スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

3時間のピクニック・・・♪

今日は まぁさん(パパ)と近くの公園に行ったんです~


2人と3ワンで行く予定だったんだけど チェリやんは


ぐっすり寝てるし 起こすのもな~と・・しかも暑いし・・・


ちょっと老婆にはかわいそうかなと・・・


車で15分くらい走って行きました~



元気いっぱいお花が咲いていたので・・・








撮っちゃいました~♪






ちょっと気取ってるんちゃいます~そんな気取ってると・・・





こんなハメに・・・(^m^)



さてさてお昼なので・・・





頑張りましたよ~!なっちゃん・ぷっちゃんの分も・・・





なつはやっぱり 芋は食べず・・ササミば~かり・・・・(--;)


なんでやっ・・・(--;)!!





そう~♪よかったよ~♪





やっぱり 今日は人が多い~~!!


その一方でぷっちゃんは・・・・





めっちゃ喜んでますわ~~!!





やきもち焼きのなつです(^^)





暑いし、さぁ~帰ろう~~!!





わがまま娘はこんなんです!


なのでこんなハメに・・・





歩いてても暑いのでちょっと休憩♪休憩♪


私が休憩してる間になつは何をしてるんだか~





なんの練習や~(^m^)


ぷっちゃんは 隣のおば様に抱っこされて喜んで・・・





でも 一番おば様が食いついたのはキャリーで・・(^^;)


いいね~運ぶの楽そうやね~と・・・


きっちり私は コーナンで売ってますよ~2980円でしたよ~


楽ですよ~ベージュもありましたよ~と話は弾んでました♪


おば様達とお別れして・・・帰りました~♪






暑かった~けど ぷっちゃんはこの後も歩かず・・・お嬢様気分で・・(--;)





家に帰ってたら チェリやんは 朝のまんまでした~(^m^)



 

この姿を見ると暑かったけど微笑んでしまいます(^^)


ホントに癒し系です♪





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回クリックして頂いたら嬉しいです♪




読んで頂いて感謝です♪



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今日は暑いくらいでしたもんね!!
お弁当おいしそうです~。
こんな時間に見たらお腹空いちゃう(笑)
キャリーほんと大活躍してますね♪
もしやANちゃんは
コーナンの回しモノ!?v-388
ぷっちゃん今日も歩くの嫌になっちゃったんですね~。
そんなぷっちゃんが全力で走ることもあったりするのかな!?
  • Bzero
  • URL
  • 2008年04月30日(水)00:33 [編集]
 
家に帰ってきたらチェリやんは朝のまんま って、面白すぎるぅ~
本当に寝てて気付いてない?
私もそんなふうに生きたい(⌒m⌒〃)ぷぷっ
なつ姫初恋疑惑?お相手に心当たりは?
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年04月30日(水)03:35 [編集]
 
お弁当持ってピクニックが一番ですねv-10
お金かかんないしのんびりできて最高ですv-344
こちらもずーっといいお天気が続いて、ピクニック日和です
GWに1回くらいは行きたいな~~v-375
ぷっちゃんキャリーバッグ大活躍でラクチンですね
チェリやんの寝顔癒されます~~v-344
  • ariさん
  • URL
  • 2008年04月30日(水)09:17 [編集]
 
いい天気でピクニック日和ですね!
なっちゃんもぷっちゃんも楽しそうです(笑)
でもぷっちゃんはどこに連れて行っても余りあるかないようですね(汗)
チェリーちゃんは留守番になっちゃったけど気持ちよさそうな寝顔いいですね!!
  • ころすけ
  • URL
  • 2008年04月30日(水)11:16 [編集]
お弁当美味しそう~ 
ANちゃん、しっかりママしちゃってますね~
お弁当を広げたところに私もお邪魔したいくらいだわぁ

ぷっちゃんがカートに入ってると、なっちゃんはちょっと納得いかず!の雰囲気が・・・
    「何で私はいつも歩きやねん!」って感じ(笑)

でも、なっちゃんのショット、笑顔やねぇ、楽しかったんだぁ

癒しのチェリやんは夜ごはんまで起きないのかな?
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年04月30日(水)14:10 [編集]
 
お弁当美味しそうですねe-291
チェリやんは朝のまんまの格好だったんですね。
でも可愛い寝顔だわぁ~・・・
私まで癒されちゃうe-319
  • misato
  • URL
  • 2008年04月30日(水)15:07 [編集]
Bzeroさんへ★ 
ホントに暑かったですね~
ぷちは黒いから 相当暑かったんじゃないかな!!
キャリーは大活躍ですよ~!!
隣のおば様も大絶賛だったので もぅ~教えちゃいました(^^)
ぷっちゃんはリードがどうしても嫌みたいです!!
ブリーダーさんとこにいてた子で保護された子なので
リードなんて物はつけたことないんでしょうね!
でも慣れてもらわないと困ります(><)
ぷっちゃん 走りますよ~でも 遅いです!!
めっちゃ遅い・・・(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月30日(水)23:36 [編集]
メープルトマトさんへ★ 
寝たら全くおきないですよ(^^)
16年になるんで もう耳は全く聞こえないし 目も全くだめだから
トントンってたたいてあげないと起きないかな(^^)
でも お水のあるとことかはわかってるんでトコトコ歩いて行って
また お休みなんです!!
私もチェリやんみたいに のんびり~と寝たいです(^m^)
なつ・・・恋・・・??心当たりはないんですけど・・・
好き嫌いがでてきて(食べ物に)困ってるんです~(TT-TT)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月30日(水)23:42 [編集]
ariさんへ★ 
そうそう♪
ピクニックが一番です♪ホントにお金かからないし~~(^^)
また行きたいけど・・・暑いです(^^;)
キャリーはホントに大活躍でした~
コーナンに感謝です(^m^)
私もチェリやんに寝顔が好きで癒されます(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月30日(水)23:45 [編集]
ころすけさんへ★ 
本当にいい天気で・・・
ころちゃんも 日向ぼっこ日和だったでしょうね(^^)
でも 暑いくらいだったかな。
本当にぷっちゃんはリードつけたら ダメで・・・全く歩かないです(TT-TT)
どうしたもんでしょ~(TT-TT)
以外とチェリやんはゆっくり寝れてよかったのかも・・・
いつもなつにおもちゃ追いかけてチェリやんにぶつかったりしてたから・・・
静かでゆっくり寝たかな~♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月30日(水)23:49 [編集]
あずきママさんへ★ 
頑張ってお弁当作りました~♪
近かったら 一緒にピクニックできるのにね♪
もう ぷっちゃんはリードつけたら歩かないから
結局 キャリーの中行きになるんです。
なつも入りたかったにかな~(^^)
チェリやんは もう ほとんど寝てますので・・・
たま~に ご飯の用意してたら ニオイがまだかすかに大丈夫みたいなので
起きてきたり・・・でも 熟睡してるときは ず~と寝たまんまで
トントンってたたいて起こしたりしますよ~!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月30日(水)23:55 [編集]
misatoさんへ★ 
頑張ってお弁当つくりましたよ~♪
チェリやんは たぶん動いてないと思います(^^)
私が帰ってきても まだ寝てたから(^^)
私もチェリやん、ちょっとでも動いたんかな~って思うくらいです(^m^)
私もこのチェリやんの寝顔は好きなんです♪
癒されます(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年04月30日(水)23:59 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

