スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ダンゴ虫に変身~♪

昨日 遊んだ後、ふとなっちゃん(プードル)をみると・・・







足やら尾やらいっぱいついてましたので・・・



ブラッシングをしようかと・・・



でも・・・







こんな風に丸まってしまいます~







無理無理~(^m^)



助けてくれませんよ~







いつも こんなんなんですぅぅ~







いやって言わないで頑張りなさい!!







何を言うてるの・・・(--;)



恥ずかしくない!!一番もつれるんやろ~(--;)







よ~頑張った~!!



もう 終わりやで~~!!



見てみ~







こんなにいっぱい毛と木くずが・・・・







何をっ!!(--;)



ママのほうが もう やだやだよ(><;)



じゃ~なっちゃん!また2日後に・・・(^m^)





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回クリックして頂いたら嬉しいです♪




読んで頂いて感謝です♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
足の毛長くしてたらいっぱいつきますよねぇ。
チェリやんやぷっちゃんはそんなにつかないんですか!?
プードルは毛がカールしてるから絡まりやすいのかなぁ。
ブラシじゃないと取れなかったりしますもんね。
なっちゃんブラシもおりこうさんにできてエライです♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年05月01日(木)01:48 [編集]
 
ぷっちゃんは手入れが少なくてすむ分なっちゃんを無視する気持ちわかるような気がします(笑)
木屑がいっぱいついてるということはいっぱい遊んだって言うことでしょう!!
GWいっぱい遊んでもらいましょう!
  • ころすけ
  • URL
  • 2008年05月01日(木)18:10 [編集]
ブラッシング=逃げる 
うちは、ブラッシングの準備していると・・・姿を消します。
結局捕獲されブラッシングなのに、いつも同じ繰り返し(笑)

わかっちゃいるけど、いやなんでしょうね。

木くずがつくってことはお外で遊んでもらった印。
なっちゃんにとってはHAPPYなことだよね。
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年05月01日(木)22:12 [編集]
 
一緒ですね~~v-291
毎日散歩から帰るとブラッシング~~にとても時間かかって大変デスv-406
最近毛玉もたくさんできてきて、嫌がるのを無理やりブラシかけてます
なっちゃんもめっちゃ嫌がってますね~v-293
最近ははなを捕まえてから、ブラシを取りにいきますよ 笑
  • ariさん
  • URL
  • 2008年05月02日(金)08:52 [編集]
Bzeroさんへ★ 
足の毛を長くしてるから しょうがないですよね~(+_+)でも すごい絡まってましたよ~(+_+)ぷっちくんはそんなことないのかな~(*^^*)チェリやんとぷっちゃんは 全くつかないんで~(*^^*)なつの木くずにびっくりでした(+_+)
コーム見たら逃げて 私が捕まえたら コロンって固まります(^_^;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月03日(土)18:21 [編集]
ころすけさんへ★ 
ホントにぷっちゃんは関係ないみたいな態度で無視で
私の方が笑えました(^^)
木くずがいっぱいでびっくりしました(><)
すごい 草むらとこに走っていくから 帰ってきたら4本とも大変でした~(><)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月03日(土)23:30 [編集]
あずきママさんへ★ 
あずちゃんも一緒ですか(^^)
うちはコームを シャキ~ンって見せたら もう中腰で 
ゆっくり逃げていくんです(^m^)
もう すごい走るから・・・
しかも 草むらに・・・
楽しそうだから しょうがないですよね(^^) 
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月03日(土)23:34 [編集]
ariさんへ★ 
一緒ですか~(^^)
うちも時間かかります~(^^;)
もつれないように まめにしてるつもりなんですけど 
やっぱり 少しずつもつれて・・・
もう嫌みたいです(^^;)すぐに逃げていきます(^^)
でも うちは狭いからすぐに捕まえれます(^^)V
 
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月03日(土)23:37 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

