スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

バトンを受け取りましたぁぁ~♪

ぷっちくんのママのBzeroさんから

バトンを頂きました~♪



*バトンのルール*

(1)次の人は時間を見つけてのUpでOK

(2)嘘 偽りなく答えてね

(3)アンカー禁止

(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム




は~い♪わかりました~♪


じゃ~初めま~す♪




 お名前は?


ANちゃん

プードルのなつの名前を 初めANちゃんにしようと

思ってたんですぅぅぅ(^^)




 年令は? 




ストッ~~~プ!!!

あぶない!言われるとこでした~(--;)

私は~~3●です(^^;)


   

 恋人は?

三十路なんで色々とありましたわよ~(≧m≦)ププッ!




あっそ~!あなたはそうね~(^^)


 
           
 好きなタイプは?

頼れる方かな~!!

動物好きな方でしょ~(^^)


                        
 嫌いなタイプは? 

自分の事ば~かり言う方(><)


     

 好きな漫画  

あまり読まないんです~

家にも漫画はないです(^^;)




ちょ!ちょっと~!!(--;)

まぁ~合ってますけど・・・(^^;)                                                                                            

                       

 好きな食べ物

一応なんでもOKですよ~♪

たまねぎ ねぎ ニンジンは苦手・・・(><;)




大好物みたいです・・・(^m^)


 
    
好きな音楽

これもまた家ではあまり聞かないんですけど・・・

TVとかでは音楽番組は見たりしますけど・・・(^^)

静かな曲が好きです。徳永英明さんとか・・・好きです。



     
  好きなブランドは?


ブランドはあまりこだわらないです  

デザイン 持ちやすかったら なんでもOKです(^^)

   
     

  罰ゲーム

何しようかな~


3日間 飲み物は、水だけ・・・・



          
 まわす人3人。イメージを色でたとえると。

♪『★あずき★~あなたの瞳に映るもの~』のあずきママさん♪
 優しい感じの・・・・ピンクかな~♪



♪『トイプードル はなの部屋』のariさん♪
 はなちゃんを見てたら楽しそうなんで・・・・オレンジかな~♪



ちなみに バトンをまわしてくれたBzeroさんは・・・・
 お天気の時にぷっちくんとお出かけのイメージで・・・・水色~♪


3人じゃないけど・・・ごめんなさい・・・






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪






スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
バトン受け取っていただいてありがとうございましたぁ♪
たまねぎ苦手なの私と一緒です~。
苦手な人けっこういますよね。
好きなタイプのとこ読んでたら
まさにパパさんの事だなぁって思っちゃいました(^^)
私のイメージまで嬉しいです~♪
3日間水だけ。。家にいたら私水しか飲んでない(笑)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年05月20日(火)00:12 [編集]
うひょ~★ 
バトンきちゃった!
経験ないからなぁ
ただ質問に答えればよいのね
一度頑張ってみます。

ANちゃん・・・・
年齢はともあれ
私と似てます・・・・失礼

じゃぁ結果はそのときに
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年05月20日(火)16:17 [編集]
 
バトン ありがとうございまぁす^^;;
バトンはコレで2回目デスッッ
頑張ってみますねぇ!!
↓の3ワンの絵 とても 可愛いですねぇ。
漫画風になってますが 意外に似てるッ!!
はなの絵も描いて欲しいなぁ。。。
  • ariさん
  • URL
  • 2008年05月20日(火)18:16 [編集]
Bzeroさんへ★ 
いえいえあ(^^;)こちらこそ・・・回していただいて・・・(^^)
私 たまねぎ・ねぎはあまり好きじゃないんです(^^)
Bzeroさんもたまねぎは好きじゃないですね~一緒ですね(^^)
やっぱり 動物好きじゃないと~だめですよね(^^)
Bzeroさんは水だけですか~私は家では アイスコーヒーガブガブ飲んでます(^^;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月20日(火)23:15 [編集]
あずきママさんへ★ 
バトン受け取ってくださ~いね(^^)
勝手に指名してしまって・・・・すいません(^^;)
年は言えないですよね~
3?歳までしか言えない・・・(^^)
楽しみにしてますね(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月20日(火)23:18 [編集]
ariさんへ★ 
勝手に指名してしまって・・・すいませんです(^^;)
2回目なんですか~ごめんなさいです(><)

絵 私も気に入ってます。
自分があそこまで描けないから・・・(^^;)
会う機会があったら聞いておきま~すね♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月20日(火)23:21 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

