬のブログランキング
かわいい犬の写真ランキング
犬のBBS、犬のUCC等等を
7ヶ国語で提供しております。

すごいサイトみたいけど
実は、今オープンしたばかりで
誰も尋ねて来なくてすごくさびしいサイトですね。
一度遊びに来てくださったら本当に嬉しいのに。。。
可愛い犬の写真を登録してくれればもっと嬉しいのに。。。

貴ブログのご参加
心から、心からお待ちしておりますね。

「12doggy.com」
管理人 松下明子
豪華なお食事・・・ 
ぷっちゃんのお食事風景・・・・お顔が全部フードボールに入っちゃってますよ~(笑)

なっちゃん、豪華なお食事に慣れてない?(^_^;)
でもおやつも食べないなんて・・・ドックフードは食べてくれるなら一番いいことだけどね。
プードルはやっぱり食が細いのかな?

でも、いつも3ショットには癒されるわ~
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年04月29日(火)15:03 [編集]
Bzeroさんへ★ 
この日のご飯は頑張りました~♪
サラダバイキングでいっぱい取ったんですぅぅ~(^m^)
今日はハイエナ隊です~(^m^)
順番で チェリやん食べてぷっちゃんでなつっていう風に
してるんです~(^^)チェリやん食べるの遅いから・・・
最近 好き嫌いが激しいかも・・・(--;)
ササミはきっちり食べてましたよ~(--;)なんで??
ボーロも食べないんです!!白ご飯は食べるんです!!
なんか硬いのは嫌みたいです(^^;)
恋・・・・?まさか~~~~(^m^)ププッ!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月29日(火)22:21 [編集]
ころすけさんへ★ 
ず~と寝てますけど ご飯の時は 起こすときもあるけれど
先に起きてる時も・・・起きてる時は こんな状態です(^^)
いつまででも元気であってほしいですね!
チェリやんとぷっちゃんはなんでも食べてくれるんですけど
なつは最近は 好き嫌いが・・・なんでかな~!!
私 そんなおやつあげたりしないんですけど・・・ボーロはあげるんですけど、
なつはそれもいらないみたいで ササミをはじめてあげたんですけど・・・
それがダメだったのかな~(><)フードはちゃんと食べてくれるんですけど・・・
困ります・・・
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月29日(火)22:27 [編集]
ariさんへ★ 
めったにしない豪華メニューにしてみました(^^)
なつは 好き嫌いがでてきました~
おやつはボーロのみなんですけど・・・
ササミ&白ご飯があかんかったのかな~(><)
硬いのは苦手みたいです!
フードはちゃんと食べるんですよ~(^^;)
ちょっと なつには困ってしまうな~~(^^;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月29日(火)22:31 [編集]
あずきママさんへ★ 
やっぱり わかってしまいました~(^m^)
私も思ってたんです~ぷっちゃん 顔全部入ってるって・・・(^m^)
フード入れ変えないと・・・って思って こんな状態なんです(^^;)
なつは 慣れてねいのかな~いつもはフードだけで・・・
おやつはボーロだけで・・・ボーロも食べなくなったし(><)
ササミや白ご飯をあげたのがあかんかったんかな~
柔らかいのを覚えたかな~!!
まぁ~まだフードを食べてくれるから いいとしてます(^^;)
食が細いのかな~!!
それか わがまま娘かも・・・(><)
癒されてくれてますか~嬉しいです♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月29日(火)22:37 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

