スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

イメ~ジ☆チェ~ンジ♪

今日は なつ(プードル)のカットの日~♪


気がつけば こんなボサ子になって~(^^)







頑張れよ~なつ~♪







そんなん言わんと・・・・





今回はガラっと変えてみました~


体は3ミリ・・・・

顔はムスタッシュに・・・・

耳は半分より少し下までバリカン・・・







全く 変わったね~♪


はい~立ってよ~






ありがとねっ!!




は~い♪ぷっちゃんと記念撮影しよ~♪






バラバラや~ん(><)




よ~し!!あれをやるかっ!!


右見て~~~!!!






さすが!!ぷっちゃん!!


なつ ちゃんとして~~~!!




はいっ!!


左見て~~!!!





さすが!!


息がピッタリ(^^)



正面みて~~~!!!






は~い!!お疲れさま~!!



帰ろうか~






ずっと立ってないとあかんから疲れたね!!







やっぱり眠いみたい・・・






うん!!帰ろう♪帰ろう♪






寝てもいいよ~


えっ!ぷっちゃんも・・・・


全く何もしてないよね・・・・まっ!いいか~♪



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
きゃぁ~~~★ 
ビックリ!もうビックリです!
同じ「なっちゃん」とは思えない!
わかるよ、わかるよ、可愛いよ、ホント可愛い
でもね、でもね、
なかなか勇気がいるよねぇ。


すごいわっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ANちゃん!
なっちゃんをここまで変身させてしまうのは
結構勇気いるよね。

なっちゃんは・・・・きっと・・・・寒いっていってるよん

プードルはいろんなカットができるけど
なかなか、勇気もいるし、毛もいるんだよね~(あずは薄毛(+_+))

なっちゃん!とっても似合って、かっこよくて、歯ブラシボール3号機は似合わないぞ(笑)
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年05月14日(水)00:10 [編集]
 
なっちゃん大変身ですね!!
今までは全身ふんわりでかわいかったのが
なんだかかっこよくなりましたね!!
一気に大人のなっちゃんですね。
3ミリやっぱり短いですね~。
ぷっちもしてみようかと思うけどガリガリ君だから
危険かなぁ(^^;)
もう帰ろうかな~の写真は一体何の上で撮ったのかしら?(笑)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年05月14日(水)00:49 [編集]
 
なっちゃんすご~~いv-405
全く別犬だよv-291
このカットはちゃっと珍しいからぜったいほかのワンコ
と間違わないでしょうねv-344
それにしてもなっちゃんのトリマーさんて
上手ですね 尊敬しちゃいますv-436
  • ariさん
  • URL
  • 2008年05月14日(水)08:47 [編集]
 
なっちゃんは小さいときからいろんなスタイルしてたから慣れてるのかなぁと思ったらあまり好きではなかったんですね(驚)
ホントイメチェンで似合います!コッカーみたいですが何カットというのですか?

PS.遅くなりましたが今回はころすけのために送別の言葉書いていただきありがとうございました。
この御礼を御礼をカキコでかえさせていただきます
  • ころすけ
  • URL
  • 2008年05月14日(水)09:37 [編集]
はじめまして。 
こんにちは。(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。
  • わんだーまま
  • URL
  • 2008年05月14日(水)17:07 [編集]
 
おー!!
なっちゃん!かっこいいじゃ~んv-291

雰囲気変わったね~
大人っぽく見えるよ~e-343

プードルは いろんな
カットが出来るからいいなぁv-290

ぷっちゃんとの息もぴったりだね~!
ぷっちゃん 足開きすぎでは・・・(σ・∀・)σ
でも なんか可愛い~座り方やわ~(≧m≦)


  • りん&タラママ
  • URL
  • 2008年05月14日(水)18:37 [編集]
 
なっちゃん、トイプーからスタンダードプードルになったみたいに大きく見える!
本当に変わった(^▽^)
ビックリしたよ~!
きれいにカットしてもらって、かわいいよ!
プードルってカットで本当に見違えるね(//▽//)
でも2週間で元のなつ姫に戻っちゃうね(^^;)
チャレンジャーANちゃんに拍手♪
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年05月14日(水)22:07 [編集]
あずきママさんへ★ 
顔はもともとムスタッシュにしようと思ってたんですが、
耳が悩みました~
伸ばしてたんですけど・・・・
もう さっぱりしようと・・・
顔は なつ 涙やけが めちゃ すごいんです(><)
色も変わってきてたんで もう一気に決めました(^^)
体はまた すぐ伸びるし 3ミリに・・・
でも なんか 前にもムスタッシュしたんですけど
顔が なんか変わって 大人になったな~っておもいました(^^)
プードルは色んなカットができるから ちょくちょく変えていこうかな~と・・・

でも こんな大人になっても おもちゃは ボロボロの歯ブラシボールです(^^;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月14日(水)22:32 [編集]
Bzeroさんへ★ 
大変身でしょ~(^^)
一気に変えてみました(^^)
ふんわりもいいんですが なつ涙やけがすごくて 
色も変わってきてたんで ちょっと刈ろうかなと・・・・
大人になりました~!!
3ミリは前もしたんで・・・
でも 3ミリは短いですよ~!
ぷっちくんはガリガリちゃんですか~
そんな風にみえないのにね!

写真は 公園の入り口の石の上で撮りました(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月14日(水)22:48 [編集]
ariさんへ★ 
やっちゃいましたよ~短くしちゃいました~!!
耳も伸ばしてたんですけど・・・
なつは ちょっと違うカットにしようかと・・・
なんか 散歩行ってても ぷち(チワワ)が小さいから みんなぷちの方に
行くんです~(^^)
だから ほんじゃ~なつはちょっと変わったカットにしようかと・・・・
思いました~(^^)v
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月14日(水)22:52 [編集]
ころすけさんへ★ 
いろんなカットにチャレンジしたんですけど・・・
やっぱり この顔のカットが似合ってるのかな~と・・・
耳もバリカンですし・・・
コッカー風ムスタッシュで・・・名前は わからず 勝手に・・・(^^;)

ご丁寧に ありがとうございます!
何回もころちゃんのブログに見にいって ころちゃんがお散歩してるのを
今でも見ては ニッコリさせていただいてます。
ころちゃんの なんか楽しそうなお顔が好きで・・・
お顔に表情がすごくでてて ホントにリポート楽しそうで・・・
そのお顔が大好きでした!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月14日(水)23:00 [編集]
りん&タラママさんへ 
ガラッとかわったでしょ~(^m^)
もう この方がさっぱりでいいかなと・・・
涙やけもすごいし 思い切って・・・・
大人になりました。
プードルはいろんなカットできるし・・・
りん&タラママさんも プードルを迎えたら・・・(^m^)
なつの子を・・・・いつになるかわからんけど・・・(^m^)
ぷっちゃん ベンチの木と木の間に 後ろ足が入ってるんです(^^)
動けない状態だったんで 写真撮りやすかったです(^^) 
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月14日(水)23:05 [編集]
メープルトマトさんへ★ 
なんか スラッと長く大きくなりましたよ~(^^)
色んなカットできるから ちょくちょく変えようかなと・・・・
今回は もう ガラッと変えてみました(^^)
2週間で 伸びてくるんで でも また伸びたてが可愛いかなと・・・
チャレンジャ~です(^^)v
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月14日(水)23:08 [編集]
なっちゃん可愛い 
このスタイルとってもお似合いですねe-319
なっちゃん可愛いe-415

可愛いなっちゃんにポチ
  • misato
  • URL
  • 2008年05月16日(金)15:24 [編集]
misatoさんへ★ 
似合ってますか~(^^)
ルフィーくんの耳を見て なつもしようと思って・・・(^^)
思い切ってしました~(^^)

ぽちありがとうございます
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月16日(金)20:34 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

