スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

大きな大きな勘違い!!

昨日のなつ(プードル)の1歳の誕生日のお祝いのコメント


本当に嬉しかったです!ブログをはじめて まだ5ヶ月ちょっと・・・


それなのに お祝いコメント頂いて・・・


ブログ初めてよかったと思いました。ありがとうございます!




今日もなつに頂き物がありまして・・・


私達がご飯食べてからあけようと思っても・・・


この方は・・・





もう ご飯はそっちのけ~






私のや~と言うように ず~と見ておりました。

はいはい!開けよ~!





Kidくんのママから頂きました。





あら~まぁ~可愛い~♪


ママさん カエルちゃん 大好きだもんね~♪


Kidママさ~ん!ホントにありがとうございます。






この子は本当におもちゃ大好きで・・・


おもちゃ命なんです(^^)





ガッツリ片方カエルちゃん!!片方パンダちゃん!!


以外とおもちゃには 欲張りなつに変身するんです(^^;)





すごいお顔・・・・





誰も取りません!!でも楽しそう・・・・♪



よかったよかったって思っていたら・・


まぁちゃん 『ぷちの誕生日はいつなん?』と聞いてきて・・・


ANちゃん 『10月やで・・・』と・・・


まぁちゃん 『なんかあるんちゃうん~血統証とか・・・』


ANちゃん 『だから10月やって・・・このブログのURLもなつ05ぷち10やもん』


まぁちゃん 『じゃ~何日・・・?』


ANちゃん 『も~血統証みるわ~』


と ボランティアの方から頂いた血統証を出してきて 見てみると・・・


4月16日って・・・・∑( ̄◇ ̄;)


なんで!!なんで!!どこで間違ったん!?<(_ _;)>


まぁちゃん 『あほや・・・・・』と一言・・・・・


まぁちゃん 『10月はぷちが来た日ちゃ~うん!!』またまた一言・・・・・





いややややっ!そんなん ぷっちゃん言わんとって・・・( ̄人 ̄)ゴメン!!





うわわわわわっ!ぷっちゃん ママ寝てるとき その小さい足で蹴ってくれていいから・・・





買うよ!買うよ!パパがなんでも・・・・


あっ!ぷっちゃん これあるやん!!





これしよう~これしよう~





うん!買う♪ホンマにごめん!!


もう最悪でした!!


ホントに勘違いで もうず~と10月とばかり・・・


ぷっちゃん うち来て もう2年半・・・・


血統証を持ってきたのが 今年入ってから・・・・


勘違いにもほどがある・・・・あ~反省・・・・




そんなANちゃんを横目で見ながら・・・


なつは・・・・





あの~お鼻膨らんでますけど・・・(^^;)





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
カエルちゃんかわいいですね~。
なっちゃんパンダとカエルWで遊んじゃって~
すっかりお気に入りですね♪
ぷっちゃん4月生まれだったんですね!!
もう過ぎてる(笑)
血統書って何度も見ないから
勘違いしてる飼い主さんもいそうですよね~。
ぷっちゃんお菓子いっぱい買ってもらってね♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年05月16日(金)02:20 [編集]
 
遅くなりましたがなッちゃんの一歳の誕生日おめでとうございますv-10
これからも元気でいい一年が過ごせますように!
そしてぷっちゃんも遅れましたがお誕生日おめでとうございますv-10
今年は二回祝ってもらいましょうv-11
ぷっちゃんも長生きして元気でいてください!!
  • ころすけ
  • URL
  • 2008年05月16日(金)10:04 [編集]
トホホ・・・なぷっちゃん! 
ぷっちゃーーーん!お誕生日過ぎちゃったねぇ~
でも「なっちゃん」のお誕生日にみんなの分もお祝いしたからね。
まぁさんもちゃんとみんなの分のプレゼントくれたもんね。


しかーーし、ANちゃん、傷口に塩を塗りこむつもりはないが
今年の「ぷっちゃん」の誕生日、「ぷっちゃん」は何をしていたのかな~?」と
4月16日の日記を読み返してみました。
4月16日・・・・あった~!ANちゃん16日に日記書いてる・・・・・・・・
・・・・・・・しかし・・・・・始まりの言葉・・・・「昨日は・・・」だった(T_T)

まっ!「ぷっちゃん」許してあげて。ママが「ぷっちゃん」のこと好き好きはおばちゃん知ってるよん。
ケーキもいっぱい食べたし、「ぷっちゃん」幸せだよねぇ。

ところで「ぷっちゃん」は里親にANちゃんがなった子でしたよね。
ANちゃんは本当にワンコが好きなんだね。
お家で一緒に暮らすワンコ、なかなか里親さんになるって勇気がいると思うんだ~
今までの生活環境なんかも気になるし・・・。
あ誕生日もANちゃんにとってはお家に「ぷっちゃん」が来てくれた日が
一番の記念日なのかもしれないね。

ANちゃんはやっぱり素敵な人だわ。
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年05月16日(金)11:04 [編集]
Bzeroさんへ★ 
新しい物好きで 今でも 順番順番でカミカミしています(^^)
なつは 本当におもちゃんが大好きです~(^^)
今回は 本当に私の勘違いでもう 最悪でした~!!
ホントに10月とばかり思っていましたし・・・・
まぁちゃん(パパ)が足跡キット買っててくれて 本当に感謝です!!
今度からはちゃんと しないとと反省です(TT-TT)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月16日(金)23:20 [編集]
ころすけさんへ★ 
コメント本当にありがとうございます
今回は 本当に私の勘違いで・・・反省です!
もし違ってたら ごめんなさいなんですけど 市のタウンガイドブック(たぶん同じ)だと思うんですけど それに サロンの紹介で ころちゃんがドライヤーされてるのが あったんです~見た時に『あれっ!ころちゃん!?』って思って・・・
ころちゃんなのかな~って悩み中で・・・でも もし そうなら気持ちよさそ~って思って・・・(^^)
絵もころちゃんだしな~って悩み中・・・(^^)

これからは ちゃんと間違えずに・・・ぷっちゃんもちゃんと祝ってあげなくては・・・
ころすけさん!また お世話になるときはよろしくお願いしますm(--)m 
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月16日(金)23:31 [編集]
あずきままさんへ★ 
も~今回は最悪勘違いで もう 私がビックリで・・・・
頭のてっぺんから、ヒヤッ!って何かがたれてきそうで・・・
まぁちゃんには あほや!の連発でした。
足跡キット 買っててくれてホントによかったというか・・・
もう ダメな飼い主です(><)
16日の見ました?私もです・・・・
もう 何をやってるねん~~(><)て思いました~!
ママさ~ん!傷口にいっぱい塩を塗りこんでくださ~い(><)

里親は初めての経験で・・・チェリやんは 友達のワンコだったので・・・・
生活環境は 全く違うものでした~オシッコはしちゃうし・・・オムツでOKなんですけど
子供も産んでるみたいですし・・帝王切開のあとがあるので・・・
でも ぷっちゃんがきて なんか 笑いが増えたんです(^^)
ぷっちゃんは お笑い系なんで・・・(^^)
それなのに・・・・10月って・・・(><)
最後に暖かいお言葉ありがとうです(^^)
 
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月16日(金)23:49 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

