

▲このページのトップへ戻る

素敵な贈り物・・・・

今日は お友達に こんな素敵な物を頂きました~♪


シーズーのゆうあちゃんのママのAちゃんが うちの3ワンの絵を描いて頂いて


プレゼントしてくれました~


本当にそっくりで 見た時は 涙がでそうになりました~








1ワン1ワンの特徴をちゃんと出ていて・・・・


なんて言っていいのか~







ほんとにそっくりね~


リボンまでついてるわよ~(^^)







ぷっちゃんの下が出てるとこなんか もう そっくりだわ(^^)







ほんと♪ほんと♪


若いときは ニコニコだったもんね~♪






マジマジと見ても・・・・ 






なんかニッコリなってしまう~(^^)







あなたたちの言うとおり!!


全く描けません!!







本当にありがとうございます!!


大事にしますね~♪


3ワンをこんな風に描いてもらって本当に感謝です(^3^)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ほんま~~
よく似てるわ~~♪
手作りって嬉しいよね(^^)

・・・で 絶対登場する 安らぎパンダ&ひよこっちv プッ 
欠かせないお友達やね~~♪

ANちゃんの 宝物になったね☆⌒(*^-゚)v
  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年05月17日(土)23:33 [編集]
 
わぁ~e-420
めっちゃかわいい~!!
ぷっちゃんのお誕生日416って入ってるし♪
なっちゃんのお誕生日も入ってる~♪
プロの方に書いてもらったみたいですね。
すごくみんな似てます。
家宝ですね!!
  • Bzero
  • URL
  • 2008年05月18日(日)01:37 [編集]
 
ほんと良く書けてますねv-10
みんなそっくりですよ~~v-344
チェリやんも若いときこんなんだったんですよね~笑
私もはなの誕生日の向けて練習してみよっかな??
  • ariさん
  • URL
  • 2008年05月18日(日)11:12 [編集]
 
下手っぴで…
お、お恥ずかしいですv-355
でも喜んでいただけて
私もとっても嬉しいですv-345
また描き描きしますぅ♪




  • A
  • URL
  • 2008年05月18日(日)20:47 [編集]
よかったね~ 
すごいキュートなANちゃんファミリーの絵やん。
わたしもねぇ~全く絵心ありません。
ワンコ書いても猫にも見えるしクマにもみえる・・・・最低!
だから、絵が描ける人って尊敬します。

大切な宝物増えたね。。。

でも、ANちゃんと対決してみたい・・・・どちらが犬に近い絵が描けるか?ってね★

ところで、ブログのコメントありがとう。
ちょっとコメントの返信のぞいて見てくださいね。
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年05月18日(日)23:16 [編集]
シャディ☆ママさんへ★ 
ホントによく似ていて もう感動ですよね♪
手作りは 本当に嬉しいですね♪
そっくりで・・・(^^)
パンダちゃん&ピヨちゃんは 欠かせないですね(^m^)

宝物です♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月19日(月)22:13 [編集]
Bzeroさんへ★ 
上手でしょ~(^^)
もう 嬉しくて・・・・
そうなんです~(^^)
これで ぷっちゃんの誕生日も忘れないですよ(^^)v
漫画チックでかわいいです♪
ぷっちくんのお顔 私が書きましょうか~(^^)下手ですけど・・・

家宝になりそうです♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月19日(月)22:21 [編集]
ariさんへ★ 
そっくりですよね~(^^)
特徴がつかめてて・・・
チェリやんも若いときは ニコニコしてました(^^)
もうすぐ  はなちゃんの誕生日ですね(^^)
1年は早いですね~♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月19日(月)22:24 [編集]
Aちゃんへ★ 
下手だなんて・・・
本当に嬉しかったよ!
あまりにも上手で特徴もつかんで頂いて・・・
いつも うちの3ワンともなかよくしていただいて・・・
本当にありがとうね!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月19日(月)22:26 [編集]
あずきママさんへ★ 
可愛く描いてもらって・・・
今度は私の絵も描いてもらおうかな(^^)
私も絵が下手で・・・(^^;)
可愛くは描けないですよ~(^^)

宝物が増えました(^^)本当に嬉しいことです♪
あずきママさんと対決・・・面白いですね(^^)
でも 同じ絵って感じになりそうですね(^^)

コメント見ましたよ(^^)
私も書きましたので・・・(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月19日(月)22:31 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

