スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

G.W最終日はヘトヘト疲れた~

昨日はG.W最終日!!


実家の近くの公園に行ったんです~!!


姉ファミリーと まぁさん(パパ)と私と3ワンで・・・


もう 人!人!人!で・・・・


まずは3ワン(なつ・プードル)(ぷち・チワワ)(チェリー・シーズー)を


実家に連れて行き・・・チェリやんだけ実家に寝かして・・・


メンバーチェンジで・・・今日は・・・みるくを連れて行きました。





大きい公園なんて みるくは来ることないから よかったね♪






歩くのがどうしても嫌みたいです(^^;)






いつものとおり歩き役!!!




ホントに天気が良くて、日向は暑いくらいでした~





みるくはホントに気持ち良さそう♪連れてきて良かった♪




姪っ子の風香姫も楽しそう~♪






このお方も めちゃ楽しそう~♪




ルンルンやん(^^;)




その頃、私はというと・・・・





結局 こんなハメに・・・(><)






身動き取れない状態に・・・(><)でも・・・


気がついたら 私・・・3段腹に・・・ご愛嬌ってことで・・・(^^;)





私のカバンに入って もう寝る体制で・・・


しまいには・・・





すごすぎる・・・ぷち!!




ちょっと 交代してもらって まぁさんとなつ(プードル)と散歩に・・・





綺麗に撮れました(^^)


歩いてたら ドン!ドン!って聞こえたから行ってみると





水車小屋発見!!


なんか見てるのが楽しかったです!





切り株で・・・記念撮影・・・♪




また見張り役に戻って・・・さぁ~帰ろうかと・・・・


あ~疲れた~!!




でもね・・・私にはまだしないといけないことが・・・





全く歩く気なし!!しかも みるくまで・・・(><)






まぁ~仲良し老婆コンビという事で・・・







頑張れなつ!! 負けるななつ!!





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回クリックして頂いたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
それぞれのポジション★ 
あはっ!ご愛嬌のANちゃんの3段〇〇・・・・私安心しました!ホッ私だけじゃなかった・・・

最終日のお休みは楽しい一日になりましたね。お天気の良い5月はお出かけ日和★
相変わらず「ぷっちゃん」のポジションいい位置についてますね~
恐るべし「ぷっちゃん」、快適ポジションから「どや」顔!・・・・されどカワユイ。
「なっちゃん」は若いので歩いてくださいってことで。

「ぷっちゃん」「みるくちゃん」うちの「ゆめ」・・・11歳・・・タメ・・・ですね。
いつまでも元気でいてほしいなぁ。
キャリーに乗ってる御二人さんの後姿に妙に惹かれるわ★

「チェリやん」はお留守番ということで爆睡間違いなしでしょう・・・・うちの「ちゃぼ」とおんなじね。

※昨晩遅くに何度かコメント送信したけどFC2側が混んでいたのかコメント届かなかったようですので再々送信しました。何度か重なって届いていたらごめんなさい。
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年05月08日(木)10:30 [編集]
 
ぷっちゃん&ミルクちゃんのキャリー姿、なんか可愛いね(〃▽〃)
ぷっちゃんって11歳だったっけ? もうちょっと若いと思っていたわ。
おばあちゃん(失礼^^;)コンビで、なに話してはったやら?
ビシバシ世相をメッタギリ?
聞いてみたい(⌒m⌒〃)ぷぷっ
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年05月08日(木)21:52 [編集]
 
祝日は大きな公園でもいっぱいなんでしょうねぇ。
今回はみるくちゃんも一緒だったんですね。
いつ見ても真っ白なコートでキレイです~♪
れんげまだ咲いてるんですね!!
蜂と上手く撮れてますね♪
三段腹。。書かなかったら気づかなかったのに(笑)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年05月08日(木)23:54 [編集]
あずきママさんへ★ 
3段〇〇・・・ママさんもですか~~~(^^)
私も安心!!
ホントにいい天気で もう暑いくらいでしたよ~!!
ぷちは もう自分の位置が決まってるみたいです!!
なぜか 私のカバンかキャリーに・・・(^^;)
ぷっちゃんはたぶん11歳くらいかな~
ブリーダーからの保護の子なんで 一応血統書もあるんですけど
なんせ そこで保護した子が24・5匹いてたみたいで 信用していい血統書かもわからないまま・・・
ゆめちゃん・ぷっちゃん・みるくはタメということで・・・同級生ね(^^)
私も
後ろ姿がすきなんです!!
一緒に住んでなくても仲良しで・・・嬉しいです♪
ママさんの言うとおり!!チェリやんは ちゃぼちゃんと同じ 爆睡ですたよん(^^)


  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月09日(金)00:31 [編集]
メープルトマトさんへ 
私も このキャリーに入ってる2ワンの姿が大好きです♪
キャリーも大活躍で・・・
さすが!!コーナンです!!
ぷっちゃんは そんなに若くないと思います。たぶん・・・(^^)
みるくと もっと早く進め~とか言ってたと・・・(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月09日(金)00:35 [編集]
Bzeroさんへ 
もう やっぱり祭日は人がわんさかいてました~
もう ゴザを敷くスペースもあまり・・・でした。
今回はみるくも一緒で行きました。みるくはあまり行くことがないので(^^)
みるくのコートがきれいって言ってもらったら うちの母が喜びます♪
れんげ 上手に撮れてるでしょ~♪ ハチと一緒に・・・
 お気に入りです♪
3段腹~もう 私もビックリで・・・
一瞬 数えてしまいました~1段・・・・2段・・・・3段・・・と・・・・
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月09日(金)00:41 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

