スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

汚くてもお気に入り・・・♪

今日は ホントにホントに寒かった~


鳥肌が 立ちまくってたANちゃんです


ちょっと まぁさん(パパ)と買い物行った時に


198円という安さにつられて買ってしまった・・・





見た感じも 安そうでしょ~


なつは キュッ!キュッ!ってなるおもちゃならなんでもいいので・・・



なつよ~ はいどうぞ~




なんか みかんよりも気になるのがあるみたい・・・





後ででいいや~ん


新しいおもちゃあるで~~






私もえっ!

 
なんでそんなん言うのか・・・






なにが落ちてるのか・・・



ちょっと見てみます~~







まだ~これがいいの~~


ちょっとこれ・・・・





人にお見せできないくらい 大変なことに・・・


さぁ~どっち取るのかな~






みかんがいいよ~なつ~







なんでや~~








しかも 楽しそうだわ~







みかんには見向きもせず・・・







だそうです・・・






ホントに もう買わないとあかんね~


そんなんだったら、みかんを買わなければよかったと


思うANちゃんです・・・




時間がたてば また違うおもちゃに・・・


ぷっちゃんの ご飯食べるところがおもちゃだらけに・・・






んっ!


何か ぷっちゃんとこに なにか入ってる・・・






なんでや~~~


でも 少し笑わせてもらったANちゃんです



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回クリックして頂いたら嬉しいです










スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
命名「みかんのおっちゃん」 
もぉ~ホント笑わせてくれるのねぇ~~
最高よ!ANなつコンビ!

「みかんのおっちゃん」淋しそう(笑)
「みかんのおっちゃん」うちにおいでよ~
そのキャラは最高ジャン★
おっちゃんの顔、悲壮感漂ってる。
それもお買い得198円で身売りされちゃって
挙句の果てには、なっちゃんに無視され
4号機に変わるであろう時期の歯ブラシボールに負けちゃうおっちゃーーん
ホントおかしくて仕方ない・・・・かなりオモロかったよ!ANちゃん!
ブログに付いている「だいたい時刻時計」のおっちゃんに似てるよ~

楽しく笑わせてくれるANちゃんに感謝★

  • あずきママ
  • URL
  • 2008年05月11日(日)01:39 [編集]
 
なっちゃんどんだけスキなんですか~~歯ブラシボールv-405
でもここまで遊べるもらえるおもちゃがあっていいよね
なっちゃんv-344
はやく4号機がきてくれるといいねv-290

  • ariさん
  • URL
  • 2008年05月11日(日)10:59 [編集]
 
思わず声を出して笑ってしまいました(笑)
新品のみかんちゃんより3号機の方が良かったんですねぇ~~~
4号機早く買いに行かないと・・・(笑)
  • misato
  • URL
  • 2008年05月11日(日)21:17 [編集]
 
3号機すでにそんなことになってたんですね~。
何年も使ったような年季さえ感じられます(^^;)
なっちゃん一箇所におもちゃ集めるんですか?
ぷっちゃんの晩御飯は豚さんだったのかしら!?(笑)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年05月12日(月)00:43 [編集]
 
一枚目のお写真、いきなり可愛い♪おじさんミカンですね。
かわいい、欲しい!って思っちゃいます。
でもなつ姫にはいまいちだったのね~
我が家もそんなおもちゃ達がいっぱいあります。
つい、「高かったのにぃ~!」と、後悔の嵐。
難しいですね・・・。
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年05月12日(月)00:54 [編集]
 
なっちゃんは音の鳴るおもちゃがすきなんですね(笑)
変な音が鳴るのも大丈夫なんですか?
まだまだ若いからいっぱいおもちゃ買ってもらって遊ぼうね!!
  • ころすけ
  • URL
  • 2008年05月12日(月)22:12 [編集]
あずきママさんへ★ 
笑っていただけましたか~~(^^)
うちはお笑い系なんで・・・嬉しいです♪
198円で買ったのに・・・・なんで・・・・
ボロボロ3号機に負けてしまうなんて・・・(^m^)
なんか 見てたらなんか おもちゃが喋ってるみたいで・・・・(^m^)
あっ! 横の時刻見てくれました~(^m^)笑うでしょ~
だいだいって・・・ねっ!(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月13日(火)21:58 [編集]
ariさんへ★ 
ホンマにどんなけ 好きなんだか!!
これだけは 飽きないみたいです(^^;)
4号機 もう買わないと・・・・
もう 誕生日だから また買わないと!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月13日(火)22:03 [編集]
misatさんへ★ 
笑っていただいて嬉しいです♪
3号機が ほんとにお気に入りみたいで・・・
なんでやろ~!!
4号機 買いに行かないと もうボロボロで・・・
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月13日(火)22:07 [編集]
Bzeroさんへ★ 
もう~こんなんになってるんですよ~
ぷっちくんは こんなんなるまで遊びませんか~~
もう なんかこんなボロボロで捨てようかと思っても
なんか 可哀想かなと・・・!!!
なんか ぷっちゃんの 器にブタさんが・・・
私 めっちゃ笑いました~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月13日(火)22:13 [編集]
メープルトマトさんへ★ 
みかんのおっちゃん!めっちゃ笑ってますよね~
198円で・・・今はもう そこら辺にコロンと・・・
でも ちょっとは遊んでましたよ!!
およそ3分くらい・・・(^^;)
おもちゃっていっぱいになってしまいますよね~
うちはなつしかおもちゃで遊ばないのに・・・
なつがいない時は まったくおもちゃなんてなかったのに・・・
今は いっぱいです。
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月13日(火)22:27 [編集]
ころすけさんへ★ 
このおもちゃ 中に鈴が入ってるんですよ~
なんか あんまり聞こえにくいんですけど好きみたいで・・・
なんでも 音の鳴るのは好きみたいです!!
もう いっぱいで・・・・

大変は時にコメントありがとうございます。
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月13日(火)22:34 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

