スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

★1歳になりました★

5月14日・・・・


今日はなつ(プードル)の誕生日です♪


1歳になりました(^^)


ケーキなんて買ったことないANちゃんですが・・・


今日は買ってみました(^^)


丸いケーキは大きかったのでショートケーキを買いました。







これをもっと可愛くアレンジしたかったのですが・・・・・


買い物行く時間がなかったので・・・


このままでもいいかなと・・・


なっちゃん・・・・


♪~お誕生日おめでとう~♪







なっちゃんが選んでいいんですよ~♪







コーンのモンブランがいいみたいで・・・


私も抱っことぷっちゃんが・・・







ぷっちゃんは~またそんな事を・・・・今日はなっちゃんが主役やで!!


よ~し!モンブランを食べよう~♪





なっちゃん!


シャディ☆ママさんから プレゼントを頂いたよ~♪






今日からこの器で食べようね♪


シャディ☆ママさん!ありがとうございます~♪







モンブランを3等分に・・・


これでも結構の量がありまして・・・






美味しそうに食べております。




まぁ~さん(パパ)からもありました。






んっ!何やっ!と・・・思って・・・


なんか 足型をとって記念に置いとくのんみたいです。


よかったね!なっちゃん!!


でもね・・・・








チェリやん・ぷっちゃんの分も・・・・ありました~♪


これってなつのプレゼントじゃ~ないね(^^)みんなにやね(^^)


また時間がある時にやってみたいと思います!!




ってより なっちゃんは、シャディ☆ママさんから頂いたぬいぐるみが・・・・







気に入ったみたいで・・・ずっとカミカミしてました。


もうすでに お鼻が・・・ボロボロになって・・・ました(^^;)




こんな やんちゃななっちゃんも 来た時はこんなに 可愛くて・・・・






もう わたち 何も知らないんでちゅ~みたいな顔して・・・


慣れたら・・・・


こんな状態でも・・・・




 


おもちゃカミカミ・・・・



でも そんな 小さかったなっちゃんも 今は・・・・







本当に女の子らしくなりました。



これからも健康ななっちゃんでいてね♪




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なっちゃん お誕生日おめでと♪

ケーキは美味しかったんかなぁ?
シャディやユメもお誕生日会 お誘い頂いたのに((あれ~?v プッ))
 行けなくって・・ (* ̄m ̄)ププッ

足型のん いいですね♪
出来たら見せてなぁ~~(^^)
 
おもちゃ遊んでくれて 嬉しいっすよん♪
  • シャディ
  • URL
  • 2008年05月14日(水)22:50 [編集]
 
なっちゃんお誕生日おめでとー(^u^)

今日から大人だー♪

私からもお祝いしようとたくらんで…w

まぁそれは、お楽しみにぃです‐(*^^)v



  • A
  • URL
  • 2008年05月14日(水)23:16 [編集]
いやぁーーん!12時過ぎちゃった 
悔しいよぉ~
12時過ぎちゃった!
ANちゃん更新遅いよぉ~←ANちゃんのせいにしてる私

「なっちゃ~ん!1歳のお誕生日おめでとう!」
なっちゃんの変身ぶりは1歳に見えないよん!

おばぁちゃん犬たちのなかで若い「なっちゃん」・・・うちと一緒だね。
甘えん坊でいいんだよ~
いっぱいいっぱいママに抱っこしてもらってねぇ~
「なっちゃん」のカワユイ笑顔で、おばちゃんいつも癒されてるんだよ~ありがとね。

これからも今までと変わらず、「笑いのネタ」にされちゃってくださいなぁ

まぁさんも優しいね。お誕生日プレゼントをみんなに・・・・・
でもこれってANママにプレゼントだよね。よっ!幸せ者(*^_^*)
そのプレゼントの「足型キット」に超興味あり・・・
ANちゃん使ってみたら報告してね。

大きなケーキのお写真みて心配でした・・・・よかった、1つを3等分ね・・・安心
3日間ケーキ三昧だヽ(^o^)丿
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年05月15日(木)00:30 [編集]
 
e-420なっちゃんお誕生日おめでとうe-420

わんこのケーキ小さいサイズでもけっこう量ありますよね~。
みんなでしばらく食べれそうですね(^^)
なっちゃん小さい頃からチェリやんとぷっちゃんにくっついてたんだぁ。
めちゃめちゃかわゆい~♪
イメチェンもしてすっかり大人になったなっちゃんのこれからも楽しみです。
  • Bzero
  • URL
  • 2008年05月15日(木)01:36 [編集]
♪おめでとう♪ 
なつちゃん☆お誕生日おめでとう!!

ご無沙汰してます
いつも読み逃げでごめんなさい。。。(汗)

なっちゃん、生後50日で
あの素敵な唇がすでに出来上がってたんですねっ^^

今も昔も姫っぽくてカワイイ~♪

これからもなっちゃんブログ楽しみにしてます☆
またレオともデートしてくださいね~(^v^)v
おめでとうございます 
はじめまして!
あずきちゃんの所から、来させていただきました。

なっちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
1歳とは思えないエレガントな素敵なトイプーちゃんですね!
↓のイメージチェンジみてビックリ!!!
可愛いなっちゃんから、お姉さんらしいなっちゃんへの
変身だったんですね。
とっても良くお似合いです。
うちのボサ子達もすっきりしなくては・・・
また、遊びに来させていただきます。
よろしくお願いします。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年05月15日(木)09:26 [編集]
なつ姫1歳のお誕生日おめでとう! 
昨日がお誕生日だったんですね(^^)
なつ姫はもう二歳くらいに見える大人っぽさがあるよ。
(1歳と2歳の差って?)
ま、人間でいうところの・・・10歳と20歳の差?
う~ん・・・ビミョウ?

でもレオ★ママさんの「なっちゃん、生後50日で
あの素敵な唇がすでに出来上がってたんですねっ^^」って実感!
私もそう思ったです♪
あの素敵な唇☆ かわいいでちゅ!

お誕生日前に大人っぽく変身したなつ姫、これからも
中身はお子ちゃまで・・・?・・・これからも楽しませてちょ(//▽//)
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年05月15日(木)09:30 [編集]
 
なっちゃん1歳お誕生日おめでとうe-402
50日目のなっちゃんカワユイ~~v-10
そうそうこんなときもあったんですよね~
小熊ちゃんのようにちっちゃくて、やんちゃだったですよね
それが今ではこんなに大人っぽくなってv-406感動です~
これからも元気いっぱいのなっちゃんを見せてくださいねv-344
  • ariさん
  • URL
  • 2008年05月15日(木)13:29 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年05月15日(木)15:43 [編集]
シャディ☆ママさんへ★ 
お祝いコメントありがとうございます

ケーキぷちとチェリーは綺麗に完食だったんですが なつは やっぱり
汚い食べ方で 残りはぷっちゃんが 食べてました(^^)
シャディもゆめちゃんもケーキ美味しそうに食べてくれてよかったです♪
足型 まぁちゃんが シャディとゆめのも買ってくれてるから
(昨日渡したってね~(^^))
私がやってあげるね~♪

パンダちゃんと器ありがとうございます。
なつ・・・パンダちゃん ブルブル振り回して 私の目は半目です(--)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月16日(金)13:01 [編集]
Aさんへ★ 
お祝いのコメントありがとうございます

今日から大人~~~!!
って なつはいつまでたっても子供・・・で 甘えたで・・・!!
お祝い????
Aちゃんの お気持ち・お言葉だけで 私はホントに嬉しいよ~♪
ありがとうね!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月16日(金)13:06 [編集]
あずきママさんへ★ 
お祝いコメントありがとうございます

更新遅くって・・・ごめんなさ~い!!
いつも おそいでしょ~(^^;)
でも お祝いのコメントいただいて 本当に嬉しいです!
本当に 早い1年でした。甘えたなつ・1人じゃなにもできないなつ!
いろんな なつを見てきました。
3ワン みんな性格が違うから 1日1日が勉強&楽しいです。
これからも お笑い3姉妹でママさんを笑かせますので・・・・(^m^)
足型キット 私もビックリでした。
人間の赤ちゃんの手形で思い出したみたいです
今日 やってるので また 見てくださいね。
ケーキも 大きい〇より 色んな種類がいいかな~と思って・・・
1つ お友達に おすそ分けしたんです。喜んでもらえました(^^)
以外と 3ワンでも多いくらいでした。

ママさん いつも コメントありがとうございます。
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月16日(金)13:17 [編集]
Bzeroさんへ★ 
お祝いコメントありがとうございます

色んな種類があったので ショートケーキにしました(^^)
でも 結構3ワンでも 多いですよ~(^^)
ぷっちくんなら1つも多いかもですよ~(^^)
1つはお友達におすそ分けしました。喜んでもらえました。
なつは 小さい時から ぷち&チェリーにくっついて・・・
やんちゃして・・・満員状態でもおもちゃはしっかり持ってます(^^;)
1年は 早かったです。
ぷっちくんとも1回しかお会いしてないけど・・・
どっかでぷっちくんにお会いできたらいいですね~♪

Bzeroさん いつもコメントありがとうございます
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月16日(金)13:22 [編集]
レオ★ママさんへ★ 
お祝いコメントありがとうございます

お久しぶりです。
読んで頂いてるだけで嬉しいですよ!
レオくん 可愛くなりましたね~Kidくんのブログで拝見!!
レオくん可愛いな~ってお友達と話してたんですよ~
なつの唇目立つでしょ~(><)
なつは アンダーなんで 気にはしてるんですけど・・・
病院の先生にも気にしすぎ~!!って言われるんですけど・・・(^m^)ププッ!
姫っぽいと言われるのが まだ救いです(^m^)アリガト~!

また 来て下さいね~♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月16日(金)13:36 [編集]
あいラブyouママさんへ★ 
お祝いのコメントありがとうございます

はじめまして~来てくださってありがとうございます
私もあずちゃんのブログから あいラブyouママさんとこに行って
読んでました(^^)
お友達もゴールデン飼ってるので・・・
なので ママさんからコメント頂いて嬉しいです。
イメージチェンジすごいでしょ~
ボサ子から細子の変身です!
私も お邪魔させていただきますね~(^^)

こちらこそよろしくお願いします
 
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月16日(金)13:45 [編集]
メープルトマトさんへ★ 
お祝いのコメントありがとうございます

1歳になりました~1年なんて アッという間でした。
結構いてるような~存在感ありありなんですね~(^^)
唇 目立ちますか~(^^;)
なつ アンダーなんです(悲)
でも 素敵な唇って言われて 嬉しいです♪
外見は大人・・・中身は子供のなつを これからもよろしくです。

ママさん!またメールさせていただきますね
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月16日(金)13:53 [編集]
ariさんへ★ 
お祝いのコメントありがとうございます

50日のなっちゃん 可愛くて この写真は うちに来たその日のなんで
貴重な1枚です!
はなちゃんも こんなんだったでしょ~(^^)
クリクリになっていきますよ~みたいな毛で・・・
本当に成長は早いです。
今では りっぱな大人です。
はなちゃんももうすぐ誕生日ですね~!
そのときもお邪魔させていただきますからね~(^^)

ariさん いつもコメントありがとうございます
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月16日(金)13:59 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

