スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

唯一仲良くなる日・・・


今日も暑かったですね~!



今年の夏は暑くなりそうですね~





ここ2・3日・・・ぷっちゃん(チワワ)の様子が・・・



なんと・・・まぁ~ヒートになってしまって・・・



いつもは なっちゃん(プードル)が寄って来ても



嫌がって怒るくせに・・・今日は違いました(^^)



仕事に行く前に撮りました(^^)



お散歩行った後なのでリードがついたままに・・・








めったにこんな姿は見れません(^^;)








なっちゃんも ぷっちゃんの変わりように困惑ぎみ・・・?








でも 楽しそう~♪








私が動くとやめてしまうので リードがとれないです・・・(^^;)








どれがどうなってるのか わかりません!!








ちょっと落ち着いたかな~(^^)








でもね・・・



ぷっちゃんは・・・



なぜ・・・チェリやんには 遊ばないの・・・?







全く無視・・・・(^^;)



まぁまぁ~お年寄りってわかってるのかな(^^)



でも・・・ぷっちゃん あまりにもひつこいので・・・



なっちゃんは ちょっと迷惑みたいです・・・・



もうちょっと 我慢してね!!なっちゃん!!(^m^)!!





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
え!?
なっちゃんとぷっちゃんが遊んでる!?
あのおとなしいぷっちゃんがヒートになると変わるんですね!!
じゃれあってる二人かわいいですね♪
普段はぷっちゃん怒るんですね(笑)
それも想像できないです~。
なっちゃんはチェリやんを遊びに誘うことはないのかな!?
  • Bzero
  • URL
  • 2008年05月23日(金)00:01 [編集]
ラブラブ~っ★どうしまひょ(@_@;) 
(@_@;)ちょっとラブラブすぎじゃあ~りませんかぁ~♪
ワンコのヒートは長いもの・・・・・
このままじゃ・・・・・・なっちゃん・・・・・オトコ役に・・・・・(汗)

でもANちゃんヒートって言わなきゃ
超仲良しさんのほのぼのファミリーのお写真なのにね(笑)

ちぇりやんに行かないぷっちゃんの気持ちもなんとなくわかります。
「ウザイ!」と一喝されちゃうと思ってるのでは?
うちがそうなので、あずきは「ちゃぼ」には近づかないのよん。
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年05月23日(金)00:16 [編集]
 
じゃれあって可愛いですね~v-10
ぷっちゃんヒート中は人(犬)恋しくなるなかな??
誰かに甘えていたいのかもしれませんねv-411
チェリやんには相手にされないのわかってるのねv-406
  • ariさん
  • URL
  • 2008年05月23日(金)14:52 [編集]
Bzeroさんへ★ 
ヒートになるとぷっちゃんは ガラリと変わります(^^;)
今はなつの後を追いかけたり 寝転がったりして 
なつとじゃれて・・・
いつもはこんなんじゃないですよ~
たまに怒るんです~
よってこないで!!みたいな感じで・・
今はだれもチェリやんとこにはちょっかいだしたりはしなくなりました。
なつが まだ小さい時は チェリやんにちょっかいだして・・・
もう 困ってたんですけど・・・今はないのでよかったです。
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月23日(金)22:29 [編集]
あずきママさんへ★ 
かなりのラブラブぶりです。まったに見れない光景です(^^)
なつも ちょっと困りぎみで・・・
初めは遊んでもらってるって喜んでますけど
だんだんと 逃げが入ってます。
なつもぷちもチェリやんには行かないんです。
チェリやんの来るなオーラが出てるのかな(^^)
ちゃぼっちもオーラがでてるんですね(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月23日(金)22:34 [編集]
ariさんへ★ 
このときは仲良しコンビです。
でも ヒートの時に いつもは行かない子が行くから
やっぱり ヒートの時は dog cafeとかはダメ~ってよくわかりますね!
チェリやんのとこには全く行かないですよ~(^m^)
なんか不思議です(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月23日(金)22:38 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

