

▲このページのトップへ戻る

なつのお花捜索隊!!

今日は お仕事に行く前に ちょっと時間があったので・・・



なつのお散歩に行きました~♪



今日もいっぱいお花見つけれるかな~(^^)







よ~し!!出発~~!!








雑草かな~でも よく見ると可愛いお花なので・・・


 





なんか 珍しそうなので・・・・









おいおい・・・(--;)



左も見なさいよ・・・!!









これ・・・なんて言う花なったかな~



聞いたことあるねん!!でも 全く思い出されへん・・・(^^;)







食べれないよ~(^m^)



見て楽しみなさい!!






綺麗にまん丸で・・・・







見てみ~~~!!







綿菓子じゃ~ないよ~(^m^)



それは フゥ~して楽しみなさい~!!









ホンマ!ホンマ!いっぱいお花あったね~♪








いっぱい歩いたもんね~(^^)



もう そろそろ なっちゃん カットやな~!!



なんか ボサ子になってるわ~



もうすぐ お誕生日やし よ~し!!カット♪カット♪







はいはい♪ 1ワンじゃ なにも出来ない子で・・・(^m^)





帰り道にまた発見!!







なんじゃ~こりゃ~~!!








うん♪また行こうね♪




お花捜索しても まったくお花の名前わからないANちゃんです(^^;)






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

1日1回応援クリックして頂いたらうれしいです♪


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お花の名前はね。。。
たんぽぽの種に
たんぽぽの種やろ~~
んで、たんぽぽの種v プッ 
私もわかりましぇ~~んe-141e-140

なっちゃんもうすぐ お誕生日やね♪
もうお年頃やん ♪(≧m≦)
なっちゃん、お散歩楽しかったね~~
  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年05月10日(土)00:29 [編集]
 
私もたんぽぽの種くらいしかわかりませんわ(^^;)
見たことはあるんだけどね~。
聞いても来年には忘れてそう(笑)
なっちゃんお誕生日前にトリミングなんですね♪
キレイキレイしてお祝いですね(^^)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年05月10日(土)23:31 [編集]
シャディ☆ママさんへ★ 
たんぽぽしか・・・・私も・・・・
でも お散歩行ってたら いろんなのが見えるから
以外と楽しいかも・・・

そうそう 誕生日~~!!
もう1年か~って思います♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月12日(月)01:09 [編集]
Bzeroさんへ★ 
Bzeroさんも たんぽぽオンリーね~(^^)
一緒です♪色んなお花があっても 名前わかってないANです(^^;)

もうすぐ誕生日です~早いです!!
その前に あのボサボサを 何とかしなければ・・・
イメチェンします~
また アップしますので 見てくださいね♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月12日(月)01:12 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

