スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

流行についていかなくっちゃ!!

今日は面白いのを お見せしようと思って・・・・



買っちゃいましたよ~♪買っちゃいましたよ~♪



ちょっと前にTVで見たので・・・面白そうって思って・・・・



買いましたぁ~(^^)





ジャジャ~ン・・・・・・











入れ物が財布みたいになってまして・・・・・



カードまでちゃんと・・・・(^m^)面白い~♪



コンビにで買いました(^^)315円でした(^^)



まずは1枚出してみたいと思います(^^)










なんか面白くって・・・・



お札を全部出して・・・・











事がありまして・・・・











う~ん♪なんか面白い~(^^)










おっ!なっちゃんもその気か・・・!!!




いいよ~!いいよ~!寝なさ~い♪寝なさ~い♪











当たり前や~ん!!めちゃめちゃ い~ぱい買えるよ!











そうやな~何買おうかな~!!



ちょっと貯金して~それから・・・・・











ちょっ!ちょっ!ちょっ~と~まだ言ってないやん(><)



もういいよ~(^^;)




一応 あぶらとり紙やから・・・




くしゃくしゃなったらあかんから~











おしま~い(^m^)あ~面白かった~(^^)




なっちゃ~ん!また お金持ちごっこしようね~(>m<)






ランキングに参加しています
   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
   ↑  ↑
1日1回応援のクリックして頂いたら嬉しいです♪
   

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お札の布団って羨ましい!こんな生活したいですよねv-10
それとメール届いてないですv-12
HPの「お申し込み」の女の子をノックすればメールできると思うんですけど
dog@r…と続くアドなんですかどうですか?
  • ころすけ
  • URL
  • 2008年05月23日(金)22:03 [編集]
 
面白い油とり紙売ってるんですね。
カードまでついてて本格的~。
お札の布団はさぞかしあったかいんでしょうね(笑)
これから暑くなるからうちわにもできますね~。
これだけ諭吉があったらなっちゃんの歯ブラシおもちゃ
箱買いできますね(^^)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年05月23日(金)22:47 [編集]
札束で頬を叩かれてみたい~ 
ANちゃん!ブログのネタに事欠きませんなぁ~
コンビニでまでネタをひろっちゃうのねぇ
も~ANちゃんにはかないましぇん

でも札布団いいですよね~、
こうなったらコンビニで買い占めてパッチワークのように
縫い合わせて布団つくってよぉ

なっちゃーーーん、大好きな歯ブラシボール買えないよ~
315円貯金箱に入れたら買えるのにね~(笑)
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年05月24日(土)00:05 [編集]
ころすけさんへ★ 
ほんと!ほんと!
こんな生活してみたい(^^)
あぶらとり紙も なんかもったいなくて・・・・小市民です(^^)
メールありがとうございました。
うちの3ワンにしてあげたいので またメールします。
ありがとうございます
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月24日(土)23:14 [編集]
Bzeroさんへ★ 
面白いでしょ~(^^)
Bzeroさん!1回買ってみてくださいよ~(^^)
ウケ狙いでいいかもですよ(^^)
かなりの本格的で・・・財布になってますよ(^^)
ほんと!ほんと!うちわにもなりますね(>m<)
こんなけあったら 箱買いして置いておくのに・・・(>m<)プッ!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月24日(土)23:18 [編集]
あずきママさんへ★ 
これね~TVでやってて 買ってみたいな~って思ってたんですよ~
で、買ってしまった~(^^;)
なっちゃんのおもちゃ買えるのにね~(^^;)
やってしまいました。
よ~し!パッチワークみたいにして 私の体中の油とりましょうか(^m^)
でも 面白いのに~ママさんとこに送りましょうか(^m^)ナンテネ!売ってるってね~♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月24日(土)23:22 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

