

▲このページのトップへ戻る

こどもの日~♪

今日はあいにくの雨・・・


せっかくのお休みどこにも行かず のんび~りしました~


今日はこどもの日~


うちにもこいのぼりはあるんですよ~








ミッキー&ミニーこいのぼりです




じゃ~お決まりの記念撮影をねっ!!









大人しく撮らせてくれました~カシャ











チェリやんは全く問題なし・・・カシャ





問題はこの方・・・・








何回も撮りました~カシャカシャカシャ



まぁ~うちには男の子はいないんですけど・・・・








そうそう~まぁっ!いいか~



ってことで 作っちゃいました~


もう 作り方なんて すっかり忘れてました~



でも~頑張りましたよ~








おぉ~



ちょうどや~ん



なんか嫌なお顔だわ~



ところで なっちゃん!!



その座り方はなに~~~~





まったくやる気なしのその座り方・・・・



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今日は雨のせいか涼しい日でしたね。
ミッキーとミニーがこいのぼりに乗ってるんだぁ。
そんなぬいぐるみがあるんですね~かわいい♪
かぶと作れるんですね。
すっかり作り方も忘れてしまいましたぁ。
ってゆうか元から作り方知らなかったかも(笑)
最後のなっちゃんセクシー座りですね(^^)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年05月06日(火)01:41 [編集]
なっちゃん固まっちゃったぁ 
こどもの日の昨日はこちらもお天気悪かったです。
可愛いミッキーさんの鯉のぼりバージョンってあるんですね~v-21

それにしてもなっちゃん、手作り兜かぶらされ、どうしていいのやら・固まってるって感じ(笑)
可愛いくて、笑えるぅ~
やっぱりうちと一緒で、もてあそばれるのはなっちゃんね。
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年05月06日(火)11:01 [編集]
 
可愛い鯉のぼりお持ちなんですね(笑)
ぷっちゃんてすんなり写真撮れるイメージがありますが違うんですね(汗)
なっちゃんかぶと落とすことなくスンナリ写真撮らせるからエライね!!
  • ころすけ
  • URL
  • 2008年05月06日(火)22:13 [編集]
 
鯉のぼりに乗っかってるミッキー&ミニー可愛いですねv-10
なっちゃんはやっぱりバッチリ決まってますよv-344
最近あまり鯉のぼり見なくなった気がしますよね~~
淋しいなあ~~v-406
新聞紙の兜はいいな~なっちゃんなかなか似合ってるよ
私も作り方わすれちゃったな~~v-388
だら~んなっちゃんにポチッv-354です
  • ariさん
  • URL
  • 2008年05月07日(水)10:24 [編集]
鯉のぼりかぁ~ 
v-411そういや、うちも飾ろう飾ろうと思っていながら。。。
小さなお人形出すの忘れてしまったv-12

ミッキー&ミニーの鯉のぼりとっても可愛いわぁ~んそうそう、ぷっちゃん 幸せ太りなのねぇ~
不整脈は怖いよねぇ~
頑張れ!ぷっちゃん!

なっちゃん、兜かぶってるぅ~v-411
ラブだと絶対あっという間にボロボロだよぉ~(;^_^A アセアセ・・・

えらいねぇ~
『だらぁ~ん』ポーズは笑えるけどv-411


ぷっちゃんにダイエット応援ポチしていくねぇ~v-344
  • LOVEまま
  • URL
  • 2008年05月07日(水)14:59 [編集]
 
なっちゃんは落ち着きのある子なんですねe-276
家のプードル組は被り物ダメなんですe-282
でもウランは寝ている時、背中に乾いた洗濯物をつんでいっても動じません(笑)

大人しく兜をかぶった なっちゃんにポチ
  • misato
  • URL
  • 2008年05月07日(水)21:50 [編集]
Bzeroさんへ★ 
私もミッキー&ミニーのこいのぼり あるとは知らなかったんです(^^)
カブト 頑張りましたよ!!
もう 全く作り方 忘れてて 調べました~!!
あ~思い出した~って感じでした!
なつの 座り方変でしょ~
そのまま 押したら倒れていきますよ(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月08日(木)00:59 [編集]
あずきママさんへ★ 
ママさんところも雨でしたか~!!雨だと どこにもいけないですよね!
家で ボ~っとしてました。
なぜか なつはこんなんで 固まる・カメラ向けたら止まる!
全く自然な姿が撮れません!!
あずちゃんと 同じく うちはなつがいじられ役です(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月08日(木)01:03 [編集]
ころすけさんへ★ 
もうちょっと こいのぼりが大きかったらよかったんですけど、
ミッキー&ミニーが大きい(--;)
ぷっちゃんは 全く止まってくれないんです!
スイッチ押して止まってくれたらいいのに・・・(^m^)
なつは ジッと動かなくなるんです!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月08日(木)01:06 [編集]
ariさんへ★ 
そうですよね~最近こいのぼりってあまり見なくなりましたよね~
なんか 小さいのは ちょこちょこ見るんですけど・・・
わかってくれました~??
新聞紙の方が 味がでるかなと思って・・・
でも なつのイヤイヤな顔・・・(--;)
座り方も 全くやる気がないんです!!
こういう時 はなちゃんなら ちゃんと座ってくれるんでしょうね~(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月08日(木)01:09 [編集]
LOVEままさんへ★ 
ミッキー&ミニーの鯉のぼり可愛いでしょ~(*^^*)私もこういうのがあるんや~と思いましたよ~♪
そうそう!今 ぷっちゃんダイエット大作戦なんですよ~!!
でも なかなかです~!!
なつのカブト面白いでしょ~!!なんか カメラ向けたら固まって こんな だら~んとした座りかたに…
ぽち ありがとうございます♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月08日(木)09:05 [編集]
misatoさんへ★ 
なつは 本当はこんなんじゃなく めっちゃテンション高いです~!!
でも カメラ向けたら 固まってしまって…
ウランちゃんは動じないですか~(*^^*)さすが ウランちゃんだわ♪
ぽち ありがとうございます
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月08日(木)09:30 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

