

▲このページのトップへ戻る

手作りの・・・♪

今日は うちの子達に アクセサリーを
作ってあげようと こんなんを用意しました。
材料です
さてさて 頑張るよ~♪
じ~~~

たのしみなっちゃん!

ぷっちゃんいやしい~
食べるのんじゃないよ~(^^;ちょっと時間かかりましたが・・
完成~♪
さぁ~付けてあげます~よ~(^^)
決めポーズ!
ちょっと見えにくくなりました(^^;まっいいか!初めての挑戦やから・・
ぷっちゃんはどうかな~
ぷっちゃん~
ってやっぱり見えにくい~(T-T)毛が長い子は無理があるのかな!!
チェリーは毛が短いからいけると思ったけど・・
いじわるなチェリ~
うそや~うそや~って思うほど お肉が・・・(T-T)頑張ったのに・・
最後になっちゃんに決めてもらおうっと・・
それで私は作ったかいがあるよ・・たぶん・・(^^;
なっちゃん!



なっちゃんに・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ!


ぷっちゃんに・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちっ!


今日もありがとうございます

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
アクセサリー手作りできるなんてすごーーい!!
超不器用な私としてはこうゆうのチャチャッと作れてしまうANちゃんさん尊敬しちゃいますe-420
どれも色の組み合わせもいい感じでかわいくできてますね~。
毛に少し埋もれてるけどみんな似合ってますよe-266
  • Bzero
  • URL
  • 2008年01月17日(木)03:35 [編集]
 
なつちゃんも嬉しそうにして可愛いな~
似合ってる! ANちゃん上手に作りましたね(=^▽^=) 
私もいつか挑戦したいな。
なつちゃんは色っぽい姫ですね(^▽^)
チェリーちゃんのコメントが可愛いね♪
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年01月17日(木)16:04 [編集]
ありがとう 
うちの子にも、かわゆいアクセサリー頂いちゃってhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かわいい子達に囲まれてタラは幸せ者だぁ(T^T)
なっちゃんhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぷっちゃんチェリーちゃんhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みんな仲良くしてくれてありがとねぇ~ヾ(^▽^)ノ
  • リン&タラママ
  • URL
  • 2008年01月17日(木)19:20 [編集]
Bzeroさんへ 
全然 下手ですよ~(^^; もっと上手に作れたら いいのにっていつも思います。
以外と 作ったりするのは好きなんですけど、勢いで あっ!作ろうって思って・・
でも・・・毛で・・見えないのが・・少し残念です。けど・・まっ!いいか!(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月17日(木)20:48 [編集]
メープルトマトさんへ 
上手に出来てますか~(^^;
嬉しいです。 もっと上手にできたら 満足感なんですけど・・
なつは映りがいいだけ・・(^^;うちでは、やんちゃさんです。
ぷち・チェリ~にちょっかいだすし・・(T-T)
子供やから しょうがないんですけど・・チェリ~のコメント ホンマにそんな感じなんですよ(^^;あとは寝てるか・・でも 目も耳も不自由なんですけど この子が一番楽な子です(^^)私の中では 以外とお笑い系なんです(≧∀≦)
またお邪魔しますね~☆
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月17日(木)20:57 [編集]
リン&タラママさんへ 
いえいえ~(^^;
あんなので喜んでもらえたら 光栄ですわん(=^-^=)
もっと上手に作れたらよかったんだけど・・(^^)
うちの子ともいつも仲良くしてくれてありがとうね!
タラちゃんは、なつの事がなんか好きみたいだし・・でも追いつけないけど・・(^m^)ププッ
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月17日(木)21:03 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

