スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

足跡キット完成間近・・・・

今日は朝からちょっと曇りで・・・・



私の朝はいつも・・・この方に起こされる・・・・







この方 歌が上手と思ってるみたいなんです・・・(--;)







チュンチュンチュンって可愛く鳴くならいいんですけど・・・(--;)







ほんとね~(^^)でも 歌上手と思ってるから まぁ!いいかっ(^^)





今日は 前に半分まで作った 足跡キットを、完成させたいと思います(^^)



これが 型をとって 乾かせた足跡です。







まずは チェリやん(シーズー)の足跡からしたいと思います(^^)







は~い♪頑張りま~す♪



前は青い粘土だったんですけど、今日は白い粘土でします。







重ね合わせて 白い粘土に浮き出るようにおさえます(^^)







はい!できました~♪







そうでしょ~♪すごいっしょ~♪



こんな感じに残りの2ワンもしたいと思います~







みんなそれぞれ違うので 見てて楽しいです♪




足跡作りが終わって 粘土があまってしまって・・・



作りましたよ~(^^)



笑わないでくださいね~(^m^)

 







ジャジャ~~~~ン!!













上手い事できたかな~(^^)ニコニコ







げっ!そんな事言うのね~(--;)







しっかり、チェリやんも乾かせます(^m^)ププッ!



これも 3・4日乾かせたら完成です。







うん!一応完成したという事で・・・・(^^)ヤッター







めっちゃ 眠たいみたいです(^^;)



ちなみにあとの2ワンは いつものごとく爆睡中・・・・



まぁさん(パパ)はペットガーデン紀三井寺で購入したみたいです。


皆様もよかったら やってみてくださいね(^^)





ランキングに参加しています

変更しました・・・どうぞよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なんて種類の鳥さんなんですか!?
スズメ!?
朝起こしてもらえるなんていいなぁ(^^)
目覚まし要らないですね!
足型いよいよ最終段階ですね。
ANちゃん作のチェリやんも素敵~。
愛情こもってていいですね♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年05月20日(火)22:40 [編集]
肉球だけで判別できました! 
「なっちゃん」の肉球一番テディベアになってるね。きゃわいい~

ANちゃん絵が苦手とかなんとか言っちゃって・・・・ワンコに見えるじゃん!
チェリやんに見えるかどうかはコメント控えさせていただきますが・・・
・・・・・・・・ヤッターマンの何とかに(名前不明)似てる・・・(^_^;)

目覚まし時計より気になる声の鳥さん、種類によっては最悪だよねぇ
ちなみにうちのお店は高校の近くにあるのですが、この辺を縄張りとしているカラスの
なかで一羽だけが「おっはよぉ~!」って鳴くんですよ。
散歩に出ると真上の電線から「おっはよぉ~!」ってね。お昼でも(*^_^*)
高校生の女の子の声を真似てるから可愛いんです。「お」のあとに小さい「っ」も
ちゃんと入ってるんだから(笑)

  • あずきママ
  • URL
  • 2008年05月20日(火)23:57 [編集]
 
うちは昔はよくワンコに朝起こされましたがANちゃんさんちは朝大人しくしてくれていいですねv-10
足型キットてそんな感じで作るんですね!
チェリーちゃんの似顔絵も一緒に早く完成するといいですね
  • ころすけ
  • URL
  • 2008年05月21日(水)10:53 [編集]
 
3ワンの足型とっても可愛いです!
チェリーちゃんのお顔も上出来ですよ!
うちは、粘土いつでは足らないかもi-182
パパさん、お誕生日にこんなキット買って下さるなんて
すごく優しいですね。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年05月22日(木)11:24 [編集]
Bzeroさんへ★ 
名前のわからない鳥さんです(^^)
それがね~かわいい鳴き方じゃないんで~(^^;)
なんか 私にはギャ~ギャ~にしか聞こえないですよ~(^^)
いよいよ 完成ですよ~
でも 凹んでる足型 凸んでる足型・・2つ出来たってことになるんです!
記念にいいかっ!
チェリやんの顔 面白いでしょ~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月23日(金)00:15 [編集]
あずきママさんへ★ 
ほんとに テディベアになってるでしょ~(^^)
ママさんもやってみてくださいよ~(^^)
あずちゃんなら 足小さそうで可愛いよ~(^^)
ママさん!私の工作見て笑ったでしょ~(^^)
私も笑ったから・・・(^^)
ヤッターマン!!うんうん!わかります(^^)
でも 名前が・・・出てこない・・・(^m^)

この鳥 ホントにギャーギャーですよ(><)
カラス怖いけど おっはよぉ~って言うのならいいですね~(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月23日(金)00:22 [編集]
ころすけさんへ★ 
うちの3ワンは 朝は静かなんですよ~
でも・・・私が目を開けると 狙って飛んできます(^^)
だから・・・私の目覚めは半目です・・・(--)
足跡キット 私初めてなんでなんか面白いです。
チェリやん!に見えましたか~(^m^)
色も塗ろうかと・・・思ってま~す(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月23日(金)00:26 [編集]
あいラブyouママさんへ★ 
これは 小型犬のんですけど・・・
大型犬のはあったかな~でもね~なんか 紙粘土みたいなものなんで・・・
凹む足跡だったらできるんじゃないですか~(^^)
それか 人間の赤ちゃんの手形とるやつとか・・・
記念にいいかもです(^^)
パパも記念にって・・・人間の赤ちゃんの手形から 思いついたみたいです(^^)
うちのパパは 犬を飼うのは この3ワンがはじめてみたいなんで・・・
この子達しか触れないんです(^m^)ププッ!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月23日(金)00:33 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

