スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

3ワン揃って病院へGO~

今日は朝から3ワン連れて病院にいきました~







遊びに行くとでも思ってるのかな~(^m^)



そう思うのは今だけよ~(^m^)



今日は・・・・



ぷち&チェリやんのワクチンと・・・・



チェリやんの目薬と・・・・



なつ&ぷち&チェリやん&みるくのフィラリアを・・・・



もらいに行きました~







なつ(プードル)のワクチンは7月末なんで・・



今日はただの付き添いです~







みんな 先生が大好きなんでよかったです!







でも 大人しく よく頑張ったやん♪







うそや~ん!!



すぐにピーピー言うくせに・・・(^m^)



チェリやんも大人しく目を見てもらったもんな~♪







あっ!もうすでに夢の中でした(^^;)







してくれてたね~♪よかったね~♪







それはね!なっちゃん!君が抱っこって先生に



飛びついていったからよ(--;)



だって君は・・今日は一切何もしてないじゃないですか~(--;)



今度はなつがチュクってする番よ~(^m^)ププッ!!





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
病院の日だったんですね~。
フィラリアはぷっちゃんなっちゃんと
チェリやんミルクちゃんは違う種類なんですか?
みんな先生が大好きなんですね♪
ぷっちはなぜか病院嫌いだからなぁ。。
どうしたら好きになるのかしら(^^;)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年05月03日(土)01:09 [編集]
みんなお疲れ様ぁ~ 
病院に行ってきたのねぇ~
みんな偉かったねぇ~
ってなっちゃんは次回かぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
先日デコのワクチンに行ってきたのだけれど。。。
デコは打った後もしばらく悲鳴上げてました(; ̄ー ̄川 アセアセ
家に帰ってからも思い出しては泣くので心配したのだけれど
とりあえず精神的なものだったみたいで安心しました。

皆は先生が大好きなんだねぇ~
きっと、とっても優しい先生なんだね!

えらかった皆にポチとなぁ~♪
  • LOVEまま
  • URL
  • 2008年05月03日(土)08:58 [編集]
 
みんな揃って病院お疲れ様でした!
ぷっちゃん&チェリーちゃんは大人しく診察できてえらいですね!!
どれに今は注射&ワクチンの時期なんで込んでたでしょうが大人しく待合室にいれたんでしょうね
  • ころすけ
  • URL
  • 2008年05月03日(土)11:37 [編集]
Bzeroさんへ★ 
行って来ましたよ~(^^)
ワクチンとフィラリアと・・・・・
薬は同じ種類なんですけど体重で大きさが違うんです~
なつは先生が好きみたいです(^^)
ぷっちゃんは愛想は振りに行くんですけど すぐに看護婦さんのお姉さんとこに
行ってましたけどね~(^^;)
ぷっちくんは苦手ですか~でも ほとんどのわんこは苦手でしょうね(^^)
嫌なことするもんね!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月03日(土)23:42 [編集]
LOVEままさんへ★ 
お久しぶりで~す♪
来てくださってありがとうです!!
行って来ましてよ~!!
なつは7月末なんで フゥ~って感じです(^^;)
財布から お札が羽つけて飛んでいきました(><;)マテ~!!
フィラリアも6ヶ月分ずつもらっていましたよ~(^^;)
デコちゃんは大泣きでしたか~(^^)
なつは 小さい時 泣かなかったんですよ~
でも・・・以外と何されたかわかってなかったのかも・・・(^m^)
ぽちありがとうございます!
わたしも 伺いますね♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月03日(土)23:51 [編集]
ころすけさんへ★ 
3ワン連れて行ってきました~♪
いっぱいになったら お仕事も間に合わないから 
1番に行きました~(^^)でも・・先客がいてて・・・
チェリやんは抱っこでぷちはカバンに・・・
なつは先生や 看護婦さんのお姉さんとこに行きたがって
もう 私は なつ~!なつ~!って言いっぱなしでした(><)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月03日(土)23:56 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

