スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

甘やかしてるんちゃう?

今日もなつ(プードル)はおもちゃであそんでます~







なっちゃんが選んだくせに・・・









結構 気に入ってるくせに・・・・








早っ!5分くらいしか遊んでないよ!!



そんなんになったら パパはいつも・・・・








いつも抱っこして甘やかす(--;)








こんなんやから 甘えたなつになってしまう・・・(--;)








カブトがほしいみたいですけど・・・・



鬼の一声・・・・・・・



それは・・だめ~~~(--;)



甘やかすパパに困ってます~!!






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪







スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
パパさん娘にはアマアマになっちゃうんですね~。
なっちゃんもぷっちゃんもチェリやんもかわいいから
仕方ないですよ~(^^)
かぶとは無理ですよね~。
ANちゃんの力作?なのに~♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年05月09日(金)01:06 [編集]
 
なっちゃん おもちゃに飽きたんなら・・・

シャディの安らぎパンダちゃんをお貸ししましょか? (* ̄m ̄)プッ
  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年05月09日(金)01:16 [編集]
 
すご~い兜ちゃんと飾ってあるんですねv-10
でもこれをなっちゃんにあげたらアッというまですよねv-409
それにしてもすごいおもちゃの数ですねv-405
これならなっちゃんも迷っちゃうよね??
パパさんは甘やかしか~~
うちも一緒で~す 笑
  • ariさん
  • URL
  • 2008年05月09日(金)09:15 [編集]
なっちゃんの特権! 
きっと甘え上手な「なっちゃん」なんでしょ

ママは厳しく!パパは甘甘で・・・これどこのお家もおなじだよ(笑)
お昼お仕事でいないパパさんにとって
叱ったりなんてできっこないさぁ~
ママには「御飯」という武器をもってるからねぇ。
「こぉらぁ~!」なんてママが起こっていようもんなら
「ママぁ怖いねぇ」なんて撫で撫でしたり←ご機嫌取りしかないんだろうねぇ。
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年05月09日(金)12:00 [編集]
 
パパさんは甘いんですか(笑)
パパは犬でもワンコでも娘に甘いといいますがやっぱりそうなんですね!
でもそういう環境で3人姉妹幸せですね!
  • ころすけ
  • URL
  • 2008年05月09日(金)13:42 [編集]
Bzeroさんへ★ 
もう めちゃ 甘やかすので 少し困りです!
でも 3ワンは私がやっぱり怖いみたいで・・
すぐに パパのとこに逃げていきます~
早いですよ~!
怪獣から逃げるみたいに サッ!サッ!サ~!って
いなくなります(^m^)
カブトは 私の力作ですよ~!!(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月10日(土)00:17 [編集]
シャディ☆ママさんへ★ 
安らぎパンダさん 借りようかな(^m^)
でも・・・ママさん ビックリしますよ~
真っ白になってるから・・・(^m^)ププッ!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月10日(土)00:19 [編集]
ariさんへ★ 
そうなんです~(^^)飾ってますよ~(^^)
一生懸命 調べて作ったカブト・・・
なんか 捨てられなくて・・・(^m^)
いっぱいでしょ~(^^)姉の家から なつのおもちゃになりそうな物を
もらってきたんですが・・・なんか なつにあげるのがもったいなくて・・・(^m^)
ariさんのパパも いい役を・・・甘やかす役ですね(^^)
一緒ですね!!ちょっと・・・安心・・・
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月10日(土)00:23 [編集]
あずきママさんへ★ 
かなりの甘え上手・・・??
少し困るくらいです(^^;)
ママさんとこも同じですか~~ちょっと安心です!!
そうそう!私には ご飯という武器が・・・(^m^)
でも その武器がなかったら 私はただの ガミガミおばば だわ(--;)
重要武器だわ!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月10日(土)00:26 [編集]
ころすけさんへ★ 
パパは甘すぎる!!
なんか 私が椅子に座ってて なつかぷちが来たら
抱っこしてって言ってる!って・・・
えっ!!言ってない!言ってない!って感じで・・・
いつも ヤレヤレです!
大変な時にコメントありがとうございます!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月10日(土)00:29 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。